自分とお客様の心にズキュンと突き刺さる!メガヒットブランディング

 

 

自分がやりたいコト・伝えたいコトと

バッチリ売れる“求められるコト”を

両立した自分ブランドを作る!

 


メガヒットブランディングの

住福(すみふく)です。




====

 

 

秘密絶賛無料診断中キラキラ

 


上差しClick Now上差し


あなたの性格だと…

ブログが良い!?
SNSが良い!?

それとも…

 

めちゃくちゃ当たると

好評の集客診断です100点

 

 

====

 

 

今日は息子が所属する

ラグビークラブの中3卒業式でした。

なんと500席ものホールを貸し切り

毎年開催されるんです。

 

 

 

長い子だと

3歳から始めた子もいて

12年間このクラブで頑張り

卒業していきます。

 

 

毎年めっちゃ

感動する卒業式で

今日も号泣しまくり…

最高だったなー(´;ω;`)

 

 

 

我が家もあと2年!

息子と共に最後まで頑張ります!

卒業生の子たちも次のステージで

それぞれの道で活躍されることでしょう!

 

 

 

ラグビーって

ホント痛いしキツいスポーツです。

 

 

 

何度倒れても

どれだけ苦しくても

すぐに立ち上がって

また正面からぶつかって

いかないといけません。

 

 

 

そんなスポーツだからこそ

心が鍛えられます。

みんなホントかっこいい。

ワタシも一緒に成長させてもらいます。

 

 

 

あ、そうそう。

先に2つお知らせ(^^)/

 

 

明日、月曜日ですが

無料セミナー企画があります!

 

 ↓

◆ノンバーバルブランディングセミナー

https://www.reservestock.jp/events/906477

 

 

ファッションに自信が無い方、

ビジュアルを味方につけたい方、

外見に無頓着だけど変えたい方など

ビジュアルブランディングの基本を

お話し頂きます(^^)/

 

 

動画受講も出来るので

ぜひご参加くださーい。

 

 

 

5月27日大阪で開催の

メルマガ黄金ゲートセミナー。

 

 

100万マスク 岡田鉄平氏と

ウルフ スミジュンがフュージョンし

岡福テュンになったわけなんですが

コチラ、申し込み特典が

チキンラーメンになりました!

 

 

 

どういうことかというと

すぐオイシイ!すごくオイシイ!

という特典が付いたという意味です^^

詳しくはマスク岡田氏のメルマガで!

 

 

 

まぁアレです。

開催が70日も先なのに

それまで待たせてしまうの

申し訳ないから、前回セミナーの

動画を先に送っちゃいますか!

という特典が付きました!

 

 

だから

すぐオイシイ!

すごくオイシイ!

 

 

 

当日は当日で

また最新情報を伝えますが

すぐにでも学んで頂けるので

メルマガ読者を増やしたい方

ぜひコチラお申し込み下さい!

 ↓ 5月27日大阪開催

https://www.reservestock.jp/events/914176

 

 

 

 

 

誹謗中傷の実態

 

 

 

最近話題の金曜ドラマ

「不適切にもほどがある」って

ご存知でしょうか?

 

 

昭和のおやじが

令和にタイムスリップするという

意識低い系タイムスリップコメディ!

 

 

 

毎週爆笑できるので

欠かさず見ているのですが

ちょいちょい良いこと言うというか

考えさせられるセリフが出てきます。

 

 

 

先日の回は

スキャンダルを起こした

イケメンのアナウンサーが

バッシングされて何年も

復帰できないのを

助けるという話。

 

 

 

 

 

そのイケメンアナウンサー

一度のスキャンダルのせいで

SNSで何年経っても蒸し返されて

復帰したくてもなかなか出来ない…

 

 

 

でも

その中身を見ていくと 

バッシングする人たちって

関係ない人、たいして知らない人、

そもそもちゃんと見てない人が

ほとんどなんですよね。

 

 

 

つまり

どうでもいい人達の意見に

わたし達は人生を左右されている

って メッセージを私は感じました。

 

 

 

 

それが

今の世の中であり、

社会なのかもしれませんが

それに合わせるか合わせないかは

自分たちで決めることも出来ます。

 

 

 

 

この話、

私たち個人事業でも

けっこうあてはまるなー

と思ったんですよね。

 

 

 

 

私のところに

相談に来られる方も

スキャンダルとかはないけど

人からどう思われるかとか

知人に叩かれたら怖い…と

思ってる方が多いです。

 

 

 

 

そのたびに言うのですが

その人たちを気にしたところで

お給料くれますか?守ってくれますか?

なにかあった時に助けてくれますか?

という問いを投げかけます。

 

 

 

 

ホント関係ない

どうでもいい人たちのために

我慢したり、縮こまったりして

なんの得があるんだろうって

わたしは思います。

 

 

 

色々心配したり

意見してくれる人もいますが

それは本当の心配なのか

ドリームキラーなのか…

 

 

 

ちゃんと見極めたいですね^^

 

 

 

自分の身は自分で守る。

自分の道は自分で切り開く。

それが「自立した人間」ですし

わたし達にはそれが出来るチカラが

一人一人に備わっています。

 

 

 

 

もちろん

誹謗中傷されることを

やらないのは当たり前ですが

過度に心配し過ぎる必要も

ありません。

 

 

 

己の意志で前を見て

進み続けた人にしか

道は開けていきません。

 

 

 

そんな自分になるためにも

畏れず前に前に進んでいきましょう!

 

 

 

強い意志で 

脇目もふらずに頑張ってると

必ず応援してくれる人が出てきて

大成功の方向に流れて行けますよ。

 

 

 

人の目ばかり気にして

成功した人は知りませんが

人の目を気にせず突き進んで

成功した人は沢山知ってます。

 

 

 

 

以上、

岡福テュンでしたー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソーシャルメディア
インスタグラム
Youtube
メガヒットコンセプト無料メールレッスン
売れるアメブロ無料メールレッスン
コンサルタント養成
公式HP
このブログをフォローする