自分とお客様の心にズキュンと突き刺さる!メガヒットブランディング

 

 

自分がやりたいコト・伝えたいコトと

バッチリ売れる“求められるコト”を

両立した自分ブランドを作る!

 


メガヒットブランディングの

住福(すみふく)です。




====

 

 

秘密絶賛無料診断中キラキラ

 


上差しClick Now上差し


あなたの性格だと…

ブログが良い!?
SNSが良い!?

それとも…

 

めちゃくちゃ当たると

好評の集客診断です100点

 

 

====

 

 

今月後半はセミナーや

イベントが目白押しでヤバいです。

何がヤバいってスライド作りが一番ヤバいw

あと飲み過ぎないようにもしなきゃー。

 

 

 

新セミナーでして

90分と150分用の2本分。

まぁでも何とかなる!

スライド作るの早いから!

 

 

 

頭フル回転で、

皆さんに喜んで頂ける

資料を作りまーす(^^)/

 

 

スライド作りって

モノづくりやってる感覚で

すごく楽しいんですよねー♪

 

 

 

 

 

あ、そういえば

今週25日の土曜日、福岡に

「骨の声を聴ける整体師さん」が

来られるんです(^^)/

 

 

 

 

骨格を整えて

疲れないカラダを作る!

という骨格調整のプロの方で

お客様の整体後の変化が

ホント凄い!!!

 

 

 

 

頭や肩、腰、脚や腕などの

慢性的な痛みや不調をパッと解消し

別人のような「動けるカラダ」に

戻してくれるんです。

 

 

 

骨の声を聴けるズッキーさんは

東京の方でして、僕の周りでも

何名もの方がリピートで通われてる

めちゃくちゃ頼りになる凄腕整体師!

 

 

 

 

そのズッキーさんが

福岡に来られるんですが

せっかくだから特別価格で

整体を提供される!ということで

あと1枠だけいけるそうなのです^^

 

 

 

あなたに

慢性的な痛みや不調があれば

骨の声を聴いて整えてくれるので

ぜひ受けてみて下さい。

 

 

 

普段は

東京でしか受けられない

超貴重な凄腕施術ですよー(^^)/

詳しくはコチラで。

 ↓ ↓ ↓

https://resast.jp/events/868598

 

 

 

 

果たしてチャットGPTで刺さる文章は書けるのか?

 

 

 

あなたは

文章を書くの得意ですか?

 

 

普段のインスタやブログの発信、

メルマガやLINE公式の配信、

あとはメニュー記事や

サービス案内。

 

 

 

個人事業をやっていると

「書く」というのは避けて通れない

仕事・作業だと思うんです。

 

 

 

 

ライティングを制す者は

ビジネスを制すと言っても

過言ではないでしょう。

 

 

 

 

それくらい大事なところですが

なかなか上手に書けなくて

苦しむ方が多いのも事実。

 

 

 

実は私も

ライティング指導は

そこまで上手じゃないんですよね。

 

 

 

書き方や構成、

考え方は伝えられるけど

とにかく書かないと上手くならないし

文章は「慣れ」って要素も大きいかな。

 

 

 

 

ただそんなこと言ってても

書かないといけないのはあるので

じゃーどうるすかというと、

最近流行ってるのが

チャットGPT。

 

 

 

あなたは使ってますか?

 

 

 

GPTさんは

様々な使用用途があるみたいで

凄い可能性を秘めてるみたいですね。

実は私もまだまだ勉強中です。

 

 

 

 

では果たして

チャットGPTに丸投げして

刺さる文章が書けるのかというと

そんな単純なモノでもありません。

 

 

 

文章って

「考えさせる文章」と

「感じさせる文章」があります。

GPTさんの場合は前者が得意なんですね。

 

 

 

理論的な部分とか、説明的な部分は

GPTはめちゃくちゃ有利なので

そこは上手く使うといいです。

 

 

 

心で感じてもらいやすい

たとえ話やストーリー性の高い

文章はGPTはそこまで得意じゃないかも。

 

 

人間的な部分は

やっぱあなたが自分で

考えた方が、味のある文章になります。

 

 

 

チャットGPTは

あくまでお助けツールなので

そこに依存しない方がいいんだけど、

でも文章のベースになる部分を作る際は

一旦GPTでやっちゃって

 

 

 

あとから人間らしい文章を

編集、肉付けしていけば

良さそうですね^^

 

 

 

仕上げはあなたが!

 

 

 

ちなみに、そもそもなんですが

チャットGPTってあなた自身は

使われたことありますか?

 

 

 

私は試しに少し使ってみて

面白いと思いつつ

そっと閉じましたw

 

 

 

が、

JEC認定コンサルの

まえだミアさんが最近

チャットGPTを教えられてて

このサービスの注目度が爆上がり!

されてるようですよー(^^)/

 

 ↓ ↓ ↓

https://resast.jp/inquiry/106609

 

 

えーっ、すごーい!!

こんなことも出来るんだーΣ( °o°)

 

 

 

と、

驚き連発の機能があるようで

AIを使えばもう作文に悩むことは無い!

そうなのですー(;'∀')

 

 

宣伝文がうるさく感じない、

自然で心地良い文章も作れるようです。

 

 

 

夢のようですねw

 

 

 

チャットGPTを

使えるようになりたい!

ライティングのストレスを

減らしたいという方は是非一度

ミアさんのGPTセッションを

受けてみて下さい^^

 

https://resast.jp/inquiry/106609

 

 

 

 

 

が、

最終的にAI任せにせず

自分で仕上げるという意識で

GPTなども活用していきましょうねー♪

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

ソーシャルメディア
インスタグラム
Youtube
メガヒットコンセプト無料メールレッスン
売れるアメブロ無料メールレッスン
コンサルタント養成
公式HP
このブログをフォローする