自分がやりたいコト・伝えたいコトと
バッチリ売れる“求められるコト”を
両立した自分ブランドを作る!
メガヒットブランディングの
住福(すみふく)です。
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絶賛無料診断中
あなたの性格だと…
ブログが良い!?
SNSが良い!?
それとも…
めちゃくちゃ当たると
好評の集客診断です
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先週は息子が
溶連菌で扁桃腺が腫れ
食事も話すのも痛くて
学校に行けませんでした…
やっと体調回復し
今週から登校が出来て
日常が戻りつつあります。
ニュージーランドに
ホームステイして帰国し
2週間…長かったわー(;'∀')
体力回復してまたラグビーを
頑張れるようになってほしいです。
さてさて今日は
2つご案内がありまーす(^^)/
めっちゃ久しぶりに新コンテンツ
作ったのでやってみて下さい。
前回の投稿と
連動してるんですが
上手くいくブランディングには
3つのパターンがあります(^^)/
ブランディングというと
ペルソナが大事だとか
絞るのが大事だとか
キャッチコピーの言葉を
具体的にするのが大事だとか
いろんなこと言われてますよね。
全部正しいのですが
その正しさがあなたに
合っているのかどうかは
実は分かりません(;'∀')
ブランディングのタイプは
大きく3つ ありまして…
①自由な感じの世界観型
②専門性を極めていく探求型
③○○の悩み解消の特化型
という感じだと
前回の投稿で
お伝えしましたねー^^
で、今回作ったのが
じゃーあなたはどのタイプか
診断できるモノでございます。
しかも無料です。
名付けて…
メガヒットする
ブランディング診断
↓ いますぐ試す!
https://www.reservestock.jp/page/fast_scoring/1899
先週、
起業塾メンバーに
試しに利用頂いたところ
「バッチリ当てはまる!」という
嬉しいご感想を頂けました。
ただそれと同時に
けっこう回答が偏る診断に
なっていたことが判明!
ちょっと調整を加え
バッチリ3つのタイプに
分かれるようになったはずです。
売れるコンセプトは
すぐに売れるんですが
売れないコンセプトは
ホントずっと売れません。
その理由は簡単で
自分にもお客様にも
刺さらないからなんです。
そういうコンセプトで
ビジネスをやっちゃうと
発信がシンドイし面白くない。
何を書けばいいか分からなくなる。
頑張って発信しても
イマイチ反応が得られないし
申込もなかなか来ません…
残念なこと尽くし(;'∀')
ですが
自分にもお客様にも刺さる
コンセプトやブランディングが
出来ると、ビジネスは急激に伸びます。
あなたは
自分に合うブランディング
ちゃんと出来ているかどうか、
ぜひこちらで診断してみて下さい(^^)/
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あ、それと
久しぶりの新コンテンツだから
シェア感謝キャンペーンを
1週間だけ行います。
シェアして、
コチラから報告いただければ
・住福のガチコンサル60分
・博多の美味いもん詰め合わせ
・住福からお茶かランチ奢られる権
を抽選でプレゼントさせて頂きます(^^)/
普通に面白い診断なので
まずはお試し頂き、
「こりゃ、よかたい♪」と思って頂けましたら
是非シェアいただき、こちらから教えて下さい↓
https://www.reservestock.jp/inquiry/122881
ではではー(^^)/