ジャーパージャ 大握手会 2018.05.26 in幕張メッセ  | アオキャンのブログ

アオキャンのブログ

基本ネタは 特撮系AKB系のイベント参加報告ブログ 他です
自分が自分に送るブログ

2部 よこちゃん ビックステッカー(推し増しの為関係ない)

A3サイズは 流石にデカイ

 

お   おはよう

よ   おはよう 話す事決まった

お   決まった 蜂が豆鉄砲くらった顔して

よ   やダー  ムリ〜

お   またねー

よ   ありがと

 

新チームK SPステージ

転がる石 彼女に成れますか エンドロール のこり2曲忘れた

 

 

 

愛美 遅刻 で登場でした 

安田叶 こりんちゃんが可愛いのが良くわかった❤️

 

5部1s動画 2回当

 

 

 

 

お   この間のイオンモール 上から見ると

   蜂の巣ダンス って凄い事やってるねー

   大変だよねー 

よ  つかれるのよ ほんとに

 

1回目の動画の時 蜂の巣ダンス 要望して断られた

のですが 集中力が 必要なんだろうーなと 

(モチベがないと出来なんだな!)

 

反省会後 解散でした