IDOL CONTENT EXPO 2018.05.20 | アオキャンのブログ

アオキャンのブログ

基本ネタは 特撮系AKB系のイベント参加報告ブログ 他です
自分が自分に送るブログ

イオンモール幕張新都心へ 17時に 

 

ここで撮影可を知る 家出るときはカメラ取り敢えず

持って行こうと思っていて すっかり忘れていたあせる 

が〜〜ん ショックーー 今から往復 ギリで間に合いそう

だったけど 場所がねー と言う事で 諦めて

スマホで 我慢汗決定!と言う事で 

現場の場所取りに グランドスクエアに 

2階バルコニー最前を目指して

 

後は よこヲタさんと 合流 で 取りのチーム8

まで 他のアイドルさん達を 見ながら三時間待つだけです

 

物置き場所取り禁止なので常駐していないとで しんどいはー

https://www.daiki-sound.jp/news/md-detail/id-182

 

いろんなアイドルいるなーと 本当の上から眺めていると

日本人スタイル良くなったよねー こんなに

足が欲しくて長い子が いるんだー  

ヲタ さんも熱いなー とか 思いながら

(コールが難しいはー)

これがスリジエ か ドリモンは一度だけ

行ったぞ キャン繋がりで とか思っているうちに 

人も徐々に増えてカオスな状況になってましたね!

 

21時も回った頃 チーム8 Teacher Teacher から

始まりました そして よこちゃん初センターの

蜂の巣ダンス と  蜂の巣ダンス音響トラブルで2回鑑賞

できると言う ある意味ラッキーです

 

ラスト 47で このひ終了 帰りのココスでご飯食べて

おかえりでした(四谷経由)

 

カメラ忘れた 後悔が蘇る 滝汗お帰りでした