自分とお客様の心にズキュンと突き刺さる!メガヒットブランディング

 

 

自分がやりたいコト・伝えたいコトと

バッチリ売れる“求められるコト”を

両立した自分ブランドを作る!

 


メガヒットブランディングの

住福(すみふく)です。




====

 

 

秘密絶賛無料診断中キラキラ

 


上差しClick Now上差し


あなたの性格だと…

ブログが良い!?
SNSが良い!?

それとも…

 

めちゃくちゃ当たると

好評の集客診断です100点

 

 

====

 

 

3連休はいかがでしたか?

私は久しぶりに体調不良で

おうちで大人しくしてました(;'∀')

 

 

 

きのう元気になったので

朝からインスタLiveで

「なぜ起業したの?」

というテーマで盛り上がりました。

 

 

 

あなたは

なぜ起業しようと思ったのか

覚えていますか?

いまもそこに

熱はありますか?

 

 

 

初心忘るべからずですので

思い出すキッカケにしてほしいなー。

ちなみに私の初心はコチラで語ってます↓

https://www.instagram.com/reel/C3RLIeAPJbI/

 

 

 

LIVEの後は

宍戸まきえさんをゲストに

キャンバで世界観セミナーを開催。

2時間半、超濃かった!!

 

 

毎度分かりやすく

とても丁寧にお話し頂き

感謝しかありません。

 

 

 

まきえさんの

Wordpress作成サポートや

キャンバの使い方レッスンは

超人気で、ほんとオススメですよ。

 ↓

https://www.reservestock.jp/page/index/25666

 

 

 

 

あ、それと今週末ですが

熊本で起業とブランディングの

セミナーをやります(^^)/

 

 

 

 

今回、特別価格でやるので

よかったら近隣の皆様

お越し下さい!

 

 

 

なかなか広い会場ですが

まだ全然入れますよー(;'∀')

 

 

 

【現在募集中】

 

【2/13】Instagramで自分の世界観を美しく表現! Canva講座

https://resast.jp/events/896248/


※2月は他にインスタ系セミナーが残り2つも! 

 

 

【2/16】熊本県 ドラマチックなメガヒットブランディングセミナー   

https://resast.jp/events/897743/

 

 

増席!!【3/6】東京都 メルマガ読者獲得の黄金ゲート攻略セミナー

https://resast.jp/events/894922/

 

  

 

 

 

 

人が“集まる人”になるには…

 

 

 

今日から募集開始の

成幸者養成プログラム

Independence me

案内文を作成中なのですが

けっこうムネ熱な思いで

文章を書いております。

 

 

 

 

この講座は

起業して前に進み続けるために必要な

しなやかなマインドとモチベーション

手に入れるための講座です。

 

 

 

 

 

簡単にお伝えすると

 

・ものの見方が変わる

・周囲が気にならなくなる

・新たな流れを作れるようになる

・自分で自分を調えられるようになる

・シナジーを起こし、新しいモノを生み出せる

 

などが、手に入っていきます。

 

 

 

 

 

その結果…

ビジネスが止まらない!

ずっと前に進める しなやかな

マインドや強さが身に付いていく。

 

 

 

 

本当の意味で心を開放でき

自由でノビノビ生きられる人間

なれるんですね。

 

 

 

 

 

集客や売上に対する

不安や悩みがどんどん消え

自分らしいやり方、あり方で

活躍できるようになったら

嬉しくありませんか?

 

 

 

 

あの人頑張ってる、負けてるくそー!

 

あの人活躍してる、負けてるくそー!

 

あの人稼いでそう、負けてるくそー!

 

 

 

 

 

ってそんなの

終わりがありません(;'∀')

他人は見ずに自分自身の幸せや

使命に集中していればいいのです。

 

 

 

 

 

周囲を気にして

自分らしくいられない人と

使命とお客様に集中していて

自分らしく楽しそうに仕事してる人

単純にどっちの方が魅力的でしょうか。

 

 

 

 

周囲を気にするのが

必ずしもダメという訳ではありません。

マーケティング的に必要な時もあります。

 

 

 

 

でも劣等感が強い人と使命感が強い人なら

私は後者の方に魅力を感じちゃいますし

そんな人からサービスを

受けたいと思います。

 

 

 

 

人間だから

不安にもなるし

ネガティブにもなるし

人と比べたくもなりますが

そこをサラリと流せるかが大事。

 

 

 

 

自分の出来る事や

やるべき事に集中していると

人間的な魅力が身に付いていきます。

 

 

 

 

 

人間的な魅力が高まると

自然と「口コミ」が増える!

ということでもあります。

 

 

 

 


あなたの

「人としての魅力」を

誰かが紹介して下さり

絶えずお客様が集まるような

自分になっていけるんです(^^)/




 

 

「人が“集まる人”になる」

 

 

 

そうなれたらいいと思いませんか?

 

 

 

 

そのためには

劣等感を手放し

使命や目的に集中し

淡々と行動できる人になると

いいですね^^

 

 

 

 

実際にIndependence meで

そういうマインドを習得された方は

「口コミ」がホント多いんです。

 

 

 

 

コンテンツの

素晴らしさはもちろんのこと

人としても素敵だから

紹介されます








いまの時代

SNSやブログの発信も大事ですが

それだけに依存せずに口コミで広がる

「人としての魅力」を高めていくのも

Independence meの目指すところ!

(だから売上も上がる↗↗↗)

 

 

 

 

 

でもやはり

不安やモチベーションの波は

誰もがあるものですし、そう簡単に

無くなるものでもありません。

 

 

 

 

だからこそ

「手放す練習」が必要なんです。

 

 

 

 

ココロは劇的に変えると

リバウンドする性質があるので

6か月かけてジワジワ手放していく。

練習を重ねるから静かに変わります。

 

 

 

 

気づいた時には

かなり心が軽くなり

ビジネスが止まらない!

ずっと前に進める しなやかな

マインドや強さが身に付いていますよ。

 

 

 

人が集まる人。

 

 

あなたが

思わず紹介したくなる人って

どんな人でしょうか?

 

 

よかったら教えて下さい^^

 

 

 

 

 

 

 

 

ソーシャルメディア
インスタグラム
Youtube
メガヒットコンセプト無料メールレッスン
売れるアメブロ無料メールレッスン
コンサルタント養成
公式HP
このブログをフォローする