自分とお客様の心にズキュンと突き刺さる!メガヒットブランディング

 

 

自分がやりたいコト・伝えたいコトと

バッチリ売れる“求められるコト”を

両立した自分ブランドを作る!

 


メガヒットブランディングの

住福(すみふく)です。




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昨日は午前中に

コンサル養成22期の

講義を行いました(^^)/

 

 

 

 

7年前に始めた

コンサル養成ですが

毎回バージョンアップし

いまに至ります。

 

 

 

総勢130名以上が受講し

優秀なコンサルタントを

沢山輩出してきました!

 

 

 

今期も素晴らしいコンサルが

誕生する事を期待しております。

皆さんのご活躍が楽しみです♪

 

 

 

このコンサル養成は

起業塾とセットで受講するもので

来期の起業塾は再来週から受付予定です。

 

 

 

 

起業塾自体のスタートは

5月2週目(14日)から!

参加を検討されている方は

チェックしておいて下さーい。

 

 

 

 

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募集中!

【5月9日 東京】

ど真ん中ブランディング
特別ワークショップ

https://www.reservestock.jp/events/1023488

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 「バックエンド」の本当の意味

 

 

 

あなたは

「バックエンド」という言葉

聞いたことありますか?

 

 

 

 

ビジネスを学ぶと

だいたい出てくる言葉なんですが

「最終的に販売したいサービス」

とか「本命サービス」みたいな

感じです。

 

 

 

 

 

ビジネスの仕組みを

ピラミッドで説明する時に

よく出てくる「バックエンド」

 

 

 

 

 

コンサルや

起業塾によっては

バックエンド=高額商品

と教えられるところもあります。

 

 

 

 

それも

間違いでは無いのですが

私はそう教えていなくて

バックエンド

=最もお客様に結果が出る商品

とお伝えしています。

 

 

 

 

 

中身が薄くて

結果が出ないうえに高ければ…

それって最悪な商品じゃ

ないでしょうか(苦笑)

 

 

 

 

 

詐欺と言われてもおかしくないし

お客様とトラブルになっては

ビジネスも続けられません。

(実際そういうのあるし…)

 

 

 

 

だから

バックエンドは

高いかどうかの前に

結果が出る内容かどうかを

追求する事が重要になります。

 

 

 

 

 

結果が出る商品だからこそ

自信をもってその価値を

お客様に提案できるし

 

 

 

 

コチラが自信があるからこそ

お客様も安心して

申し込める。

 

 

 

 

 

なので

まず自分が受けたいと

心から思えるバックエンドを

作る所から始めましょう^^

 

 

 

目の前のお客様の

深い悩みを解決するには…

 

 

・何を提供すればいいか

・何回くらいあるといいか

・どれくらいの時間、期間が必要か

・どんな特典やフォローがあれば

 お客様の成功率が上がるのか

・どれくらいの価格なら覚悟が決まるか

 

 

などを念頭に置いて

バックエンドを考えていきます。

 

 

 

 

もしまだあなたが

バックエンド商品を

お持ちでないのであれば

ぜひ考えて作ってみて下さい。

 

 

 

 

ポイントは

お金儲けのためでなく

お客様に結果を出すために!

という視点です^^

 

 

 

 

 

そういう

想いで作った商品であれば

自信を持って勧められますし

その想いもお客様に伝わります。

 

 

 

 

お客様に喜んで頂けて

かつ自分も潤うような商品を

作っていきましょう(^^)/

 

 

 

良質なバックエンドが作れると

売上は飛躍的に伸びますよ!

 

 

 

 

あ、それと話は変わりますが

ビジネス運を爆上げしたい方

コチラにご参加ください(^^)/

 

 ↓

 

 https://www.reservestock.jp/events/1027777

 

 ↑

 

運は天任せでなく

実力の内です!

 

 

運を味方に付けて

ビジネスを加速させましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

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