さて、よっちゃんの捻挫から始まり台風、地震、東名通行止め、大渋滞…といろいろ乗り越え対面したガンダムさん!


正直、ヲタの人たちがたくさんいるかと思っていたけど家族連れや、女性もたくさん見ていました!
よっちゃん世代の男性にとってガンダムはロマンなんでしょうか…?
渋滞により到着が遅くなってしまったけど、タイミング的にはよかったみたいです!



夜7時からは音楽と光のshow time!首が動いたり水蒸気?で演出していました☆
かっかぁ一家がガンダムにタッチするために並んでいた最中にちょうど始まりました♪
show timeが終わり順番が回ってきました!

ガンダムの足元をくぐったので記念にオマタもパシャリ!
水蒸気の演出により、おもらし状態でした…

最後に後ろに回って眺めてきました。

携帯での写真なので写りが良くないですが、レインボーブリッジと東京タワーがとっても綺麗でした☆
結婚前にも来たな~♪なんて眺めていたら、オサズが
『かっかぁとよっちゃん、手つないだら?』
なんて気を利かせてくれたので、しっかり繋いで歩いてきました(^o^)ノ
渋滞の疲れも吹っ飛ぶ瞬間でした♪
ガンダムに会うまでの試練はこんな幸せな一時を与えてくれる神さまからのプレゼントだったのかな~
台風、地震での被害は続いていますが、これ以上被害が出ないことと1日も早い復旧を心から祈っています。