自分とお客様の心にズキュンと突き刺さる!メガヒットブランディング

 

 

自分がやりたいコト・伝えたいコトと

バッチリ売れる“求められるコト”を

両立した自分ブランドを作る!

 


メガヒットブランディングの

住福(すみふく)です。




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あなたの性格だと…

ブログが良い!?
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それとも…

 

めちゃくちゃ当たると

好評の集客診断です100点

 

 

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現在12/12の

10周年記念パーティーに向け

クラファンを行っています(^^)/

 

 

 

昨日は

スタッフミーティングに

11名もの方が参加下さいました。

ホント仲間に支えられてます!!

ありがとうございます(´;ω;`)

 

 

 

 

 

新たな

支援アイテムが追加され

盛り沢山になってきました!

 

 

 

特に…

「個別コンサル」が

マジでお得な価格に

なっております^^

 

 

 

これ以上増やせない

数量限定ですので

気になる方はお早めに! 

 

https://resast.jp/shared_projects/index/1358

 

 ↑ 

 

またパーティーへのお申込み自体も

クラファンからお願いいたします。

ご参加頂ける方はコチラから

お申し込み下さい!

 

 

 

あ、それと

先日投稿したリールが

なかなか良い感じですので

よかったらご覧ください♪

 

 

 

【今年、結果が出てる人の共通点】

というテーマでお話ししてます。

https://www.instagram.com/reel/DB-xg27RNmN/

 

 

 

 

同じ商品なのに5倍売れた理由

 

 

 

私のコンサルって

早い人であれば2~3カ月で

今までの3~5倍の売上が

上がるようになる人

いらっしゃいます。

 

 

 

 

例えば平均売上が

10~30万円だった人が

30~100万円くらいに

なる感じですね。

 

 

 

 

そういう人には

いくつか共通点がありますが

数倍になるまでにやる事は

大体同じです。

 

 

 

 

それは

「順番を変える」

ということなんです。

 

 

 

 

だいたいですね

自力なり他のコンサルなりで

10~30万円いけてる人は

伸びしろの塊だと思ってます。

 

 

 

 

 

そこで伸び悩み

限界を超えられない理由は

”順番”を間違えているから!

 

 

 

 

 

何の順番かというと…

 

 

①ランディングページで

 伝えるべき内容の順番

(集客が上手くいってないのでは?) 

 

 

 

②セミナーやセッションで

 伝えるべき内容の順番

 (セールスすら出来てないのでは?)

 

 

 

③本命サービスの提案時に

 伝えるべき内容の順番

(契約率・満足度が低いのでは?) 

 

 

 

 

 

はい。

大まかですが

この3つを改善すれば 

ある程度上手くいってる人は

3~5倍はけして夢じゃないです。

 

 

 

 

 

というか

私のコンサルで

最速で結果が出る人は

大体この3つを改善して

爆上げしてますよ(;'∀')

 

 

 

 

 

商品やサービスの中身は

多少変えたり変えなかったり。

変えなくても5倍以上の売上が

たつ人も普通にいらっしゃいます。

 

 

 

 

なぜ

順番が大事かというと

感情を動かすため

なんですね。

 

 

 

 

 

住福は10代の頃に

好きな人を射止めるために

恋愛指南書を読んだことが

あるんですがw

(恥ずかしーwww)

 

 

 

 

その中に

書いてあった極意は…

 

 

 

「付き合って遊びに行って

 楽しい思い出が出来るような

 イメージが出来る話をしよう」

 

 

 

「イメージの中で

 相手がワクワクしてくれたら

 それを実現する提案をしてみよう」

 (デートに誘うとか)

 

 

 

「お互いがワクワクできて

 ムードが出来たら

 あとは告白するだけ!」

 

 

 

 

みたいなことが

書かれていたはずです(;'∀')

20年以上前の記憶ですがw

 

 

 

 

要は

雰囲気作りが大事だし

相手にワクワクどきどきする

感情を抱いてもらう必要が

あるわけです。

 

 

 

 

 

コレは

恋愛でも仕事でも同じ。

 

 

 

 

 

感情作り、雰囲気作りをせずに

「このサービス良いですよ!」

って伝えるのは

 

 

 

 

いきなり

「好きです!付き合って!」

とドストレートに伝えてるようなもの。

 

 

 

 

 

じゃなくて

相手の心を動かし

受け入れる準備を整えてもらう。

(欲しいと思う心理を作る)

 

 

 

 

そうなるための内容や

伝える順番を考えていけば

売上は案外簡単に3~5倍になるし

売り込むことなくサービスが売れます。

 

 

 

 

お客様が欲しくなるような、

当然 必要だと思うような

心理になる工夫を

するだけです^^

 

 

 

 

 

もしいま

平均10~30万円の

売上の壁を超えられない方は

上記のことを見直してみて下さい。

 

 

 

 

いま自分のLP、

サービス、セールスで

伝えるべき内容や順番は

正しいのかどうかを…

 

 

 

 

 

次回は

今日の続きで

具体的にどのように

順番を変えればいいかを

ちょっとだけお伝えしますね。

 

 

 

 

 

お楽しみに~♪

 

 

 

 

あ、そうそう。

 

 

 

 

 

実は…

平均10~30万円の

売上の壁を超えたい方向けに

新サービスを準備中です!

 

 

 

 

前述のように

3~5倍の売上を目指す

ショートコンサルサービス

 

 

 

特にコレ、

12月はかなり

効果てき面なサービスなので 

興味ある方はお問合せ下さい^^

 

 

 

個別でお伝えしますが

すぐに元が取れると思いますよー!

今だけモニター価格で受けられるし。

 

 

 

 

ではではー 

 

 

 

 

 

 

 

 

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