自分とお客様の心にズキュンと突き刺さる!メガヒットブランディング

 

 

自分がやりたいコト・伝えたいコトと

バッチリ売れる“求められるコト”を

両立した自分ブランドを作る!

 


メガヒットブランディングの

住福(すみふく)です。




====

 

 

秘密絶賛無料診断中キラキラ

 


上差しClick Now上差し


あなたの性格だと…

ブログが良い!?
SNSが良い!?

それとも…

 

めちゃくちゃ当たると

好評の集客診断です100点

 

 

====

 

 

現在募集中の

リブランディングセミナー。

満席の回も出てきましたー^^

 

 

 

収入の限界、伸び悩みや

働き方や仕組みの改善をしたい方が

多い感じですねー。

 

 

もっと突き抜けたい!

自分の全力を出せて楽しい

ビジネスをやりたいという方も

お申し込み下さっています。

 

 

 

\あなたのストーリーと強みが輝き出す!/

Mega Hit Re:Brandingセミナー

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/34335

 

気になる方はお早めに!

 

 

 

 

 

あと前回ご案内した

「半年計画作ろう会」

けっこう埋まってきてます。

 

 

 

無料で受けられる

ワークショップセミナーです。

下半期の行動計画を考えましょう!

 

 ↓ アーカイブ受講もOK

 

 

【6/3】半年計画作ろう会

https://resast.jp/events/933757/

 

 

 

 

 

それと

急なんですが

6月20日に大阪で

またセミナーやります!

 

 

 

今日の記事とも

関連する内容なんですが

起業をサッサと軌道に乗せる方法

じっくりお話しさせて頂きます。

 

 

 

 

起業半年で10~30万円安定させる方法

 

 

 

はっきり覚えていますが

私は2014年3月くらいから

本気のスイッチを入れて

動きだしました。

 

 

 

当時は

サラリーマンやりながら

ダブルワークでの起業。

 

 

 

販売していたのは

今のようなコンサルではなくて

アメブロカスタマイズでした。

 

 

https://ameblo.jp/next-inv/entry-11801565943.html

 

バ、バナーがダサい…(泣)

 

 

 

 

始めの1~2カ月は

サッパリだったので

身内や知人のブログを

カスタマイズさせて頂き

そういうのをブログで紹介してたら

3か月目くらいからじょじょに

無料相談のお申込みが

入りだしました。

 

 

 

 

初めて有料で頂いた

5,000円のアメブロカスタム。

 

 

 

震えるほど嬉しかったと同時に

ホントに頂いて良いのか

恐怖もあったなー

 

 

 

 

独学だったので

「高額商品・バックエンド」

という概念が無く、単発サービスを

何件も受注していく日々。

 

 

 

3万円、5万円、10万円と

売上は伸びていくんですが

まぁ当然それでは家族4人

食えないのでサラリーマンを

辞めるなんて夢のまた夢でした。

 

 

 

が、

ひょんなキッカケで

コンサルを受けることになり

受講3カ月くらいでブレイクして

MAX15万円だった売上が

一気に50万円超え!

 

 

 

それが

本気のスイッチ入れて

10カ月後位だったかなー。

 

 

 

早いのか

遅いのか分かりませんが(;'∀')

始めの5万円、10万円の壁は

半年以内でクリア出来てて

その後も順調に伸び続けます。

 

 

 

 

 

でね、起業初期に

何が一番大変だったかというと

「知られていない」という状況を

何とかしないといけないので

「発信とコミュニケーション」

でした。

 

 

 

 

発信する場所の数と配信数。

そして未来のお客様との

コミュニケーションに

最も時間がかかります。 

(当時ならいいね回り、コメント回り、DMなど)

 

 

 

もちろん

それだけでなく

目標設定や顧客対応、

様々な仕組み作りも必要です。

 

 

 

 

当時は 

何を発信すればいいのかとか

ランディングページの書き方なども

よく分からず、ホント独学でしたし

 

 

 

 

受けたコンサルもぶっちゃけ

コンセプトやバックエンドの作り方と

セミナー企画、セールス方法を教えて

頂いたくらいだった気がしますw

 

 

 

 

それでも売れたのは

わりと自分で考えてガンガン動き

失敗しながら前に進む習慣が

ついていたからかな。

 

 

 

 

成功するまで

やらねばならん!

投資を無駄に出来ない!

という真っすぐな思いが

ありました。

 

 

 

 

コンサルの先生には

色々悩んでいた事を事後報告すると

「もっと早く相談してよー」と

呆れられる事も多々あったなーw

 

 

 

 

で、ですね

起業半年~1年で

10~30万円安定させるには

どうしたらいいのかなーと

あらためて考えたところ

9つの要素がありました。

 

 

 

 

どんな行動すればいいのか、

どんな考え方が必要なのか、

どんな勢いでやるべきなのか。

 

 

 

 

9つの要素をさらに

具体的に細分化してみたので

出来ていないところを取組めば

誰でも結果でそうだなーと

思うんですよね。

 

 

 

 

私のコンサル受けて 

成功する人のほとんどが

やはりこの9つの要素

やってるんですよね。

 

 

 

 

9つの要素

抑えておられる方は

結果が人より早く出るし

その後も伸びる!伸びる!

 

 

 

この話は

起業当初の私に教えたいし

いま起業初期の方には

ぜひ聴いてほしい!

 

 

 

 

なかなか最初の

5万円、10万円の壁が

超えられないなーという方や

 

 

 

さらにその先の

30~50万円、100万円を

超えられないって方向けに

この9つの要素を今度

セミナーで公開します。

 

 

 

6月20日に

大阪/心斎橋でやりますが

オンラインとアーカイブ受講も

出来るようにしますね(^^)/

 

 

 

募集ページが出来たら

ご案内しますので 

どうぞお楽しみに!

 

 

 

 

あ、それと7月に

東京にも伺います(^^)/

たぶん同じセミナーやります。

21日午後か23日昼の予定。

 

 

 

今年は毎月のように

あちこち行こうと思うので

あなたにもお会いできると

嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ソーシャルメディア
インスタグラム
Youtube
メガヒットコンセプト無料メールレッスン
売れるアメブロ無料メールレッスン
コンサルタント養成
公式HP
このブログをフォローする