はぁ~~
やっぱり御社も割引ですかぁ~~
大変失礼致しました。Rickyです。
いきなりタメ息からスタートして、ごめんなさい。
前回にも触れましたけど
僕もこうしてSNSを使っていて、
いや~~ 今さらですが、
本当に便利な時代になりましたね。
色々な活用方法ありますし、
なんたって分母が違いますしね (^ ^)
でもどうなんでしょう 皆さん!?
ちゃんと自店の『価値の重さ』を考えて
発信 出来ていますか??
何気ない事で結果的に、自店の『価値』を下げる様な事に
なっていませんか??
「お試し価格」ひとつとっても
狙いを定めて打ち出すモノと
不特定多数にバラまくモノとでは
同じ「20% off」でも
お客様から見える『自店の価値』は大きく異なっていますよ。
今一度、自店のブランディングを見直す時。
自店の独自性を明確に打ち出して、
社内外に対し『自店の価値(自店に行く理由)』を
しっかり「発信」「共有」していきましょう(^ ^)/
それでは又…
Ricky