自分とお客様の心にズキュンと突き刺さる!メガヒットブランディング

 

 

自分がやりたいコト・伝えたいコトと

バッチリ売れる“求められるコト”を

両立した自分ブランドを作る!

 


メガヒットブランディングの

住福(すみふく)です。




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あなたの性格だと…

ブログが良い!?
SNSが良い!?

それとも…

 

めちゃくちゃ当たると

好評の集客診断です100点

 

 

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ちょいちょい

予告していますが

7月はオープンな場で

ライティングセミナーを

開催させて頂きます(^^)/

 

 

 

7月22日(月)10時~12時半

品川プリンスホテル

 

ちゃんとしなくても
自然と集客 出来ちゃう!

 
神ライティング
 × AI活用セミナー

 

 

 

AIにイメージバナーを

描いてもらっておりましたら

謎にアニメっぽくなってきて

まぁでも今回のゲストさんと

イメージ似てるからいいかなーと

そのまま使ってみました♪

 

 

 

スペゲスさんも

「可愛い~」と

喜んで下さったのでOK!

 

 

 

セミナーの内容は

SNSやブログで使える

ライティングのやり方です。

同時にAIの活用もお伝えします!

 

 

 

あ、

でもSEO対策系の

キーワード盛り盛りの

ノウハウをガッツリ書こうという

王道のライティング…

 

 

ではなく!

 

 

 

 

もっと力を抜いて

ストレスなく書いて

集客に繋げていこうよー

という感じの内容になります。

 

 

 

 

「ちゃんと書く」というのも

立派な一つのスタイルですが

それが合わない・苦手な方も

いらっしゃいます。

 

 

 

 

そういう方は

「自分らしく書く」を身に付け

ストレスなく発信していくと

だんだん集客出来るように

なるんですよねー。

 

 

 

そこにAIを使えると

さらに楽に楽しくなります!

 

 

 

もっと

力を抜いて発信しても

集客出来るコツを知りたい!

発信数を上げたいけど重い腰が

なかなか上がらないという方には

ピッタリのセミナーです(^^)/

 

 

 

募集開始は

7月2日から行いますね!

 

 

 

セミナーは

7月22日10時~開催で

品川の会場又はオンライン、

さらに動画アーカイブ受講も

可能でございまーす(^^)/

 

 

 

 

スペゲスさんがまた凄いので

そちらもお楽しみに!

次回、発表します!

 

 

 

 

体験サービスで満足度以上に大事なコト

 

 

 

あなたは

体験サービスで大事なコト

何だと思いますか?

 

 

 

 

結果を出す事

満足してもらう事

感動してもらう事

 

 

 

 

色々と

思いつくのでは

ないでしょうか!?

 

 

 

 

というのがですね

先日リブランディング中の

素敵なクライアントさんと

お話ししている中で

 

 

 

 

体験セッションで 

お客様に満足してもらえるか

正直まだ自信が無いんです…

ビビっちゃってるんです…

と、ご相談 頂きました。

 

 

 

 

確かに新しいサービスや

まだ経験が浅いサービスだと

自信も無いし、やっていいのかな…

と尻込みしちゃうかもしれません。

 

 

 

が、、、

安心して下さい!

 

 

 

 

結果や満足度の前に

もっと大事なコト

あるのです。

 

 

 

それは

お客様に

“気づき”

与える事!

 

 

 

 

“気づき”とは

なにかと言いますと、、、

 

 

 

 

 

・今のお客様の問題点や

 課題はどこなのか

 

 

・あなたのサービスを

 継続的に受けるとどうなるのか

 どれくらいの期間で変わるのか

 

 

・なぜ自分に

 このサービスが必要なのか

 このサービスがピッタリなのか

 

 

・あなたとお客様の相性

 

 

 

 

 

 

 

 

体験サービスでは

お客様にこういう所に

“気づいて頂く”ことが出来ると

高確率でリピートや契約に

繋げることが出来ます。

 

 

 

 

確かに

体験の一発目で

結果を出せたり

感動してもらうのも

めっちゃ大事なんですが

 

 

 

 

起業初期や

新サービスなどで

まだ経験が浅い内は

いきなりそこを目指しても

ハードルが高いかもしれません。

(ゆくゆくは出来るようになります!)

 

 

 

 

 

なので

そういう場合は

結果や満足度以上に

“気づきを与える”ということに

フォーカスをあててみては

いかがでしょうか^^

 

 

 

 

“気づきを与える”ために

大事なコトは何かというと

質問・傾聴・リアクションなどの

コミュニケーションです。

 

 

 

 

どんな問いをすれば

お客様はハッと気づけるのか。

 

 

どんな言葉をかければ

お客様は希望を持てるのか。

 

 

 

 

自分が誰かに言われた

問いや言葉をお客様にも

使ってみると、意外と簡単に

気づきを起こせるかもしれませんよー。

 

 

 

 

コレが出来ると

リピート率も契約率も

マジで爆上がりしまっせー(^^)/

 

 

 

 

ぜひ参考にしてみて下さい。

 

 

 

ちなみに

先日のインスタLiveで

今日の話をさせて頂いたので

よかったらどうぞー♪

 

 ↓ ↓ ↓

 

「体験サービスの間違い」

https://www.instagram.com/reel/C8lDycGSkdU/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

 

 

 

 

 

 

 

 

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