自分とお客様の心にズキュンと突き刺さる!メガヒットブランディング

 

 

自分がやりたいコト・伝えたいコトと

バッチリ売れる“求められるコト”を

両立した自分ブランドを作る!

 


メガヒットブランディングの

住福(すみふく)です。




====

 

 

秘密絶賛無料診断中キラキラ

 


上差しClick Now上差し


あなたの性格だと…

ブログが良い!?
SNSが良い!?

それとも…

 

めちゃくちゃ当たると

好評の集客診断です100点

 

 

====

 

 

 

【募集中】Re:Brandingセミナー

 

 

 

さて、

今日はサクッとご案内です!

先日からお伝えしておりました

セミナーの募集中です。

 

 

 

\あなたのストーリーと強みが輝き出す!/

Mega Hit Re:Brandingセミナー

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/34335

 

 

 

セミナーの開催日は

6月3日20時~、5日13時~、

7日10時~と計3回開催する予定です。

(全て同じ内容なので受講は1回でOK)

※5日の日時が変わりました!

 

 

 

このセミナーは…

 

①最近、自分自身に勢いがない…いまのコンセプトにも飽きてきた

 

②ライバルが増えて差別化が出来ていない気がする…

 

③今後の「働き方」や「生き方」を変えていきたい

 

 

 

そんな方のために

新しいコンセプトを作り、

リブランディングを成功させる方法を

お伝えするセミナーです(^^)/

 

 

 

 

実は昨日

2件セッションしたのですが

お二人ともブランディング

ご相談でした。

 

 

 

私から見ると

お2人ともファンがしっかりいて

お客様にも成果や結果を出されてて

まぁまぁ順調に進まれてるんです。

 

 

 

でもコンセプトや方向性というのは

数年ごとにブラッシュアップしないと

いけないんですよね。

 

 

 

なのでそんなご相談を頂き

バチっと次の方向性を見いだし

「コレはステージ爆上がり!」

お二人ともワクワク頂きました。

 

 

 

ちなみに…

ステージが上がる=

年収が数百万円単位で増える

&自分の時間の余裕が出来る

&顧客満足度や遣り甲斐も上がる

と、わたしは定義しています。

 

 

 

それが私が思う

Re:Branding

 

 

 

ただただコンセプトを

新しいものに変えるだけでなく

顧客層や働き方、生き方まで

変えていくのが目標です。

 

 

 

現在、自分自身の

集客や売上の伸び悩み、

働き方に対する悩みなど

あられる場合はドンピシャですので

ぜひ勇気を出して一歩を

踏み出して下さい(^^)/

 

 

 

あなたを

新たなステージに

お連れしますよ!

 

 

 

お申込み・詳細はコチラ↓

 

\あなたのストーリーと強みが輝き出す!/

Mega Hit Re:Brandingセミナー

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/34335

 

 

 

 

 

 

 

 

ソーシャルメディア
インスタグラム
Youtube
メガヒットコンセプト無料メールレッスン
売れるアメブロ無料メールレッスン
コンサルタント養成
公式HP
このブログをフォローする