自分とお客様の心にズキュンと突き刺さる!メガヒットブランディング

 

 

自分がやりたいコト・伝えたいコトと

バッチリ売れる“求められるコト”を

両立した自分ブランドを作る!

 


メガヒットブランディングの

住福(すみふく)です。




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息子の

ラグビーに帯同し

山籠もり合宿二泊三日が

終わりました。

 

 

 

山奥で寒波も凄かったため

朝一は道が凍ってるし

グラウンドは雪が

降ってるしで

なかなか出来ない体験を

沢山することが出来ました^^

 

 

 

 

非常にエキサイティングで

楽しい時間だったなー♪

 

 

 

 

私は捕食隊長に

任命されたのですが

得意の料理を3日間やりまして

 

 

1日目 豚汁100人前

 

2日目 おしるこ80人前

 

3日目 おでん80人前

 

を調理させて頂きまして

全て完食してくれましたー。

さすがラガーマンですね^^

おかわり沢山してくれたw

 

 

 

私はホント料理が好きなので

ただただ楽しい合宿に

なりましたよー♪

 

 

 

 

息子も頑張りが認められ

遂に一番上のグループに入れて

嬉しそうでした。

 

 

彼の頑張る姿に

何度も感動して

涙が出そうになったー(´;ω;`)

 

 

 

 集客の「基本中の基本」出来てる?

 

 

 

あなたは

何かを買う時など

即決で買うタイプですか?

考えて買うタイプですか?

 

 

 

私はわりと

考えて買うタイプでして

比較検討するんですよね。

 

 

 

 

その時に

けっこう大事にするのが

「レビューが良い事」と

「よく見かけるもの」

というのがあります。

 

 

 

 

口コミが大事な

比較材料になるのは

ご存知かと思いますが

 

 

 

「何度も見かける」

というのもめちゃ大事な

比較材料になるんです。

 

 

 

「何度も見かける」

=接触頻度なんですが、

この頻度が多いと、人は自然と

信頼していくんです。

 

 

 

なんか最近よく見るなー

ってモノや人があったとして

それを友達が「知ってる?」と

聞いてきたら

 

 

 

 

あー最近よく見るやつだ!

知ってる知ってるー

良さそうだよねー

 

 

 

みたいな会話になり

たいして知りもしないけど

なんとなく良さそうと思うこと

けっこうあるんです^^

 

 

 

ここで大事なコトは

接触頻度を稼ぐことで

信頼構築になり、集客に

繋がっていくというコト!

 

 

 

成功するためには

「信頼」が大事なんですが

そのためにも発信数を

意識してほしいし

 

 

 

何度も目に止まる

工夫やコンテンツを

意識していくといいですね^^

 

 

 

これが

集客の「基本中の基本」です。

あなたは出来ていますか?

 

 

 

 

 

で、それを

最も簡単にやりやすいのが

「インスタのストーリーズ」です。

 

 

 

特に現在は

ストーリーズで

フォロワーと交流する事が

大事と言われてますね^^

 

 

 

 

集客の基本のキを抑えつつ

インスタ集客の旬を掴むなら

インスタ ストーリーズを

マスターすべき!!!

 

 

 

 

気軽に

投稿できるので

単純に楽しく出来るし

反応ももらいやすいので

ハマるとホント楽しく

なると思います♪

 

 

 

 

リールなども出来ると

さらに新規集客しやすいけど

まずはストーリーズをマスターし

集客を加速させるのもいいですよ(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

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