自分とお客様の心にズキュンと突き刺さる!メガヒットブランディング

 

 

自分がやりたいコト・伝えたいコトと

バッチリ売れる“求められるコト”を

両立した自分ブランドを作る!

 


メガヒットブランディングの

住福(すみふく)です。




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本当にありがとうございます!

パーティー参加者も日に日に増え

楽しみ度がどんどん上がって

きております(^^)/

 

 

 

 

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お客様に刺さる発信のコツ

 

 

 

インスタやブログ

メルマガなどで

何を書けばいいか

分からないという相談

たまーに頂きます(;'∀')

 

 

 

 

 

起業初期の方はもちろんですが

ベテランの方でも

書いてるけど反応が無くて

何を書けばいいか迷子になる…

という方は意外と多いんですよね。

 

 

 

 

 

「刺さる発信」って要は…

 

 

・目に止まり

・読んでもらえて

・共感や信頼に繋がり

・申込や問合せに繋がっていく

 

 

というのが「刺さる発信」だと

わたしは考えています。

 

 

 

あなたは

そういう発信できていますか?

 

 

 

 

「刺さる発信」を出来ないと

なかなか集客・売上に繋がらず

やがて続けられなくなるかも

しれませんよね(;'∀')

 

 

 

「刺さる発信」をするために

まず考えることはこの3つ

 

 

①ターゲット/ペルソナ

②その人たちの悩みと願望

③ターゲットに刺さるコンセプト

 

 

 

起業するにしても

リブランディングするにしても

まずコレらをじっくり考えることから

スタートさせればいいです。

 

 

 

 

ただ、たまに

ターゲットの

悩みや願望を考えるのが

「難しい!」と言われるんですが

 

 

 

それはもう

なんとか自分で

想像・妄想するしかない!

 

↑ まさに妄想w
(岡田鉄平師匠作)

 

 

…という訳でもありませんw

 

 

 

 

ヒントは沢山あって

売れてる同業者や本など見れば

どれだけでも悩み・願望を

見つけることが出来ます。

 

 

 

 

「刺さる発信」は

①ターゲット/ペルソナ

②その人たちの悩みと願望

③ターゲットに刺さるコンセプト

を考えるところからスタートします。

 

 

 

 

これらが明確になれば

ターゲットが欲するモノが分かり

 

 

・目に止まり

・読んでもらえて

・共感や信頼に繋がり

・申込や問合せに繋がっていく

 

 

そんな発信が

できると思いませんか?

 

 

 

 

インスタやブログで

何を書いたらいいのか…とか

発信してるんだけど集客に

繋がっていない方は

上記3つを徹底的に

考えてみて下さい。

 

 

 

ちなみに…

12/2のオンサロで

 

 

ビジネスコンセプト

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「刺さる発信」を

出来るようになりたい方、

リブランディングを考えてる方、

新サービスや新コンテンツを作りたい方。

 

 

 

コンセプト設計とデザインは

ビジネスの様々なシーンで

必要になります。

 

 

 

ぜひ一緒に考える時間にしましょう!

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