自分がやりたいコト・伝えたいコトと
バッチリ売れる“求められるコト”を
両立した自分ブランドを作る!
メガヒットブランディングの
住福(すみふく)です。
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11/15に福岡/天神(大名)で
マルシェイベントを開催します!
私は「リザ活 福岡」という
コミュニティの代表なんですが
リザストを活用してビジネスされてる
福岡の皆さんに出店頂きましての
マルシェです!
去年は今宿/糸島で
深見さんという方が主催で
開催して下さいました!
そして今年は4回目(^^)/
全国でも
毎年コンスタントに
やっているのは福岡のみですが
福岡の皆さんは仲も良いですし
ホント楽しいので続けられています。
ちなみに今年は
うちの息子も出店予定でして
息子というか私が作るんですが
「豚バラおにぎり」を出す
予定なんです(^^)/
福岡名物で
焼き鳥屋さんの
「豚バラ串」があるんですが
息子はそれが大好物でして
その「豚バラ」を
甘辛く味付けしてから焼いて、
さらに炊き込むという料理。
我が家の
定番メニューなんですが
めっちゃくちゃ美味しいので
マルシェでも販売させて
頂こうと思います!
当日は
食べやすいように
おにぎりにして提供させて
頂きますねー(^^)/
リザ活祭りは
素敵で個性的な
個人事業の皆さんが
出店くださいますので
お近くの方はぜひ遊びに
いらして下さーい!
11/15 10時~
マルシェの詳細はコチラ↓
https://www.reservestock.jp/inquiry/144664
最近、セッションしてて
・去年より新規が来にくくなった
・お客様の財布の紐が硬く感じる
といった相談をよく頂きます。
夏~9月位まで
しんどかった方が
最近は集客出来ていたり
めちゃ売上伸びてる人もいるので
全員が全員
集客出来てない
わけでは無いんですが
全体の割合でみてみると
けっこう多いなーという感じ。
特に
5年~10年以上
長く続けてきた人の方が
苦戦しています。
あなたはいかがですか?
私のところには
いろんな業種の方や
起業歴の方がいらっしゃるので
色々と情報を集約していまして
集客するコツや
売上が上がる方法ってのを
ある程度 確立できています。
(コンサルなので当然ですが)
ちなみにあなたは、
集客が上手くいかない
理由って何だと思います?
1番は
「知られていない」なんですが
認知があるのに売れていないのは…
①そもそも
お試しメニューが無い
またはその案内記事が弱い
②お試しメニュー自体に
魅力や面白みがない
(フロントサービスと言います)
③メルマガやLINEなどの
見込み客がいないor少ない
などが3大理由かな。
あなたはいかがですか?
ステップマーケティングや
セールスファネルを聞いた事が
ある方も多いのではないでしょうか。
コレを
忠実に積み重ねつつ
改良を重ねていくのが
基本なんですね^^
で、意外と盲点というか
コレやれば集客出来る確率
めっちゃ上がるものがあります。
それは②の
お試しサービスを魅力的にする
または新しいのを作るというコト。
要は
「フロント」が弱いから
集客出来ないし、その次にも
繋がっていかないのです(;'∀')
「フロントエンド」が
とても魅力的であれば
マジで!
流れは変わります。
新規が来なくて困ってる…
という方が最近ホント多いので
色々と考えまして、、、
超絶ゲリラ企画
なんですがw
11/5 10時~
フロント“超”強化
ワークショップ
を、開催させて頂こうかと思います。
フロントサービスとは
そもそも何なのか。
どうすれば
新規のお客様が集まる
フロントサービスを作れるのか。
また人が集まる
募集記事の書き方や
発信のポイントなどを
「フロントサービス」に
特化させてお伝えさせて頂きますね^^
11/5 10時~は
ピンポイントなので
既に予定ある方も
いらっしゃるでしょう。
リアルタイム受講が難しい方は
1週間という期限付きですが
動画配信も行うので
興味がある方は参加ください。
基本はリアル受講がオススメです!
先着30名限定ですので
早いモノ勝ちでーす(^^)/
↓ 詳しくはコチラ
11/5 am10-12時
※アーカイブ受講可能

https://www.reservestock.jp/events/1097135
新規の流れを生めます!
新規の波を呼び戻せます!
いまこそ新規集客を
必要とされる方のお役に
立てますように^^
















