自分とお客様の心にズキュンと突き刺さる!メガヒットブランディング

 

 

自分がやりたいコト・伝えたいコトと

バッチリ売れる“求められるコト”を

両立した自分ブランドを作る!

 


メガヒットブランディングの

住福(すみふく)です。




====

 

 

秘密絶賛無料診断中キラキラ

 


上差しClick Now上差し


あなたの性格だと…

ブログが良い!?
SNSが良い!?

それとも…

 

めちゃくちゃ当たると

好評の集客診断です100点

 

 

====

 

 

さて最初にお知らせ。

 

 

 

先日、渋谷で開催した

岡田鉄平さんとのコラボ企画

メルマガ黄金ゲートセミナーの

大阪開催が決まりました(^^)/

 

 

5月27日 14時半~

心斎橋の近くの会場で

開催します!

 

 

 

既にお申し込みも

沢山頂いておりますので

関西方面の皆さん、ぜひお越しください。

 

 

岡田と住福が久しぶりに

大阪行きますよー♪

 

 

お申し込みはコチラです(^^)/

https://www.reservestock.jp/events/914176

※再受講の方は割引があります。

 

 

 

あ、それと

昨日20時から

スピリチュアル起業家の

是永美穂さんとインスタLiveを

やりましたので、ぜひアーカイブご視聴ください(^^)/

 

 

コンサルと脳科学視点の

この春の過ごし方やポイントを

お伝えしてまーす(^^)/

 

 

美穂さんIG

https://www.instagram.com/soulvision_aurora_ray/?hl=ja

 

住福IG

https://www.instagram.com/sumifuku.jun/?hl=ja

 

 

 

 

住福はキラキラ系ではありません!

 

 

 

最近、お会いする方から

「住福さんってキラキラしてますよね」

と言われることが続いております(;'∀')

 

 

 

「キラキラ系なので

 ちょっと世界が違うと

 感じてましたー」なんて

言われこともありました(;'∀')

 

 

 

 

が、コレかなり勘違い

ワタシ全然キラキラ系ではないw

 

 

 

そう見えるというか

私の周りのクライアントさん達が

素敵な方ばかりでキラキラしてるので

むしろ、そういうキラキラされてる方に

ライトアップされてる人なだけですw

 

 

 

 

例えるなら

頑張ってきた人が

一休みできるような大木。

寄り添えるような憩いの場。

 

 

今からさらに

飛躍したい人が

安心して立ち止まれる存在。

 

 

 

 

そんな感じかなー。

 

 

 

なのでわたし自身が

キラキラしてるとかでなく

安心安全の場であるというだけです。

そんなコンサルの人を目指しています。

 

 

 

でも確かに私の周囲は

キラキラしている美女が

謎に多いのも事実でございます(照)

なんか…ありがとうございます!←何がよw

妻には心配かけてしまうので
ちょっと申し訳なく思ってるのも事実ー(;'∀')

 

 

 

 

コンサルというと

ちょっと華やかだったり

派手目な演出をした方が

良い場合もあります。

 

 

 

夢を描いてもらいたいし

成功をイメージしてもらうための

パフォーマンスとしてそんな感じに

することもありますが、本来のワタシは

かなり穏やかですし、ゆるやかな人ですw

 

 

 

始めて話す方からも

意外な雰囲気だったと

言われることが多いんです^^

 

 

 

 

ただ私の場合は

そういう素敵な方々が集まるような

“ビジュアル的な戦略”も考えて

やっているというのはありますね。

 

 

 

 

類は友を呼ぶので

素敵な人を集めたければ

自分がまず素敵な人になることです。

 

 

 

 

あなたはいかがでしょうか?

“理想のお客様が次々に来て下さる”

そんな状態になられていますか?

 

 

 

 

理想のお客様を集めるには

 

・ビジネスの仕組み

・あり方、マインド

・ビジュアル(外見、デザイン)

 

こういった要素が

必要になってくるんですね。

 

 

 

 

ちなみに

この3つの中で

最も簡単で、即効性があるものは

どれだか分かりますか?

 

 

 

実は…

・ビジュアル(外見、デザイン)

なんです^^

 

 

 

なにかを始める時に

「見た目から入る」って方も

いらっしゃるかと思いますが

それ、とても大事なコトなんですね!

 

 

 

 

ビジュアルを変えることで

 

①自分自身の気持ちが変わる

②周囲からの見られ方が変わる

③周囲からの扱われ方まで変わる

 

という

3つの変化が

秒で起こってきます!

 

 

 

 

わたしは

サラリーマン時代

スーツしか着てなくて

普段着はとてもダサかったですw

妻にも「それダサいよ…」と

よく言われました(悲)

 

 

 

 

が、

ちゃんとファッションや

外見について学んで高めたところ

素敵な方がどんどん集まるような

自分になれたんですよねー。

 

 

 

 

不思議ですが

外見のパワーは凄いので

上手く活用するに越したことはない。

 

 

 

 

でもどうやって

外見を磨けばいいのか、

誰にサポートしてもらえばいいか

分からないですよね。

 

 

 

そんな方にオススメなのが

イメージコンサルを長年やられてる

ノンバーバルブランディングの

信海まみさん! 

https://www.instagram.com/shinkaimami/?hl=ja

 

 

マミさんのサポートで

外見力が大きく変わり

ビジネスや人生が変わった方が

続出しているんです(^^)/

 

 

 

私のクライアントさん達も

続々と受けて、変化されています。

みんなめっちゃ良い感じに変身し

ビジネスもステージアップされてます!

 

 

でもなんで

皆がそんなに

集客や売上が上がるのか、

気になりませんか?

 

 

 

ファッションにおいて

どんな工夫をすると良いのかを

今度教えてもらおうと思い、

マミさんにセミナーを

お願いしてます(^^)/

 

 

 

今度の月曜日10時~ですが

どなたでも無料で受講OKですので

よかったらあなたも聴いてみませんか?

動画受講もOKですよ(^^)/

 

 

 

普段ファッションに疎い、

基本的にすっぴんだし

オシャレは分からん!

 

 

 

とか、

 

 

ホントは

素敵になりたいけど

どこでどうすればいいか

ぜんぜん分からな~い…

誰か助けて~という方などに

オススメです(^^)/

 

  ↓ 今すぐClick!

 

https://www.reservestock.jp/events/906477

 

 

外見のチカラはマジで凄いので

絶対に身に着けた方がいいですよ。

素敵な方が集まると、ビジネスはもっと

楽しくなるの間違いありません(^^)/

 

 

マミさんは

「人生を色鮮やかに!」 と

活動されているカラリストでもあるので

colorのお話なども聴けるかも。

 

 

 

どうぞお楽しみに~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ソーシャルメディア
インスタグラム
Youtube
メガヒットコンセプト無料メールレッスン
売れるアメブロ無料メールレッスン
コンサルタント養成
公式HP
このブログをフォローする