自分とお客様の心にズキュンと突き刺さる!メガヒットブランディング

 

 

自分がやりたいコト・伝えたいコトと

バッチリ売れる“求められるコト”を

両立した自分ブランドを作る!

 


メガヒットブランディングの

住福(すみふく)です。




====

 

 

秘密絶賛無料診断中キラキラ

 


上差しClick Now上差し


あなたの性格だと…

ブログが良い!?
SNSが良い!?

それとも…

 

めちゃくちゃ当たると

好評の集客診断です100点

 

 

====

 

 

 

前回ご案内した

6月20日に開催させて頂く

大阪&オンラインのセミナー

 

 

 

\半年以内に10~30万円越え!/
創業期の壁を一気に超える
起業スーパーブーストセミナー

 

 ↓ 詳細・お申込みはコチラ

https://resast.jp/events/939251

 

 

 

ありがたいことに

速攻で10名満席になり

20席まで増やしましたが

こちらもあと2名です(^^)/

 

 

 

ちなみに

リアル受講は少ないので

会場に来られる方がいらしたら

かなり濃い時間になりそう♪

 

 

あ、それとこのセミナー

 

☑ 発信してるけど申込みが無い

☑ そもそも何やればいいか迷子

☑ 本当に成功できるのか不安

 

という人が対象ですが…

 

 

 

「何やればいいか迷子」というのは

そもそものコンセプトや商品なのか

インスタやブログなどのツールなのか

どちらですか?というご質問を

頂きました(^^)/

 

 

 

 

えと、両方とも話します。

コンセプトや商品の作り方も

どんな順番で仕組みを作ればいいのか

ダブルでお伝えしますねー。

 

 ↓ 詳細・お申込みはコチラ

 

https://resast.jp/events/939251

 

 

 

それとそれと!

 

 

 

福岡や九州の方で

プロフィール写真を

何とかしたい方いませんか?

自分のプロフ写真気に入ってます?

アップデートしてますか?

 

 

 

 

プロフィール写真は

個人事業でいうところの

「看板」みたいなものです。

 

 

 

SNSやブログ、

ホームページの

プロフィール写真で

けっこう判断されてるので

素敵な写真にしておいた方が

イメージ戦略的には絶対有利!

 

 

 

 

自撮りなども悪くないですが

出来れば「未来を撮れるプロ」

撮ってもらった方がいいです。

 

 

 

 

で、今度6/17(月)に

僕がめちゃくちゃ信頼してる

ブランディングコーチの方が

福岡/大濠公園で撮影会を

開催されます。

 

 

 

 

バチっと

イケてる写真を

撮ってくださいますので

興味ある方はぜひどうぞ。

私も参加しますよ(^^)/

 

 ↓ 破格だし残席わずか!

 

https://resast.jp/events/939531

 

 

 

 

メガヒットを生む一言

 

 

 

私はクライアントの皆さんの

投稿や新サービスを

見てないようで

見ておりますw

 

 

 

 

いつも頑張ってるなーとか

面白い角度からアプローチしてるなーとか

日々皆さんの活動を楽しみに

見ているんですが

 

 

 

 

最近、

毎回出すコンテンツが

ホント上手いとこ攻めるなー

って方がいるんですよね。

 

 

 

 

お客様のニーズを拾うのが

めちゃ上手いし、それをちゃんと

言葉と商品にして出していくチカラが

ずば抜けている方なんです。

 

 

 

 

なのでその方は

年商3000万円以上の

売上があられるんですよね。

 

 

 

 

いやーマジで凄いと思う。

 

 

 

 

ちなみに私と同じ

コンサルティング業ですが

同じ業種だからこそ凄さが分かる。

 

 

 

 

そのクライアントさんの

新コンテンツを見て毎回思うのが

「あ、これ私も以前お客様から

言われた一言だ」ということ。

 

 

 

 

○○やるのが大変…

○○で困っている…

○○って他に方法ないのかな…

 

 

 

 

 

違うお客様から

何回か言われた相談…

華麗に受け流してました(;'∀')

 

 

 

 

 

とても

シンプルなコトですが

お客様のこういう一言に

メガヒットのヒントがありますね。

 

 

 

 

 

何気なく

「あーそれは無理なんですよね」

「どうしようもないんですよね」

などと答えてしまう事もありますが

そう言っちゃう事にこそ物凄く売れる

ヒントがあるんです。

 

 

 

 

・夜も眠れない深い悩み

・実際問題、解決が難しい悩み

・お金を出してでも解決したい悩み

 

 

 

そこを突くのがメガヒットの秘訣です。

 

 

 

 

 

自分が

「コレは良い!」と思うことを

信じてやっていくことも大事ですが

 

 

 

 

もしそれで

反応が無い場合は

お客様との雑談やボヤキに

もっと耳を傾けてみて下さい。

 

 

 

お客様の深い悩みを

聞き逃さないで下さい。

または直接聞いてみて下さい。

 

 

 

 

 

前述したクライアントさんは

「あーその方向性めっちゃいい!

 沢山のお客様が求めるとこ!」

毎回見事に具現化されるので

ホント驚きます。

 

 

 

そういうセンスは

私自身も もっともっと

磨いていきたいなーと思いますね。

心からリスペクトです(^^)/

 

 

 

 

お客様が何気なく漏らす

「メガヒットを生む一言」

しっかりキャッチしていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

ソーシャルメディア
インスタグラム
Youtube
メガヒットコンセプト無料メールレッスン
売れるアメブロ無料メールレッスン
コンサルタント養成
公式HP
このブログをフォローする