自分がやりたいコト・伝えたいコトと
バッチリ売れる“求められるコト”を
両立した自分ブランドを作る!
メガヒットブランディングの
住福(すみふく)です。
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あなたの性格だと…
ブログが良い!?
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好評の集客診断です
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昨日は
脳梗塞などで
片麻痺を起こされてる方向けに
「訪問自費リハビリサービス」を
提供されているリハシード福岡の
樋口さんと市役所に行ってきました。
↓ 樋口さんのHP
目的はプレスリリースを出すため。
プレスリリースとは
新聞社やテレビ局に
自分の活動を伝えて
取材に来て頂く手法の一つ。
一緒にリリースを作り
提出してきましたよー♪
取材がくるといいなー^^
私は
ブランディングだけでなく
SNSやブログ、メディア戦略も
サポートしています。
実は幅広いです!
そうそう。
明後日23日の夜から
セミナーの募集を行います(^^)/
先ほどイメージバナーも完成しました!
\あなたのストーリーと強みが輝き出す!/
Mega Hit Re:Brandingセミナー
セミナーの開催日は
6月3日20時~、5日10時~、
7日10時~と計3回開催する予定です。
(全て同じ内容なので受講は1回でOK)
①お客様から求められる事が変わってきた
②伝えたいコト、やりたい事が変わってきた
③今後の「働き方」や「生き方」を変えていきたい
そんな方に
オススメのセミナーです(^^)/
わたし自身もですし
コンサルさせて頂いた方も含め
コンセプトには賞味期限があります。
基本は3~5年。
長くても7~8年かな。
残念ながら
10年続くコンセプトは
なかなかないんですよね。
というのも
求められるモノの
流行り廃りがありますし
売れるコンセプトというのは
モデリング…というか真似されます。
同じようなコンセプトの
競合が増えてきて、
売上が伸び悩む。
あとから出てきた人の方が
新鮮さや勢いがあって目立つ…
自分の集客や売上が落ちたのは
後続の人達のせいなのかも!
ライバル多すぎ!!!
長くやってると
そういう状態になることも
あるのではないでしょうか…
後続で売れてきた人が
どんな起業塾やコンサルを
受けているかリサーチしては
自分も同じ人のサービスを受けて
追いつこうと試行錯誤する~
藁にもすがる思いで
高額講座に申込む~
でも思ったように
上手くいかない~
みたいな(;'∀')
けっこうアルアルな
自己投資ループでございます。
以前は良よかったのに
最近ちょっと新規が減った…
思うような売上が上がらない…
そんな方は「コンセプトの賞味期限」が
そろそろ切れちゃうのかもしれません。
ある意味それは
「時代の流れ」でもあるので
どうしようもないんですね。
じゃーどうすればいいのか。
ただただ流されるのか
上手く流れに乗るかな
はたまた新たな流れを作るのか!
①
時代の流れを読んで
「売れるコンセプト」に
シフトチェンジするパターン
②
自分自身の強みを再確認し
新しい差別化コンセプトを
見つけるというパターン
大きくこの2つがあるかな。
私の所に来られる方は
わりとやりたい事が明確で
②の「新しい差別化コンセプト」を
作りたいという方が多いですよ(^^)/
まぁでも①の
時代の流れに合わせた
コンセプトに乗り換えて
一気に売れる人もいます。
私のコンサルは
どちらも対応可能ですし
クライアントさんの目的・目標に
合わせてコンセプトも決めていくので
自分に合わないものにはならないかな。
今後、リブランディングで
大きくビジネスを伸ばしたいとか
働き方を変えたい方がいらっしゃれば
23日~募集のリブランディングセミナーに
ぜひお申し込み下さい。
このタイトルの通り
今までのあなたの経験や想いに
息を吹き込み、さらに輝かせていきますよ!
↓
\あなたのストーリーと強みが輝き出す!/
Mega Hit Re:Brandingセミナー
5月23日の夜から募集開始!
セミナーの開催日は
6月3日20時~、5日10時~、
7日10時~と計3回開催する予定です。
(全て同じ内容なので受講は1回でOK)