自分とお客様の心にズキュンと突き刺さる!メガヒットブランディング

 

 

自分がやりたいコト・伝えたいコトと

バッチリ売れる“求められるコト”を

両立した自分ブランドを作る!

 


メガヒットブランディングの

住福(すみふく)です。




====

 

 

秘密絶賛無料診断中キラキラ

 


上差しClick Now上差し


あなたの性格だと…

ブログが良い!?
SNSが良い!?

それとも…

 

めちゃくちゃ当たると

好評の集客診断です100点

 

 

====

 

 

先日は関東地方、

雪だったみたいで

交通網や体調面など

大変だった方も多いのでは

ないでしょうか(;'∀')

 

 

 

クライアントの皆さんも

何名か体調を崩されていて

寒暖差やエネルギーの強さなど

いろいろあるんだろうなーと

感じております。

 

 

 

 

あ、そうそう。

3月にコラボする

仮面ライターの鉄平さんが

シェアされていたんですが

なんか5000円相当の

お肉が当たる企画があります。

 

 

 

 

超簡単な

アンケートに

答えるだけなので

よかったらどうぞ↓

https://resast.jp/page/fast_scoring/1449

 

 

 ちなみに私は

「ローストビーフ」に

しましたよー(笑)

 

 

 

あ、

それと予告なんですが

来週14日水曜日から

成幸者養成プログラム

Independence me 4期

の、受付を行わせて頂きます^^

 

 

 

基本的に

5名程の少人数講座ですが

現在4名の参加が決まっているので

あと1~2名のみの募集です^^

 

 

 

マインド系の講座ですが

実は売上もメチャ上がったり

なにより自分のモチベーションが

整うので、淡々と動けるようになります。

 

 

 

卒業後もジワジワ効く講座で

年月を重ねる毎に腑に落ちていき

“生き方に人が集まる”あなたに

なっていけます^^

 

 

 

昨日、卒業生の方から

こんなご感想も頂きまして

その後も良い感じなようで

安心しました♪

 

 

 

マインド講座ですが

ビジネスの相談も大丈夫だし

モチベーションも調うという

一石二鳥のIndependence me。

 

 

受付開始は来週14日からです(^^)/

 

 

 

【2/13】Instagramで自分の世界観を美しく表現! Canva講座

https://resast.jp/events/896248/


※2月は他にインスタ系セミナーが残り2つも! 



【2/9】無理なく新規が増える7つのマーケティング戦略(残席1)       
https://resast.jp/page/consecutive_events/29818/

 

 

【2/16】熊本県 ドラマチックなメガヒットブランディングセミナー   

https://resast.jp/events/897743/

 

 

new!!【3/6】東京都 メルマガ読者獲得の黄金ゲート攻略セミナー

https://resast.jp/events/894922/

 

  

 

 

 

 

 

気持ちが乗らない時の3つのアプローチ

 

 

 

昨日の朝はSSU起業塾15期の

朝活をゲリラ開催しました。

 

 

急遽だったので

参加は3分の1ほどでしたが

逆に濃い時間になったかと思います。

 

 

 

 

「最近、いかがですか?」と

わたしが質問を投げたところ

「なぜか気持ちが乗らないです」と

おっしゃって下さる方がいらして

他の方も「ウンウン私も!」と

呼応されていました。

 

 

 

 

実は私も

気持ちが乗らない時って

あるんですよねー^^

なので分かります。

 

 

 

そんな時に

わたしがどう考えるのかを

メンバーの皆さんにシェアしたので

コチラでもお伝えしますね。

 

 

 

 

気持ちが乗らない時は

3つの側面から見て、

自分がどれなのかを

見極めます。

 

 

 

< 原因 >

1、エネルギーの停滞

2、世界の流れの停滞

3、やることが不明瞭

 

 

 

 

「1、エネルギーの停滞」というのは

自分一人で考え過ぎてて

エネルギーが流れていない状態です。

エネルギーが内側で滞ってしまいます。

 

 

 

体調不良で寝込んだりしても

この状態になりがち。

特にコロナになったら

大きな詰まりが生まれることもある…

 

 

 

こういう時は

人と交流することや

エネルギー持ちの人と

話すことが解決策になります。

エネルギーを奪う人と話すと

かえって苦しくなるので

ご注意ください。

 

 

 

あとは軽く運動するのも

エネルギーが流れるのでオススメ。

酸素を沢山吸うと細胞レベルで循環し

エネルギーも巡りだしますよ(^^)/

 

 

 

だから

ウォーキングやランニング

ヨガや呼吸を意識した瞑想なども

オススメですね。

 

 

エネルギーを巡らせましょう。

 

 

 

「2、世界の流れの停滞」は

まぁこれはどうしようもないですw

 

 

 

星読みでもマヤ暦でも

気学でも宿曜でも

その時期の流れを読み解く

統計学や占いがあると思います。

 

 

 

そういうので

世界や時の流れ・傾向を

知っておくといいんですね^^

 

 

 

全体的に

上手くいきやすい時期もあれば

どんよりする時期もある。

 

 

 

世界の流れは

大きすぎるので

そういう時期なんだと俯瞰し、

いい意味で諦めて淡々と過ごす。

流れに身を任せてみるのもいいです。

 

 

 

流され過ぎないように

そういう時期だから仕方ない。

おとなしくしていよう、やり過ごそう

という視点も必要です^^

 

 

季節は巡るので

必ず春は来ますよ。

 

 

 

 

最後の

「3、やることが不明瞭」。

コレもけっこうあてはまる方

多いんじゃないでしょうか?

 

 

 

いま何をやればいいのか…

分かってても優先順位は?

細かいやり方が分からない…

 

 

 

そういう状態だと

「も―分からん!」と

諦めムードというか

出来ないループにハマり、

 

 

 

それこそ1の

「エネルギーの停滞」に

ハマっていくことがあります(;'∀')

 

 

そんな時はやはり

コンサルやコーチに相談し

次の一歩を明確にしたり

一緒にやってもらうと

いいかなーと思います。

 

 

 

ちなみに今日の朝活は

まさにそんな時間になりました。

 

 

ひとりは

SNSのアカウント開設

 

 

ひとりは

インスタのネタ出しと

キャプションのライティング

 

 

ひとりは

メルマガシステムの移行作業

 

 

ひとりは

サービス募集のやり方や

考え方のアドバイスをしました。

 

 

 

参加者の方々は

「一人だと進まなかった」

「超有意義な時間になった」

「エネルギーが流れやる気アップ!」

などおっしゃって下さいました^^

 

 

 

 

開催してよかったー♪

 

 

 

あなたは

気持ちが乗らない時ありませんか?

人間だから、あるのが普通ですし

あっていいんです。

 

 

 

でもそこに

ハマり続けると

ホント進まないので

自分がどういうパターンで

その状態にあるのかを見つめ

ぜひ今日お伝えした改善策を

試してみて下さい。 

 

 

 

< 原因 >

1、エネルギーの停滞

2、世界の流れの停滞

3、やることが不明瞭

 

 

 

ではではー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ソーシャルメディア
インスタグラム
Youtube
メガヒットコンセプト無料メールレッスン
売れるアメブロ無料メールレッスン
コンサルタント養成
公式HP
このブログをフォローする