自分とお客様の心にズキュンと突き刺さる!メガヒットブランディング

 

 

自分がやりたいコト・伝えたいコトと

バッチリ売れる“求められるコト”を

両立した自分ブランドを作る!

 


メガヒットブランディングの

住福(すみふく)です。




====

 

 

秘密絶賛無料診断中キラキラ

 


上差しClick Now上差し


あなたの性格だと…

ブログが良い!?
SNSが良い!?

それとも…

 

めちゃくちゃ当たると

好評の集客診断です100点

 

 

====

 

 

昨日は鼻水と涙を

ダラダラ流しながら

息子のラグビーチームの

市民大会の応援してきました。

 

 

 

花粉はひどいし

風もめちゃくちゃ強く

めちゃくちゃ寒いしでしたが

応援は全力で熱くやってきましたー。

 

 

今日は悔しい結果になったけど

やっぱラグビーは面白い!!

超熱いスポーツです♪

 

 

 

でも早く花粉が落ち着く季節に

ならないかなー(;'∀')

今年から花粉症の症状が

急にひどくなり辛すぎます(;'∀')

 

 

 

【現在募集中】


 

すぐ学べる動画付き!

【5/27】大阪 メルマガ読者獲得の黄金ゲート攻略セミナー

https://resast.jp/events/914176/

 

  

 

 

 

 

 

「天の時」を活かすと爆伸び!

 

 

 

 

あなたは

「天の時」って意識していますか?

 

 

 

「天の時」とは

自然や時の流れでおこる

チャンス・好機のことです。

 

 

 

例えば

夏に海で「海の家」をやれば

めちゃくちゃお客さん来ますよね。

でも冬にやっても厳しいですよね。

 

 

これが「天の時」です。

 

 

また何もない時に

生ビール1杯1000円の

屋台を出していても難しいけど

お祭りの日ならけっこう売れます。

 

 

これも「天の時」です。

 

 

 

じゃーいまはどんな時期か…

 

 

・花粉が強くてアレルギーで

 苦しんでいる人が沢山います。

 コロナワクチンの影響で

 免疫落ちてる人も沢山!

 

 

ということは

健康産業はココ、狙い目ですよね。

 

 

 

・新年度のタイミングとなり

 就職や転職などが活発な時期です。

 仕事について色々悩む人も増えます。

 

 

 

ということは

生き方や働き方について

考える人が増えていきますよね。

コーチングやスピリチュアル、コンサル、

研修系なども色々と狙いどころがありそう!

 

 

 

・春で活動的な人が増え

 なにか新しいことをやりたい!

 チャレンジする人が増えそうですよね。

 

 

 

ということは

教室や自分磨き系は

新規集客がやりやすそう!

 

 

 

と、こんな感じで

今はどんな「天の時」が

あるのかなーと考えてみると

意外とチャンスはゴロゴロあるんです。

 

 

 

いかがでしょう。

あなたは「天の時」を

意識して計画的に何か企画を

されていますか?

 

 

 

ぜひやってみて下さいね。

 

 

 

あ、そういえば

転職とか考える人が

多い時期ということで

スピリチュアルコーチの

久保さんが、面白い診断を作られました!

 

 ↓ ぜひやってみて下さい^^

 

「転職タイミングチェック」

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/11042

 

 

 

 

 

 

 

ソーシャルメディア
インスタグラム
Youtube
メガヒットコンセプト無料メールレッスン
売れるアメブロ無料メールレッスン
コンサルタント養成
公式HP
このブログをフォローする