自分とお客様の心にズキュンと突き刺さる!メガヒットブランディング

 

 

自分がやりたいコト・伝えたいコトと

バッチリ売れる“求められるコト”を

両立した自分ブランドを作る!

 


メガヒットブランディングの

住福(すみふく)です。




====

 

 

秘密絶賛無料診断中キラキラ

 


上差しClick Now上差し


あなたの性格だと…

ブログが良い!?
SNSが良い!?

それとも…

 

めちゃくちゃ当たると

好評の集客診断です100点

 

 

====

 

 

昨日は午前中、

起業塾の講義でした^^

体調不良で参加できない方も多く

インフルなどほんと流行ってますね…

あなたは大丈夫ですか?

 

 

 

というか

我が家も息子が

昨日まで休んでおりました。

 

 

 

でも子供が学校休むと

ご飯の用意とかに手がかかり

思うように仕事がはかどらねー(;'∀')

と、なかなかリズムが狂うw

 

 

 

そんな時は

ウーバーイーツか

出前館ですね!マジ助かる。

 

 

でもそればかりだと

栄養価が心配なので

さすがに夜は作りました。

味噌汁を作りながら

記事を書きましたよ(;'∀')

 

 

 

あ、今回は

講座のご案内なので

興味がない方はスルーください。

ちなみに「売上が上がるマインド講座」です。

 

 

 

【現在募集中】

 

【2/16】熊本県 ドラマチックなメガヒットブランディングセミナー   

https://resast.jp/events/897743/

 

 

【2/19】売上に繋げるLiveプロモーション   

https://resast.jp/events/896260/

 

 

【2/26】最強のファン化戦略 ストーリーズ攻略   

https://resast.jp/events/896266/

 

 

増席!!【3/6】東京都 メルマガ読者獲得の黄金ゲート攻略セミナー

https://resast.jp/events/894922/

 

  

 

 

【募集開始】売上も上がるマインド講座

 

 

 

さてビジネスやってると

「結局マインドなんだよね!」

「マインドが調ってないと成功しない!」

なんて言葉を聞く機会もあると思います。

 

 

 

 

コレは確かにそうなんですが

具体的にどういうことか

マインドって何のことか

あなたは分かりますか?

 

 

 

 

ひとくくりに

「マインド」と言われてますが 

実はいろんなものを指してると

私は考えています。

 

 

 

 

例えばこんな感じ↓

 

 


・モチベーション、行動力

・イメージ、ビジョン

・考え方、ものの見方、あり方

・勢い、熱量、エネルギーの強さ
 

 

 

 

いかがでしょう。

 

 

こういうのって

全部大事だと思いませんか?

 

 

 

モチベーションや

行動力が無いと

ビジネスは進みません。

 

 

 

良いイメージや

ビジョンが無いと

夢を持って頑張れません。

 

 

 

考え方やものの見方が

マイナスに寄り過ぎてると

思い切った決断や行動は難しいし

継続することも出来ないかもしれない。

 

 

 

仕事に対して

勢いや熱量がある人は

周囲を巻き込んでいけるので

有利だなーと思います。

 

 

 

と、

こんな感じで

総称して「マインド」を

調えられるかどうかって

“ビジネスの成否を分ける!”

と言っても過言では無い。

 

 

 

逆に言うと

「マインド」が調えば

ビジネスは高確率で

上手くいきます。

 

 

 

 

がしかし!

 

 

 

「マインド」って

今までの人生で培われた

無意識(潜在意識)に

かなり左右されてます。

 

 

 

特に苦い経験や

周囲からのマイナスな言葉、

評価に引っ張られてネガティブに

なりがちという特徴がある。

 

 

 

 

 

なのでそんな簡単に

ポンポン変えられるモノでも

ないのではないでしょうか。

 

 

 

だから

「マインドが大事」と

分かっていても上手く調わず

またそこで自信喪失とか

しちゃうんですよね。

 

 

 

ホントこれ

負のループだと思う。

ちなみに、あなたは

そんなループの経験ありませんか?

 

 

 

 

頑張ろうと思った途端に

怠け心が出てしまって動けないとか

ちゃんとやらなきゃ精神が発動し

逆に手が止まるーとか(;'∀')

 

 

 

 

あとは

自分や家族のトラブルで

思うように動けない現実が

目の前に起こるなんてこともある。

 

 

 

 

でもそこを乗り越えないと

現状は変わりませんし

マインドを調える術が

身に付かないんです。

 

 

 

 

そこで生まれたのが

成幸者養成プログラム

Independence me

 

 

 

このプログラムは

6ヶ月にわたりジワジワと

マインドを変えていく講座です。

 

 

 

超実践的なワークで

アウトプット盛り沢山!

様々な課題を乗り越える期間に

なることでしょう。

 

 

 

 

前述した

怠け心が出てしまって動けないとか

ちゃんとやらなきゃ精神が発動し

逆に手が止まるとか

 

 

 

家族や自分に

何かトラブルがあり

思うように動けないという

現実も必ず出てきます。

 

 

 

 

でもそれを

私と仲間のチカラも借り

みんなで乗り越えるんです。

 

 

 

やがて変化は静かに起こり

気づいた時には

大きく成長しています。

 

 

 

 

このプログラムが終わる頃には

見えない不安や劣等感に

振り回されることが減り


 

 

チカラの抜き方、

周囲との関わり方が変わり

今まで以上にビジネスが楽になる!

 

 

 

前に進み続けるために必要な

しなやかなマインドとモチベーション

手に入れることが出来るでしょう。

 

 

結果的に売上も上がる!

 

 

 

 

そして

この講座の面白い所は

講座が終了してからも効力が切れず

さらに自分のマインドが調っていくのを

感じられるという部分。

 

 

 

 

学んでる時だけ

気持ちが上がるのでなく

学びが終わった後に

さらに深みを増していくんです。

 

 

 

 

それに合わせて

集客や売上も

伸び続けていけます。

 

 

 

 

いま自分を変えたいとか

マインドを何とかしたいという方

よかったら受講してみて下さい(^^)/

 

 

 

人生を大きく変える

すんごい学びになると思いますよ。

 

 

詳しくはコチラをご覧下さいね(^^)/ 

  

 ↓

 

\売上も上がるマインド講座/

成幸者養成プログラム

Independence me

 https://resast.jp/inquiry/MzRlM2JkMTQ2M

 

2月14日~23日までの募集です!

 

 

 

 

 

 

 

 

ソーシャルメディア
インスタグラム
Youtube
メガヒットコンセプト無料メールレッスン
売れるアメブロ無料メールレッスン
コンサルタント養成
公式HP
このブログをフォローする