自分とお客様の心にズキュンと突き刺さる!メガヒットブランディング

 

 

自分がやりたいコト・伝えたいコトと

バッチリ売れる“求められるコト”を

両立した自分ブランドを作る!

 


メガヒットブランディングの

住福(すみふく)です。




====

 

 

秘密絶賛無料診断中キラキラ

 


上差しClick Now上差し


あなたの性格だと…

ブログが良い!?
SNSが良い!?

それとも…

 

めちゃくちゃ当たると

好評の集客診断です100点

 

 

====

 

 

先日は午前中、

成幸者養成プログラム

Independence meの

最終講義でした。

 

 

 

 

今期はホント色々あり

わたし自身も反省点が多く

どんな締めくくりになるかなー

と思っていましたが、最終的には

とても良いチームになれたかと思います!

 

 

 

 

困難があるからこそ

結束が高まるのかなぁ(;'∀')

ということにしておきます(;'∀')

 

 

6か月間、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

「売れることが正義!」という人は見ないで下さい!

 

 

 

さて

2月9日に開催するセミナー

「7つのマーケティング戦略」の

募集を開始しております。

 

 

 

このセミナーの内容を

しっかり実践いただきますと…

 

 

 

継続や購入する気満々の

“ノリノリのお客様”

続々と集まるようになります!

 

 

早速ですが

お申し込みはコチラ↓

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/29818

 

 

 

 

で、セミナーの中では

メガヒットコンセプトの作り方や

仕組みのお話しなどをするんですが

このセミナーって長く太くビジネスを

やっていきたい人向けなんです。

 

 

 

 

ただただお金を稼ぎたいとか

売れるなら何でも良いという人には

あまりオススメしないかな(;'∀')

 

 

 

 

実はわたし

「売れることが正義!」

「売上が高い人が偉い!」など

一切思っていません。

 

 

 

なぜなら

売れていても

お客様に誠実じゃない人や

プライベートが満たされていない人

って、けっこういらっしゃるし

 

 

 

売れていること自体が

永続的なモノではないので

そこだけに価値を置いていると

やがて病むと思うんですよね。

結果的に人も離れていく。

 

 

 

なので

7つのマーケティング戦略には…

 

 

・自分のやりたい事や

 譲れない想いがある!

 

 

・自分だけが幸せになるのでなく

 お客様にも喜んでもらって成功したい!

 

 

・家族や自分を大事にしながら

 心もお財布も満たされる起業がしたい!

 

 

 

そんな方に受講頂けると

すごく良いかなーと思います。

 

 

 

 

 

で、

このセミナーの魅力の一つで

ゲスト講師によるヒット戦略の

お話しを聴ける時間があります。

 

 

 

 

今回はどなたかと言いますと

Independence me2期にご参加頂き

コンサル養成19期もご卒業頂いた…

 

 

 

日本一分かりやすい!
子供の発達コンサルタント

石澤和子さんです!

詳しくはコチラ

 

 

カズちゃんは

超自然体!

いつもニコニコ!

めちゃ優しくて癒し系!

 

 

 

 

無理せずナチュラルで

コツコツやっておられて

こんなにも成果を出してる方

ホント珍しいんです(^^)/

 

 

 

 

普通に主婦の方か!?

と思いきやバリバリの起業家。

しかも家族との時間をめちゃくちゃ

大事にしながら、年商数千万円という

かなり異次元な方にゲスト登壇頂きます。

 

 

 

 

いまの時代

無理にキラキラさせたり

煽ったり大きく見せることは

ホント必要ないんですよね。

 

 

 

 

そうではなく

真摯にお客様と向き合い

しっかりコミュニケーションとり

コツコツと信頼を積み重ねれば

とんでもないステージに

上がっていけます。

 

 

 

 

ちなみにカズちゃん、実は今回の

「7つのマーケティング戦略」

ブラッシュアップするうえで

理想のモデルとなった方なんです(笑)

本人には言ってなかったけど…(;'∀')

 

 

 

 

なので

このセミナー作る時も

色々とインタビューさせて頂き

私も沢山教えて頂きました。

 

 

 

「7つのマーケティング戦略」

去年からガンガンやってる方ですので

実践的なお話なども伺えるかと思います!

 

 

 

また

カズちゃんは過去に

「売れることが正義!」

「売上が高い人が偉い!」という

なかなかハードな環境に身を置かれてました。

 

 

 

でも現在は

その環境から抜けて

どういう風に考え方が変わり、

生き方が変わったのかなども

教えて頂けるかもしれません。

 

 

 

いま、身を粉にして

頑張っておられる方にも

カズちゃんの分かりやすく

優しいお話に癒されるかもー(^^)/

 

 

どうぞお楽しみに!!!

 

 

 

 

継続や購入する気満々の

“ノリノリのお客様”

続々と集まるようになる!

 

 

 

 

早速申し込みも入っています♪

コチラからどうぞー(^^)/

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/29818

 

 

 

 

 

 

 

 

ソーシャルメディア
インスタグラム
Youtube
メガヒットコンセプト無料メールレッスン
売れるアメブロ無料メールレッスン
コンサルタント養成
公式HP
このブログをフォローする