自分とお客様の心にズキュンと突き刺さる!メガヒットブランディング

 

 

自分がやりたいコト・伝えたいコトと

バッチリ売れる“求められるコト”を

両立した自分ブランドを作る!

 


メガヒットブランディングの

住福(すみふく)です。




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前回、

花粉症に悩んでたんですが

抗アレルギー薬のおかげで

かなり楽になりました。

 

 

 

鼻水や目のかゆみも収まり

あと驚いたのが睡眠の質が

劇的に変わりました。

 

 

 

 

まさか花粉のせいで

睡眠の質も落ちていたとは…

おそるべし花粉症です(;'∀')

 

 

 

 

考えてみたら

呼吸器系の不調なのだから

まともに寝れないですよねー

 

 

 

 

信頼している方々から

花粉症のためのセルフケアや

オススメの鍼灸院を教えて

頂いたので今度行ってみます。

 

 

 

薬だけに

頼るのは嫌なので

根本治療を目指しまーす♪

 

 

 

 

 動画セミナーの販売方法を解説

 

 

 

定期的に

「動画を売りたい」

それに関連して

「自分の時間を使わずに

 売上を伸ばしたい」

というご相談を頂きます(^^)/

 

 

 

あなたも

いつか動画販売をしたいなど

考えておられませんか?

 

 

 

 

実は私も

動画販売は

起業初期からやってて

余裕で500万円以上は

売れてるかなと

思います。

 

 

 

ちなみに

最新作はコチラ↓

 

◆インスタ集客基礎セミナー2025

https://www.reservestock.jp/stores/article/3257?article_id=81598

 

 

 

 

私のクラインアントも

動画販売されてる方は多く

動画セミナー → 個別相談 →

本命商品の契約という

導線が出来ています。

 

 

 

 

動画コンテンツがあると

「売上の安定」も強化され

収益アップを見込めますねー

 

 

 

 

 

凄い方だと

動画だけで年間1,000万円以上

販売されてる方もいます。

 

 

 

 

しかも広告活用と

メルマガで自動化されてるので

めっちゃ時間を確保しつつ

売上は凄いという!!!

 

 

 

もうこの方は

動画販売マスターですw

 

 

 

 

ではどのように

作って売ればいいか。

 

 

 

「動画を作る」と

「動画を売る」の

2つのフェーズで分けて

考えると良いです。

 

 

ということで

簡単にですが

解説していきます。

 

 

 

 

①動画を作るフェーズ 

 

 

・ZOOMセミナーを開催し収録

・リアルセミナーを開催し収録

・セミナースライドを作り
 ZOOMで収録

 

 

 

このあたりが

簡単に出来る方法かな。 

セミナーの場合はわりと

撮りっぱなし、流しっぱなしですが

 

 

 

 

スライドを作って

収録する場合は

カテゴリやテーマで

細切れにしていくのが

好まれる傾向にあります。

 

 

 

 

1本あたり

10分前後にして

短時間でサクッと見れる

構成ですね^^

 

 

 

 

ま、それが面倒なら

セミナーなどと同じように

一本撮りしてしまって、目次で

 

 

0~10分 自己紹介と概要

10分~ インスタ集客の流行り

20分~ ウケる投稿のポイント

25分~ バズるリールの作り方

 

 

みたいな感じで表記するのも

全然ありですよん♪

 

 

 

 

絶対にこうじゃないとダメ!

というの無いので

自由に作ってみましょう。

 

 

 

 

撮影した動画は

YouTubeは商用利用NGだから

基本的にvimeoにアップします^^

 

 

 

 

自社ホームページや

限定公開のサイトを作れる人は

動画視聴用の特設サイトを作り

そこに動画を埋め込めば完成です!

 

 

 

 

特設サイトを作れない場合は

購入された方にアップロードした

動画のURLをメールで送れば

それでOKです(^^)/

 

 

 

簡単ですね!

 

 

 

 

②動画を売るフェーズ

 

 

 

販売は

メルマガやLINE公式で

案内するのが一番売れます。

 

 

 

 

もちろんSNSやブログ、

ホームページでも売れますが

販売力はメルマガ・LINE公式のが

圧倒的にあるので!

 

 

 

 

内容によっては

Facebook広告や

Google広告などで

売ってしまうのもアリですし

 

 

 

 

広告からメルマガや

ステップメールに誘導し、

販売を自動化するのもオススメ。

 

 

 

 

前述しましたが

広告 → ステップメール

→ 動画販売というのが

一番の理想だと思いますし

 

 

 

 

動画を購入された方は 

意外と個別相談などにきて

本命サービスの購入に

至りやすいです。

 

 

 

 

動画は立派な

「フロントエンド」になるので 

「バックエンド」を安定して

販売したいという方は

その仕組みを絶対

作るべき!

 

 

 

 

動画商材を

お持ちでない方は 

ぜひ早めにチャレンジ

してみて下さい(^^)/

 

 

 

 

動画商材があると

年間数十万円から

数百万円単位で収入が

変わりますよー!!!

 

 

 

 

 

…ちなみに

さっきから専門用語の

「ステップメール」とか

「フロントエンド」とか

「バックエンド」とか言ってますが

 

 

 

 

そのあたりの

「ビジネス基礎言語」

全然分からないという方は

ヤバいです(;'∀')

 

 

 

 

勉強で言うと

小学一年生の足し算・引き算や

ひらがな、初歩の漢字が分からない…

というのと同じだと考えて下さい。

 

 

 

 

基礎中の基礎^^

 

 

 

 

もしあなたが

「アタイ、分からないかも…」

という状態であられましたら

騙されたと思ってコチラの動画で

勉強頂くといいかと思います。

 

 

 

 ↓ まずはコレ

 

 

◆起業コンプリートパック

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____

 

 

 

ということで、

動画の販売方法を

解説させて頂きました。

 

 

 

 

動画を作りたいとか

販売を自動化したい方は

個別の体験セッションなどで

詳しくお伝え&サポートできます。

 

 

 

 

 

ではではー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

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ここ数日すっごい

花粉症です(´;ω;`)

 

 

 

鼻水、喉痛、

目のちかちかや

怠さなど症状がありまして

内科受診してきました。

 

 

 

薬が効けばいいけどなぁ。

 

 

 

実は十数年前に

ビーポーレンという

蜂が集めた花粉のサプリを飲んで

花粉症が劇的に改善したんですが

今年になって再発です(;'∀')

 

 

 

花粉症って

免疫低下でなるので

強い免疫をつければいい。

薬はあくまで対処療法なので

根本治療出来ないんですよね。

 

 

 

んー。

もう当時の

ビーポーレンは

製造されてないし困った。

 

 

 

劇的に免疫を上げられる

サプリなどありましたら

教えて下さい(;'∀')

 

 

 

息子と二人で

花粉に負けております!

 

 

 

 

 いろいろと迷っちゃうアナタへ

 

 

 

3月になりました。

 

 

 

 

早いもので

今年も2ヶ月が

経ちましたねー^^

 

 

 

2月は特に忙しくて

バタバタだったんですが

あなたはどうでしたか?

今年になってどんなチャレンジを

されていますか??

 

 

 

 

起業すると

様々な決断の機会があります。

 

 

 

 

仕事と家庭の優先順位。

お金や時間に対する選択。

何をやるのか、どうやるのか。

何から始めていくのか。

 

 

 

 

などなど

無数の選択の連続が

日々ありますよねー

 

 

 

 

そんな時、あなたは

どれが正解なのか、

どれが効率的なのかなど

考えてしまいませんか?

 

 

 

 

そりゃぁ 人間誰しもが

失敗したくないし、損したくない。

出来れば楽な道のりでいきたいし

早く成功したいでしょう。

 

 

 

 

では、より早く

成功するためには

何が必要かというと

「選択の回数」が必要だと

私は思うんです。

 

 

 

 

早く選択・決断して前に進む。

正解ならそのまま前に!

不正解なら方向転換!

 

 

 

 

この繰り返しというか

この繰り返しの早さ

どれだけ出来るかなんです。

 

 

 

 

様々な成功者や

上手くいくクライアントを

見ていると、選択と行動が

ズバ抜けて早い!!!

 

 

 

 

 

ちなみに

企画がコケていたり

思うように伸びない経験を

皆さん絶対しています。

何度も何度も!!!

 

 

 

 

でもそこで止まらず

すぐに次の一手を打つんですよね。

切り替えしが早いんです。

 

 

 

 

 

つまり

早く選択・決断して

前に進みまくってるから

道を間違っていたとしても

結果的に他の人より前に

進んでいます。

 

 

 

 

 

とはいえ、

つい迷っちゃいませんか?

てか迷うのが

普通だと思いますよ(;'∀')

 

 

 

 

では迷わない人に

何があるのかというと

たぶん「好奇心」なんですよね。

 

 

 

 

 

逆に迷う人にあるのは

「畏れ(おそれ)」なのかなと思います。

 

 

 

・人にどう思われるかの畏れ

・時間を無駄にしないかの畏れ 

・損をしないかの畏れ

・成功自体への畏れ

 

 

などが

決断を鈍らせます。

 

 

 

 

 

でも好奇心が強いと

この畏れの見え方が

変わってくるんです^^

 

 

 

・人にどう思われるかの畏れ

→ ワンチャン凄い人になれるかも!

  てか自分は自分だし!

 

 

 

・時間を無駄にしないかの畏れ 

→ 行動しないことが時間の無駄!

  失敗は成功のもとだ!

 

 

 

・損をしないかの畏れ

→ 損しても何とかなる!

  投資無くして未来はない!

 

 

 

・成功自体への畏れ

→ 今のままの方が嫌だ!

  成功したら夢が叶うかも!

 

 

 

などという感じで

好奇心が強い人でも

「畏れ」自体はあるんですが

それを違うものに「変換」する

能力が長けているのかなーと

思うんですよね。

 

 

 

 

 

不安や迷いは

誰にでもあります。

成功者でも不安はあるし

正解なんて分からないんです。

 

 

 

 

ただ一つ言えるのは

失敗やズッコケも沢山

味わってるからこそ 

人としての厚みが増すし

語れる事も増えます。

 

 

 

 

また成功する事の

凄さや楽しさも

分かるんですよね^^

 

 

 

 

色々と迷うことも

あるかもしれませんが

畏れに負けず好奇心を

持ってみて下さい。

 

 

 

その「畏れ」が

どんなものに変換できるか

ちょっと視点を変えてみると

勇気ある選択出来るように

なると思いますよ^^

 

 

 

応援しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

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メガヒットブランディングの
住福(すみふく)です。




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