自分とお客様の心にズキュンと突き刺さる!メガヒットブランディング

 

 

自分がやりたいコト・伝えたいコトと

バッチリ売れる“求められるコト”を

両立した自分ブランドを作る!

 


メガヒットブランディングの

住福(すみふく)です。




====

 

 

秘密絶賛無料診断中キラキラ

 


上差しClick Now上差し


あなたの性格だと…

ブログが良い!?
SNSが良い!?

それとも…

 

めちゃくちゃ当たると

好評の集客診断です100点

 

 

====

 

 

昨日は

脳梗塞などで

片麻痺を起こされてる方向けに

「訪問自費リハビリサービス」を

提供されているリハシード福岡の

樋口さんと市役所に行ってきました。

 ↓ 樋口さんのHP

 https://rehaceed.com/

 

 

 

目的はプレスリリースを出すため。

 

 

 

プレスリリースとは

新聞社やテレビ局に

自分の活動を伝えて

取材に来て頂く手法の一つ。

 

 

 

一緒にリリースを作り

提出してきましたよー♪

取材がくるといいなー^^

 

 

 

 

私は

ブランディングだけでなく

SNSやブログ、メディア戦略も

サポートしています。

実は幅広いです!

 

 

 

そうそう。

 

 

 

明後日23日の夜から

セミナーの募集を行います(^^)/

先ほどイメージバナーも完成しました!

 

 

\あなたのストーリーと強みが輝き出す!/

Mega Hit Re:Brandingセミナー

 

 

 

 

セミナーの開催日は

6月3日20時~、5日10時~、

7日10時~と計3回開催する予定です。

(全て同じ内容なので受講は1回でOK)

 

 

 

 

 

①お客様から求められる事が変わってきた

 

②伝えたいコト、やりたい事が変わってきた

 

③今後の「働き方」や「生き方」を変えていきたい

 

 

そんな方に

オススメのセミナーです(^^)/ 

 

 

 

 

コンセプトの賞味期限

 

 

 

わたし自身もですし

コンサルさせて頂いた方も含め

コンセプトには賞味期限があります。

 

 

 

 

基本は3~5年。

長くても7~8年かな。

 

 

 

 

残念ながら

10年続くコンセプトは

なかなかないんですよね。

 

 

 

 

というのも

求められるモノの

流行り廃りがありますし

売れるコンセプトというのは

モデリング…というか真似されます。

 

 

 

 

 

同じようなコンセプトの

競合が増えてきて、

売上が伸び悩む。

 

 

 

あとから出てきた人の方が

新鮮さや勢いがあって目立つ…

自分の集客や売上が落ちたのは

後続の人達のせいなのかも!

ライバル多すぎ!!! 

 

 

 

 

 

長くやってると

そういう状態になることも

あるのではないでしょうか…

 

 

 

 

後続で売れてきた人が

どんな起業塾やコンサルを

受けているかリサーチしては

自分も同じ人のサービスを受けて

追いつこうと試行錯誤する~

 

 

 

藁にもすがる思いで

高額講座に申込む~

 

 

 

でも思ったように

上手くいかない~

みたいな(;'∀')

 

 

 

 

けっこうアルアルな

自己投資ループでございます。

 

 

 

 

以前は良よかったのに

最近ちょっと新規が減った…

思うような売上が上がらない…

そんな方は「コンセプトの賞味期限」

そろそろ切れちゃうのかもしれません。

 

 

 

 

ある意味それは

「時代の流れ」でもあるので

どうしようもないんですね。

 

 

 

 

じゃーどうすればいいのか。

 

 

 

 

ただただ流されるのか

上手く流れに乗るかな

はたまた新たな流れを作るのか!

 

 

 

時代の流れを読んで

「売れるコンセプト」に

シフトチェンジするパターン

 

 

 

自分自身の強みを再確認し

新しい差別化コンセプトを

見つけるというパターン

 

 

 

大きくこの2つがあるかな。

私の所に来られる方は

わりとやりたい事が明確で

②の「新しい差別化コンセプト」を

作りたいという方が多いですよ(^^)/

 

 

 

まぁでも①の

時代の流れに合わせた

コンセプトに乗り換えて

一気に売れる人もいます。

 

 

 

 

私のコンサルは

どちらも対応可能ですし

クライアントさんの目的・目標に

合わせてコンセプトも決めていくので

自分に合わないものにはならないかな。

 

 

 

 

今後、リブランディングで

大きくビジネスを伸ばしたいとか

働き方を変えたい方がいらっしゃれば

23日~募集のリブランディングセミナーに

ぜひお申し込み下さい。

 

このタイトルの通り

今までのあなたの経験や想いに

息を吹き込み、さらに輝かせていきますよ!

 

↓ 

 

\あなたのストーリーと強みが輝き出す!/

Mega Hit Re:Brandingセミナー

 

 

5月23日の夜から募集開始!

 

 

 

セミナーの開催日は

6月3日20時~、5日10時~、

7日10時~と計3回開催する予定です。

(全て同じ内容なので受講は1回でOK)

 

 

 

 

 

 

 

 

ソーシャルメディア
インスタグラム
Youtube
メガヒットコンセプト無料メールレッスン
売れるアメブロ無料メールレッスン
コンサルタント養成
公式HP
このブログをフォローする