自分とお客様の心にズキュンと突き刺さる!メガヒットブランディング

 

 

自分がやりたいコト・伝えたいコトと

バッチリ売れる“求められるコト”を

両立した自分ブランドを作る!

 


メガヒットブランディングの

住福(すみふく)です。




====

 

 

秘密絶賛無料診断中キラキラ

 


上差しClick Now上差し


あなたの性格だと…

ブログが良い!?
SNSが良い!?

それとも…

 

めちゃくちゃ当たると

好評の集客診断です100点

 

 

====

 

 

 

そろそろエンジンかけませんか?という話

 

 

 

えー、昨日は

すんげー久しぶりに

「完全オフの日」と決めてまして

 

 

 

まぁ

オフといいつつ朝活出たり

SNSやメルマガ書いたり、

メール対応したりで、

完全オフではないんですが

 

 

 

まぁ極力

やりたい事をメインに

過ごさせて頂きました^^

 

 

 

 

お盆でけっこう休んだけど

ラグビー合宿やらなんやらで

実質 全然体も心も

休めてなかったので

良い休日になったかな♪

 

 

 

 

4月の離婚以来

気を張り過ぎてたので

ふぅと一息つけました^^

 

 

 

そうそう。

 

 

 

昨日の朝活でも

話題になったんですが

8月はなんだか気持ちが

乗らない人がホント多かったみたい!

 

 

 

 

もう全体的にそうなので

落ちてたら落ちてたで仕方ないっす。

冬の季節はみんな冬。

 

 

 

 

でもいつまでも

冬にとどまる必要はなくて

そろそろ春の準備を始めても

いい頃合いかもしれませんね。

 

 

 

 

動かない所に長くいると

マジで体も心もガチガチになって

復活までの時間が余計に長く

かかってしまいます。

 

 

 

 

だから

自分から動き出して、

次の流れを生み出していく

エネルギーがこれから求められます!

 

 

「エンジンをかける!」

それが8月後半から9月前半に

やるべきアクションです。

 

 

 

 

 

ちなみに

私は8月後半から9月前半に

 

限界突破フェス

・リブランディングセミナー

・オンサロでAI活用系セミナー

・新しい診断アプリStart

 

などを行いますよ(^^)/

温めてきた企画を

一気に行います!

 

 

 

 

 

Independence me4期の

メンバーと共に行う企画の

限界突破フェス

明日から募集開始!

 

  ↓ 詳しくはコチラ

 

8月30日 10時~15時

https://resast.jp/events/961186

 

 

 

自分の内側に

滞りを感じていたり、

どこかチャレンジから逃げてしまう方。

 

 

 

そんな方々の

希望の光になるような

奇跡のコラボ企画です!

 

 

 

 

そろそろ

同じところを

グルグルとループしてる

自分を抜け出しませんか!?

 

 

 

 

苦手意識とか

人の目が気になるとか

誰かのために我慢するとか。

で、結局そんな自分が嫌で

不満や不安が募るとか。

 

 

 

 

もうよくない!?

 

 

 

本当はもっと出来るし

もっと楽しく楽に伸ばすコツを

この限界突破フェスで学んで下さい。

 

 

 

 

軽やかに、しなやかに、

強く美しく生きましょうよ♪

一度きりの人生ですので

もったいない!

 

 

 

 

ということで

限界突破フェスは 

また明日ご案内しますが

濃ゆい限界突破ノウハウだけでなく

総額65万円以上の豪華プレゼントまで

あるというヤバい企画です(^^)/

 

 

 

こうご期待ください!

 

 

 

 

ま、今日の話の論点は

そろそろエンジンかけようね!

という話ですので、あなたなりの

エンジンのかけ方をして頂ければと

この記事を書いています。

 

 

 

気づけばあと10日で9月です。

マジで早い(;'∀')

アッという間!

 

 

 

だからこそ

思いたったらすぐに動きましょう。

一年の売上はここから4ヶ月が

一番動きますからねー(^^)/

 

 

 

前半苦戦した方は

余裕で挽回できますよ!

限界超えていこー⇗⇗⇗⇗⇗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソーシャルメディア
インスタグラム
Youtube
メガヒットコンセプト無料メールレッスン
売れるアメブロ無料メールレッスン
コンサルタント養成
公式HP
このブログをフォローする