自分とお客様の心にズキュンと突き刺さる!メガヒットブランディング

 

 

自分がやりたいコト・伝えたいコトと

バッチリ売れる“求められるコト”を

両立した自分ブランドを作る!

 


メガヒットブランディングの

住福(すみふく)です。




====

 

 

秘密絶賛無料診断中キラキラ

 


上差しClick Now上差し


あなたの性格だと…

ブログが良い!?
SNSが良い!?

それとも…

 

めちゃくちゃ当たると

好評の集客診断です100点

 

 

====

 

 

最高の大阪出張から

帰ってきましたー^^

2年ぶりの大阪を大満喫!

ホント楽しかったー♪

 

 

 

やっぱ

リアルセミナーはいい!

 

 

 

ひとりひとりの

表情や雰囲気を直に感じられて、

こちらもエネルギー頂けて元気になる。

 

 

 

 

6月20日はまた大阪で

なにか単独セミナーやるかも!?

7月前半には東京にも行こうかと

考えておりまーす(^^)/

 

 

 

リアルで会える方がいたら

ぜひぜひ会場でお会いしましょう。

 

 

 

あ、それと

来週の月曜日ですが

「半年計画作ろう会」

無料でやりますよー(^^)/

 

 

 

 

よかったら一緒に

下半期の目標や行動計画を

考えていきませんか?

 

 ↓ アーカイブ受講もOK

 

 

【6/3】半年計画作ろう会

https://resast.jp/events/933757/

 

 

 

 

もうコンテンツじゃないんだな…

 

 

 

最近私の周りでは

「ビジネスが停滞している」

という声をよく聴きます。

 

 

 

別に上手くいってない訳ではない。

売上もそんな悪くは無いんだけど

イマイチ安定しないとか

突き抜けられない感じでしょうか。

 

 

 

新規もボチボチ来てるけど

自分自身もエネルギーが乗らず

なーんかモヤモヤするなーみたいな。

突き抜けてスッキリするには

どうすればいいのかと

悩んでおられます。

 

 

 

ヒントを一つお伝えすると

ステージが上がる時というのは

「抽象度が上がる」ことがあるんですね。

 

 

 

 

今まで絞ってきた専門分野を

あえて手放して、ターゲット層を

広げていくという感じです。

 

 

 

 

わたし達も子供の頃

成長して大きくなっていく際に

小さくなった洋服を脱ぎ捨てて

ワンサイズ大きい洋服に

変えていきましたよね。

 

 

 

 

自分は成長しているのに

小さいサイズを着続けるのは

動きにくくて仕方ありませんし窮屈!

 

 

 

 

全てでは無いですが

停滞期ってそれに近い状態で、

もっと沢山の人を助けられるし

自分に合った、より大きな世界があるのに

そこにいかないから停滞するんです。

 

 

 

 

ペルソナとか

今のスキル・知識とか

成功体験を大事にし過ぎると

そういう状態になりやすいかな。

 

 

 

人は成長し、進化します。

それが自然の摂理なんだけど

それをやらないから停滞する。

 

 

 

例えば私は

「アメブロ集客」で

起業した人なんですが、

 

 

 

停滞していたころに

「ブランディング」という

ちょっと抽象度の高いところに

コンセプトを変えたんですね。

 

 

 

「アメブロ集客」の勢いが

以前ほど無くなってしまった事と

実際にコンサルでやってることは

アメブロ以外も沢山あったからです。

 

 

 

さらにそこからは

「ドラマチックコンサル」とか

「メガヒットブランディング」など

世界観を大事にしたブランディング

意識してきて今に至ります。

 

 

 

ぶっちゃけ

「コンテンツ」だけで

集客するのは限界がある。

 

 

 

 

同じような

コンテンツを扱う人が

次から次に出てきますし

キャラが強い人も必ず出てくる。

 

 

 

 

なので

リブランディングを考える時は

「自分が何を表現したいのか」とか

「誰のチカラになりたいのか」とか

「実際何が出来るのか」などなど

棚卸しする必要があります。

 

 

 

 

そして

「コンテンツ」だけでなく

「世界観」や「独自のキャラ」

なども含めて見直していくと

リブランディングの成功率

上がりますよ(^^)/

 

 

 

 

自分に最適な

リブランディングが出来ると

300~1000万円以上の

売上の伸びが可能です。

 

 

 

 

私のクライアントさんでも

リブランディングに成功して

めっちゃ楽しそうに活躍されてる方

多いですもんねー^^

 

 

 

 

もしも…

あなたが今日の話聴いて

「あ、私のことかも…」と感じたら

それは停滞期かもですね。

 

 

 

どうすれば

モヤモヤするのを抜け出し

気持ちよく楽しくビジネスが出来て

どんどん売上が伸びていくのか…

 

 

 

リブランディングセミナーで

聴いてみてはいかがですか?

 ↓ 

Mega Hit Re:Brandingセミナー 

https://resast.jp/page/consecutive_events/34335/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソーシャルメディア
インスタグラム
Youtube
メガヒットコンセプト無料メールレッスン
売れるアメブロ無料メールレッスン
コンサルタント養成
公式HP
このブログをフォローする