自分とお客様の心にズキュンと突き刺さる!メガヒットブランディング

 

 

自分がやりたいコト・伝えたいコトと

バッチリ売れる“求められるコト”を

両立した自分ブランドを作る!

 


メガヒットブランディングの

住福(すみふく)です。




====

 

 

秘密絶賛無料診断中キラキラ

 


上差しClick Now上差し


あなたの性格だと…

ブログが良い!?
SNSが良い!?

それとも…

 

めちゃくちゃ当たると

好評の集客診断です100点

 

 

====

 

 

3連休は

いかがお過ごしでしたか?

 

 

 

福岡は

雨が続きましたが

逆に暑くなりすぎず

過ごしやすかったかも^^

 

 

 

私はラグビー行ったり

家でまったりしたりと

わりと好きなコトして

過ごせた感じですー♪

 

 

 

 

さてさて

19日まで募集の 

個別継続サポート

ドラマチックコンサルティング関連で

嬉しい御感想を頂きましたので

ご紹介させて頂きます。

 

 

 

成功するために

かなり大事なコトを

お伝えするのでお楽しみにー♪

 

 

 

ドラマチックコンサルの

詳細・お申込みはコチラ

 ↓ 

https://megahit-branding.com/consulting/

 

 

 

 

1年半前は月商100万円だったクライアントさんのその後…

 

 

 

実は私のコンサルって

短期的な成功だけを

目指しておりません。

 

 

 

 

 

起業初期は

一気にバーンと売れてみて

“どういう風に動けば

売上って作れるんだー”というのを

経験することも大事なんですが

 

 

 

 

一過性で

後が続かない場合は

また違うコンサルなど受けて

違うやり方を学ばないと

いけませんよね。

 

 

 

 

なので私は

長期的な目線で見て

「売れ続ける仕組み」

「伸び続けるやり方」

皆さんにお伝えしています。

 

 

 

 

今回

ご感想を頂いた

クライアントさん、

実は1年半前に成果報告を

下さった方なんですね^^

 

 

 

 

当時はコロナ禍で

とん挫したビジネスを手放し

新しいサービスを展開されていて

すぐにそれが売れてコンサルの

3ヶ月目には月商100万円

軽く超えておられました。

 

 

 

 

そこから1年半経ち

最近の成果報告を

下さったんですが…

こんな感じです↓ 

 

 

 

 

 

 


純さんのコースは、
様々に受けさせて
頂いております。



受講前は
起業してなんとか
売り上げは立っていたものの
忙しくて疲弊し、新規集客にまで
手が回らないという感じでした。



しかし今では
スピリチュアルの
養成講座にくわえて
ビジネスコンサルも並行して
出来るようになったことで
商品価値や価格を高める
ことが出来ました!



今回は
1つの講座の売り上げで
1000万円を超えることになり
正直びっくりしています。




最初は
そんな金額では
なかったのですが、
講座をスタートしてから
「上のコースに移動したい」
という方が多数現れ、



講座の
販売スタート後
わずか2ヶ月間
上記の金額
になったのです。



昨年と比べても、
短期間の集客期間で
理想的なクライアントさんに
受講してもらえるようになりました。



子供の小学校で
イレギュラーがあっても


ビジネスと
プライベートの
バランスを調整し
子供との時間をたっぷり取れる
母でいられているのが
何よりも嬉しいです。




純さんの良さは
どの業種の方にも
コンサルを提供されるので
自分のビジネスの加速だけではなく
幅広い学びを得られる事です。




また休む事の
大切さも学んだので
バランスよく仕事が
出来ています。




これからの世の中、
女性でも起業して経済的な
自立をしていくことが
家族みんなの幸せに
繋がると思いますので


自分のできることってなんだろう?
これはお金になるの?


という方から


なんだか
見えない天井があって
売り上げが伸び悩んでいる…

という方まで


とにかく
純さんのコンサルを受ければ
あなたの未来は変わりますよ!






脳覚醒のためのホルモン調整術
潜在意識ドクター・宇宙金脈プロデューサー

是永美穂さん

https://www.reservestock.jp/subscribe/200473
 

 

 

 

 

 

いやー

マジで凄いですね!

売上何倍にもなってたー(;'∀')

 

 

 

 

 

売上の伸びも凄いんですが

プライベートも充実されていて

お子さんとの時間もしっかり

楽しまれているのが

なにより嬉しい^^

 

 

 

先日も息子さんと

ディズニーランドに

行ってきたーと

言われてたな♪

 

 

 

 

正直1年半前は

「もう少し休んで下さい!」

「お子さんとの時間をもう少し

 増やしてあげて下さい!」と

何度もお伝えしていた

記憶がありますw

 

 

 

 

ZOOMコンサル中も

かまってほしい息子さんが

ちらちら出てきてくれていてw

「セッション中でも大丈夫なので

話してあげて下さいねー」とか

言ってたなー^^

 

 

 

 

でも美穂さん、

ホント一生懸命に

誰よりも動かれていたし 

とにかく行動と修正が早かった。

 

 

 

 

ママは○○君と

将来沢山遊ぶために

いま頑張りたいから応援してね!

と、息子さんに話されていたんですが

それを見事に実現されていて

コンサルしてる側からしても

感動と感謝しかないです。

 

 

 

 

ほんとドラマチックに

大逆転された方なんです。

 

 

 

キラキラした

雰囲気が強いかもですが

めっちゃ苦労人だし努力家さんです。

 

 

 

 

実は初めてお会いした夜も

熱い想いが溢れて

涙されていたなー。

頑張りたい!

絶対成功したい!って。

 

 

 ↑ 2022年の秋

 

 

 

初めのころは

上手くいかない事もあったけど

全て糧にして進んで来られました。

 

 

 

そして今の成功がある。

 

 

 

だから

ホント思うけど

失敗ってないというか

全て学びなんですよね。

 

 

 

 

ぶっちゃけ

動けば動くほど

上手くいかないこともあり

お金や時間がただただかかっちゃう

時期もある。不安で眠れない夜もある…

 

 

 

 

でも絶対成功したい!

家族のために頑張りたい!

って人は特に強いんだよな。

 

 

 

 

僕たちには

物凄い生命力と

可能性があります。

 

 

 

それを活かすも殺すも自分次第。

 

 

 

どうなりたいって夢を持ち

そうなるための行動を取るだけ。

 

 

 

あ、、、

ちなみに

変化というのは

「変わる動き方」をしないと

起こっていきません。

 

 

 

 

動いてるけど

変わらない場合は

「動き方」が間違っています。

 

 

 

 

変わるために

チャレンジすることや

動くことは当たり前でして

さらにそれを修正するチカラ

最も大事なんですね^^

 

 

 

で、何を修正すべきかは

やってみないと

分からない事もある。

 

 

 

 

前述した

美穂さんなんかは

物凄く動くし(大量行動)、

やり始めるのも修正するのも

めちゃくちゃ早いんです。

 

 

 

だから

どんどん変わっていき

成果が出いていく。

 

 

 

 

結果的に今では

年商数千万円になり

素敵なお客様ばかりに囲まれ

ご家族とのお時間も十分にある!

 

 

 

1年半前に

こうなりたい!と

描かれていた姿に

なられていますよ^^

 

 

 

あなたはいかがでしょうか。

 

 

 

今の行動、今の日常で

1年半後はどうなっていますか?

変わる人は「変わる動き方」をします。

 

 

 

 

どこを見直せばいいのか、

どのよう修正すればいいのか

私がマンツーマンでお伝えして

サポートするのがドラコンです。

(教えっぱなしでなく一緒にやります)

 

 

 

いつまでも忙しいのではなく、

日常に十分な時間の余裕があって

継続的に月収50万円~500万円の

収入を得られる自分になりませんか?

 

 

 

ドラマチックコンサルの

詳細・お申込みはコチラです^^

 ↓ 

https://megahit-branding.com/consulting/

 

 

 

 

 

 

 

 

ソーシャルメディア
インスタグラム
Youtube
メガヒットコンセプト無料メールレッスン
売れるアメブロ無料メールレッスン
コンサルタント養成
公式HP
このブログをフォローする