何気ない事で自店の『価値』を下げない様に… | next company. のブログ

next company. のブログ

ブログの説明を入力します。






はぁ~~

やっぱり御社も割引ですかぁ~~



大変失礼致しました。Rickyです。

いきなりタメ息からスタートして、ごめんなさい。



前回にも触れましたけど

僕もこうしてSNSを使っていて、

いや~~ 今さらですが、

本当に便利な時代になりましたね。

色々な活用方法ありますし、

なんたって分母が違いますしね (^ ^)



でもどうなんでしょう 皆さん!?



ちゃんと自店の『価値の重さ』を考えて

発信 出来ていますか??


何気ない事で結果的に、自店の『価値』を下げる様な事に

なっていませんか??



「お試し価格」ひとつとっても

狙いを定めて打ち出すモノ

不特定多数にバラまくモノとでは

同じ「20% off」でも

お客様から見える『自店の価値』は大きく異なっていますよ。





今一度、自店のブランディングを見直す時。


自店の独自性を明確に打ち出して、

社内外に対し『自店の価値(自店に行く理由)』

しっかり「発信」「共有」していきましょう(^ ^)/

それでは又…

Ricky