自分とお客様の心にズキュンと突き刺さる!メガヒットブランディング

 

 

自分がやりたいコト・伝えたいコトと

バッチリ売れる“求められるコト”を

両立した自分ブランドを作る!

 


メガヒットブランディングの

住福(すみふく)です。




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先日、

ゲリラ企画で

開催させて頂いた

フロントサービス

強化ワークショップ!

 

 

 

 

最終的に40名もの

お申し込みを頂きまして

リアルタイムでも20名近く

お越しくださいましたー。

 

 

 

 

 

 

たった5日間で

準備したにも関わらず

沢山のご参加ありがとうございます。

 

 

 

 

めちゃくちゃ勉強なった!

出来る事がまだ沢山ある!

などご感想頂いてます^^

 

 

 

 

ご参加いただいた皆様は

「新規集客」

希望が見いだせたことだと思います。

 

※動画視聴の方はお早めにご覧くださ~い^^

 

 

 

 

 

そうそう。

 

 

 

 

来月なんですが

新規集客に特化した

継続コースを作ろうかなーと

考えていますので、気になる方は

チェックしておいて下さい。

 

 

 

 

集客をガンガン伸ばすの

楽しいですよー^^

 

 

 

 

 フロントでは「出来なかったコト」を伝えろ!

 

 

 

実は先日のセミナーで

“今までやらなかったこと”

やってみたんです。

 

 

 

 

それは

何かというと…

「出来なかったコト」

あえて伝えてみました。

 

 

 

 

 

例えば

昨日のセミナーでは

「フロントサービスの

 作り方と集客」について

お伝えさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

セミナーの内容だけでも

「商品作り」と「集客」は

確かに出来るんだけど

「売上を大きく伸ばせるか」は

またちょっと違う話なんですね。

 

 

 

 

 

売上アップには

リピートや契約率が

大きく関係してくるから

「集客」とは違う分野^^

 

 

 

 

なので、

セミナーの最後の方で

「お伝え出来なかったコト」

あえて伝えさせて頂いたんです。

 

 

 

 

 

 

 

ココまで学んだら

もっと成果が出るよって

部分のお話しですね(^^)/

 

 

 

 

でも何故わざわざ

“出来なかったコト”を

伝えるのでしょうか。

 

 

 

 

 

それはズバリ

その後の契約に

繋がりやすくするためなのです。

(私がここで言うのもなんですがw)

 

 

 

 

 

あなたは

お試しサービスなどで

めっちゃやり過ぎてしまって

お客様が満足してくれた!

 

 

 

 

 

でもその次に

繋がらなかった…

という経験はありませんか?

 

 

 

 

 

「良い人」

終わってしまってる

パターンですね(;'∀')

 

 

 

 

 

これって単純に

お試しサービスで

その他の改善策、継続した未来を

お伝え出来ていないからなんです。

 

 

 

 

お客様に

「未来をイメージ」

させられていないから

次に繋がらない。

 

 

 

 

 

 

お客様は

お試しサービスだけで 

 

 

もうこれで十分なんだ!

他には特に必要ないんだ!

 

 

と、間違った解釈を

してしまってる可能性があります。

 

 

 

 

 

なので

フロントなどの

お試しサービスでは

 

 

・あなたのサービスの全体像

・変化、成果が見込めるまでの期間

・今日出来なかったコト(伸びしろ)

 

 

 を伝えることが

非常に大事なんです。

 

 

 

 

で、

一言「次はいつにしますか?」と、

話を振ってみるのも良いかもですね♪

 

 

 

 

 

目の前のお客様の

お困りごとを解決する。

 

 

 

 

 

それも

大事なコトなんですが

それはあくまで「応急処置」でして

根本的な解決にならない場合があります。

 

 

 

 

だからあなたは

継続サービスやコース、講座などを

作っておられるのだと思います。

 

 

 

 

 

お客様に

根本的な解決策を提示し 

より良い成果を生むためには

フロントサービスで

“何を伝えるか”が最重要!

 

 

 

 

 

 

例えば

「出来なかったコト」を伝えて

まだ伸びしろがあるコトを

お客様に伝えてみましょう。

 

 

 

 

 

伸びしろというのは

お客様にとっての

希望です!

 

 

 

 

 

実際のところ

お試しサービスは

あくまで「お試し」です。

 

 

 

 

その一回だけで

お客様の人生を根本から

劇的に変えるのは難しい…(;'∀')

 

 

 

 

それを提供側も

理解しておく必要があります。

 

 

 

 

 

 

お試しサービスなど

フロントの内容次第で

リピート率や契約率は

大きく変わります。

 

 

 

 

 

集客だけでなく

その先も工夫して

ビジネスを伸ばして

いきましょー(^^)/

 

 

 

 

ということで

今日はこのあたりでー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

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