自分とお客様の心にズキュンと突き刺さる!メガヒットブランディング

 

 

自分がやりたいコト・伝えたいコトと

バッチリ売れる“求められるコト”を

両立した自分ブランドを作る!

 


メガヒットブランディングの

住福(すみふく)です。




====

 

 

秘密絶賛無料診断中キラキラ

 


上差しClick Now上差し


あなたの性格だと…

ブログが良い!?
SNSが良い!?

それとも…

 

めちゃくちゃ当たると

好評の集客診断です100点

 

 

====

 

 

今週は3本の

リブランディングセミナーを

開催させて頂きました^^

 

 

いやー

皆さんしっかり自分の

ビジネスを構築されている

経営者の方ばかりで

超濃厚な時間に

なりました!

 

 

リブランディングの考え方が分かり

自分の進むべき方向性が明確に

なったとおっしゃって

下さいました。

 

 

 

ご感想も

沢山いただいているので

こちらからご覧ください(^^)/

 

 ↓ 一番下にあります。

 

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/34335

 

 

もしリクエストがあれば

また開催したいなーと

思っています。

 

 

 

リブランディングセミナーは

既に事業をやられてる方向けでしたが

次はこれから起業される方や

起業初期の方向けの

セミナー案内です(^^)/

 

 

 

 

【募集中】半年以内に100万円/月は可能!?

 

 

 

もう再来週なんですが

6/20に大阪・心斎橋で

セミナーを開催します。

 

 

 

テーマは…

 

\半年以内に10~30万円越え!/
創業期の壁を一気に超える
起業スーパーブーストセミナー

 

 

リアル、ZOOM、動画受講

全部OKになります!

 

 

 

 

これから起業される方や

起業初期の方向けの内容です

 

 

☑ 無料にしててもお客様が来ない

☑ 発信してるけど申込みが無い

☑ そもそも何やればいいか迷子

☑ 本当に成功できるのか不安

 

 

 

など、そういう方は

このセミナーを受講下さい。

半年以内に10~30万円を超える

道筋や考え方、仕組みをお伝えします。

 

 

 

 ↓ 詳細・お申込みはコチラ

 

 

 

https://resast.jp/events/939251

 

 

 

あまり大きい声で言えませんが

今回はマジで特別価格です。

次回以降は値上げされます。

 

 

 

さて起業して

色んな人と出会っていくと

すぐに稼げるようになったとか

満員御礼がずっと続いているとか

起業1年目から年商1,000万円超えた

など、驚く話を聞くこともあるかも

しれません。

 

 

 

 

実際に

そう言う事はあり得ますし

私のクライアントさんにも

稀に初年度から爆伸びされる方

いらっしゃいます。

 

 

 

でもそういう人は

全体の3~5%位かな。

かなりレアなパターンです。

 

 

 

元々の素質やカリスマ性、

ビジネスセンスがあったのと、

あとはとにかく行動力や

他力を借りるのも上手かったなど

沢山の要素の積み重ねだと思います。

 

 

 

 

なので自分が

そのようになれないからと

凹む必要はありません。

 

 

 

 

ですが起業半年で

ファーストキャッシュを得たり

30~50万円超えるのは

そこまで難しくないです。

 

 

 

ただし

「やり方」だけを学んでも

その域にはなかなかいけないかな。

 

 

 

起業初期から

上手くいく人は

“上手くいく器”を

持っている人だと

私は思います。

 

 

 

“上手くいく器”とは

元々の性格や人間力のことです。

 

 

 

 

例えば

いつもマイナス思考で

リスクばかりを考えて

なかなかチャレンジできず

なにか始めてもすぐに諦めたり

創意工夫をせずに適当にやる人が

いたとします。

 

 

 

上手くいくと

思いますか!?(笑)

コレにドキッとした方

いらっしゃいませんか!?

 

 

 

 

 

 

逆に

基本的に前向きで

何とかなると考えて

どんどん前に進んでいき、

上手くいかなかったら学習し

創意工夫して改善策を

見つけていく人が

いたとします。

 

 

この人は上手く

いきそうじゃないですか?

私はコッチだって人は

早く結果が出そう♪

 

 

 

 

 

 

もしこの二人が

同じ「上手くいくやり方」を

学んだとしても、成功率は

変わりそうですよね!?

 

 

 

 

 

ね!?

 

 

 

 

 

 

「やり方」だけ学んでも

上手くいかないんです。

 

 

 

 

 

 

 

上手くいく人は

上手くいく考え方や

マインドを持っている。

 

 

 

 

 

 

起業半年で

 

すぐに稼げるかどうかは

 

「やり方」と「マインド」の

 

両方が必要不可欠!

 

 

 

 

 

 

 

なので

とてもシンプルな話、

上手くいく人の考え方や

マインドを真似すればいい。

モデリングすればいいですよね。

 

 

 

 

 

 

ただしー

モデリングしろと言われて

ハイそうですかと簡単に出来ないのも

マインド・メンタルの部分です。

 

 

 

 

 

なので元々メンタルが

弱いかもなーという方向けの

自分の調え方、理論も今度の

セミナーでお伝えする予定です。

 

 

 

 

 

\半年以内に10~30万円越え!/
創業期の壁を一気に超える
起業スーパーブーストセミナー

 

 

 

ぜひ学んでみて下さい(^^)/

 

 ↓ 詳細・お申込みはコチラ

 

https://resast.jp/events/939251

 

 

 

 

 

 

 

 

ソーシャルメディア
インスタグラム
Youtube
メガヒットコンセプト無料メールレッスン
売れるアメブロ無料メールレッスン
コンサルタント養成
公式HP
このブログをフォローする