自分ブランドで集客と売上アップ!~個人事業を最短距離で成功に導く~ -7ページ目

自分ブランドで集客と売上アップ!~個人事業を最短距離で成功に導く~

ホームページやアメブロ、メルマガや動画などを駆使して集客するための考え方、方法、ノウハウなどあますこまなく公開しています!
自分だけのブランドを作り、集客と売上をうなぎ上りにアップさせませんか?


テーマ:
響くキャッチコピーは実は◯◯◯ル


あなたの魅力を引き出し
【時間】と【お金】の自由を実現させる!

自分ブランド構築コンサルタントの住福です。





今日は遅目のプチ夏休みで
長崎のリゾートホテルに来ています(^ ^)



本家や先祖のお墓が
佐世保方面にあるので
そちらの訪問が一番の用事です。



が、せっかくリゾートに泊まるので
子供達のプールで楽しんできました♪







ちなみにココ、家族4人で
たった8000円!!!



クライアントさんから毎年
特別価格で購入させて頂いてます。


お得過ぎるので、
来年はプレゼント用にも
買おうかなーと思います!!!

(欲しい方いらしたら、一緒に買いますよ!)











さて、9/4まで限定販売中の
【肩書きレボリューション】。




これで作れるのは

・グッと響くキャッチコピー
・一瞬で魅力が伝わる肩書き
・ブレずに売れ続けるコンセプト


この3つです。




今日はこの3つのうちの1つ。



グッと響くキャッチコピーの
ポイントを少し公開しちゃいますね。





まずキャッチコピーで大事なことは
【インパクトがあること】と
【分かりやすいこと】です。




だから伝わらない言葉や
難しい表現は避けたほうがいい。




あ。




でも独自の世界観で売りたい場合は
なんとなくイメージ出来る
言葉でもいいんです。




自分のキャラや世界観が明確な場合ですね。




例えば

「華麗な!」とか
「ふんわり」とかですね。



この言葉を使われてる方は
その言葉自体にしっくり来る方なら
マッチしてる&インパクトがあっていいと思うんです。





でも私みたいに
草食系的なwキャラの場合は
世界観ではなくて分かりやすさを意識!






例えば、、、

「こじらせ女子を愛され女子に」

「子供のスポーツを食事で支えたいママ」

「最高のパフォーマンスを発揮できる体づくり」



など。





いかがでしょうか?




全くもって難しい表現や、
すごく凝った表現はしてないですよね?



「シンプルで覚えやすい」とか
「シンプルでインパクトがある」という
感じのキャッチコピーになっています(^ ^)




でも「本当に伝えたいこと」を
ギュッギュッと濃縮して伝えてるんです。





「自分の想い」を
一つのキャッチコピーに
濃縮しきっているのでございます。





見た人に深く考えさせない。
パッと見て、オッ!となる言葉。






これが大事なんですよね。




簡単なようでコレが非常に難しい。










私はこの
キャッチ作りがメチャ得意でして、
今まで100個近く作ってきています。





毎回、皆さんから

「よくそんな思いつきますね!」
「そうそう!コレが伝えたかった」
「あー、コレなら絶対お客さんに響く」

など言って頂いてるんです(^ ^)




そして、
キャッチコピーを変えた皆さん
ほぼ確実に集客と売上がガツンと上がる!!!




キャチコピー変えるだけで
ブログの反応や集まるお客さんの質も
めちゃくちゃ変わっちゃいますからねー(^ ^)






私も一緒に考えてて楽しいです!





まぁまぁ。




自分で考えるも良し!


早めにプロに任せて
グッと響くのを作るも良し!



どちらにせよ
良いキャッチはビジネスを一気に
レボリューションできますよ(^ ^)





【肩レボ】の詳細はコチラ




明日は
一瞬で魅力が伝わる肩書きの
ポイントを大公開しちゃいますねー(^ ^)









自分ブランドでビジネスを加速!



【重要なお知らせ】


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テーマ:
次のステージにいきたい時にやること


自分だけの魅力を引き出し売り出す!
自分ブランド構築コンサルタントの住福です。



昨日からスタートした
肩書きレボリューション!



早速何名もの方から
お申し込み頂いております(^^)/



ありがとうございます!



詳細はコチラ

※限定価格は8/28~9/4まで。












皆さんは今の仕事で
次のステージに行きたい時
何をやればいいと思いますか?





好きなことや、
学んだ知識・スキルで
なんとなく起業したけど
そんなに収入になっていない。。。



もしくは
ある程度ビジネスを
学んで少し売れたけど
そろそろ限界を感じている。




そんな時に
皆さんなら何をやりますか?



異業種交流会に行くとか
ビジネスセミナーに行くとか
行動できることはいくつかありますよね。




でもその前に出来るのは
改めて自分のビジネス自体を
見直してみることです。






先日、自分だけでやってて
「限界を感じた…」という方から
このような嬉しいご感想を頂きました^^





私はビジネスのやり方を
知らないままビジネスを始めて、
何となーくなやり方で何年もやってきました。


でも
なんとなーくなやり方なので、
売上げも集客も商品の出し方もわからずに、ずーっと伸び悩みを感じていました。



売上げも、
ときどきまぐれで上がるけど、笑
それかどうして売上げを上げられたのか、
どうして集客に繋がったのかが自分でもわからずに再現出来ずにいました。


そんな中、
住福さんの存在を知って
一度コンサルを受けたい!と
思いながらも踏み出すことなく
1年近く経っていたことに気付いて。笑


「こんなに寝かせてる場合じゃない!!」
と、思い切ってコンサルの申込みをしました。








キャッチコピーや肩書きを決めてから、
私自身がブログを発信しやすくなり、
「私もこじらせ女子なんです!」と
私の商品を気にして連絡をくれる人が増えました!





継続コースの
バージョンアップも出来て、
売上げは40万円が目標だったところ
すぐに60万円を達成!



今では平均的に
70~100万円くらいの売上げは
そんなに難しく感じずに上げられるようになりました!




ビジネス初心者で、
全くわからないことだらけだった私でも、
しっかりポイントを押さえて教えて下さり
ビジネスを怖がらずにできるようになりました!


ビジネスの基礎や
伸び悩み中の人にはおススメです!!




こじらせ女子を愛され上手に!
自分ルール改定セラピスト
ayaさん









ayaさん、素晴らしいご感想を
ありがとうございます^^



今でこそ大きな売上も
当たり前に出来ておられますが
最初はそうでなかったようですね。


まさに
次のステージにいきたい
というタイミングでご相談くださいました。




そして最初にやったことはシンプル。



自分が得意で
お客さんから求められる
オンリーワンのコンセプトを考えました。


で、そのコンセプトや
ayaさんの魅力が一瞬で伝わる
肩書きやキャッチコピーを考えたんです。





そこから状況が変わりだします。




「私もこじらせ女子なんです…」と
コンセプトに共感する方が集まり
お仕事として加速していく。



自分が得意な
コンセプトだから
お客さんもどんどん結果が出て
口コミや紹介も生まれていく(^^)/




全ては
オンリーワンの
コンセプトを決め
肩書き・キャッチコピーで
表現したところからスタート
でしたね。




また
このコンセプトに合う
契約商品(バックエンド)を
作ったことも大きな収益に繋がりました。



自分の魅力に響く
お客さんがきてくれるから
無理にセールスする必要もありません。



自然と売れていきます。



一瞬で魅力が伝わる
肩書きやキャッチコピーの
威力って案外すごいんですよね~^^





ということで
次のステージにいきたい、
何かを変える時期かも…という方は



ビジネスコンセプトや
肩書き・キャッチコピーを
しっかり考えてみてはいかがでしょうか。





ちなみに
数人集客出来れば
十分に元が取れちゃう
【肩レボ】もオススメです。



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【販売開始】肩書きレボリューション


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先日よりご案内しておりました
「肩書きレボリューション」
スタートしました^^


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皆さんの
魅力が一瞬で伝わる
肩書きやキャッチコピーが
作れてしまうという通信講座です。




ちなみに
「肩書き」といいますが
実は「肩書き」だけではなく・・・



ビジネスそのものの
コンセプトも考えていく内容です。





自分が最も得意とする
コンセプトを見つけ、
そこに人が集まる!



そのキッカケになるのが
「肩書き」と「キャッチコピー」です。



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