自分がやりたいコト・伝えたいコトと
バッチリ売れる“求められるコト”を
両立した自分ブランドを作る!
メガヒットブランディングの
住福(すみふく)です。
====
絶賛無料診断中
あなたの性格だと…
ブログが良い!?
SNSが良い!?
それとも…
めちゃくちゃ当たると
好評の集客診断です
====
現在12/12の
10周年記念パーティーに向け
クラファンを行っています(^^)/
昨日は
スタッフミーティングに
11名もの方が参加下さいました。
ホント仲間に支えられてます!!
ありがとうございます(´;ω;`)

新たな
支援アイテムが追加され
盛り沢山になってきました!
特に…
「個別コンサル」が
マジでお得な価格に
なっております^^
これ以上増やせない
数量限定ですので
気になる方はお早めに!
https://resast.jp/shared_projects/index/1358
↑
またパーティーへのお申込み自体も
クラファンからお願いいたします。
ご参加頂ける方はコチラから
お申し込み下さい!
あ、それと
先日投稿したリールが
なかなか良い感じですので
よかったらご覧ください♪
【今年、結果が出てる人の共通点】
というテーマでお話ししてます。
https://www.instagram.com/reel/DB-xg27RNmN/
私のコンサルって
早い人であれば2~3カ月で
今までの3~5倍の売上が
上がるようになる人が
いらっしゃいます。
例えば平均売上が
10~30万円だった人が
30~100万円くらいに
なる感じですね。
そういう人には
いくつか共通点がありますが
数倍になるまでにやる事は
大体同じです。
それは
「順番を変える」
ということなんです。
だいたいですね
自力なり他のコンサルなりで
10~30万円いけてる人は
伸びしろの塊だと思ってます。
そこで伸び悩み
限界を超えられない理由は
”順番”を間違えているから!
何の順番かというと…
①ランディングページで
伝えるべき内容の順番
(集客が上手くいってないのでは?)
②セミナーやセッションで
伝えるべき内容の順番
(セールスすら出来てないのでは?)
③本命サービスの提案時に
伝えるべき内容の順番
(契約率・満足度が低いのでは?)
はい。
大まかですが
この3つを改善すれば
ある程度上手くいってる人は
3~5倍はけして夢じゃないです。
というか
私のコンサルで
最速で結果が出る人は
大体この3つを改善して
爆上げしてますよ(;'∀')
商品やサービスの中身は
多少変えたり変えなかったり。
変えなくても5倍以上の売上が
たつ人も普通にいらっしゃいます。
なぜ
順番が大事かというと
感情を動かすため
なんですね。
住福は10代の頃に
好きな人を射止めるために
恋愛指南書を読んだことが
あるんですがw
(恥ずかしーwww)
その中に
書いてあった極意は…
「付き合って遊びに行って
楽しい思い出が出来るような
イメージが出来る話をしよう」
「イメージの中で
相手がワクワクしてくれたら
それを実現する提案をしてみよう」
(デートに誘うとか)
「お互いがワクワクできて
ムードが出来たら
あとは告白するだけ!」
みたいなことが
書かれていたはずです(;'∀')
20年以上前の記憶ですがw
要は
雰囲気作りが大事だし
相手にワクワクどきどきする
感情を抱いてもらう必要が
あるわけです。
コレは
恋愛でも仕事でも同じ。
感情作り、雰囲気作りをせずに
「このサービス良いですよ!」
って伝えるのは
いきなり
「好きです!付き合って!」
とドストレートに伝えてるようなもの。
じゃなくて
相手の心を動かし
受け入れる準備を整えてもらう。
(欲しいと思う心理を作る)
そうなるための内容や
伝える順番を考えていけば
売上は案外簡単に3~5倍になるし
売り込むことなくサービスが売れます。
お客様が欲しくなるような、
当然 必要だと思うような
心理になる工夫を
するだけです^^
もしいま
平均10~30万円の
売上の壁を超えられない方は
上記のことを見直してみて下さい。
いま自分のLP、
サービス、セールスで
伝えるべき内容や順番は
正しいのかどうかを…
次回は
今日の続きで
具体的にどのように
順番を変えればいいかを
ちょっとだけお伝えしますね。
お楽しみに~♪
あ、そうそう。
実は…
平均10~30万円の
売上の壁を超えたい方向けに
新サービスを準備中です!
前述のように
3~5倍の売上を目指す
ショートコンサルサービス。
特にコレ、
12月はかなり
効果てき面なサービスなので
興味ある方はお問合せ下さい^^
個別でお伝えしますが
すぐに元が取れると思いますよー!
今だけモニター価格で受けられるし。
ではではー