自分とお客様の心にズキュンと突き刺さる!メガヒットブランディング

 

 

自分がやりたいコト・伝えたいコトと

バッチリ売れる“求められるコト”を

両立した自分ブランドを作る!

 


メガヒットブランディングの

住福(すみふく)です。




====

 

 

秘密絶賛無料診断中キラキラ

 


上差しClick Now上差し


あなたの性格だと…

ブログが良い!?
SNSが良い!?

それとも…

 

めちゃくちゃ当たると

好評の集客診断です100点

 

 

====

 

 

 

昨日は中3娘の

授業参観&進路説明会でした。

自分の好きなコトや強み、弱みを

ちゃんと分析できている娘に

成長を感じたなー。

 

 

 

学校帰りは

二人で20分ほど歩きながら

色々と話すことが出来ました。

 

 

 

思春期の女の子なんて、

父親と2人で街中を歩くとか

普通は嫌なんじゃないかなーと

思いつつ、そうでもなさそうな娘。

 

 

 

「30代にしてはイケメン」と

娘は言ってくれるので

たぶん大丈夫なのでしょうw

 

 

授業参観用に

バッチリお洒落していきましたw

 

 

 

 

さて、

早いもので

もう10月も終わり。

今年もあと2ヶ月です。

 

 

 

あなたにとって

10月はどんなひと月でしたか?

私は仕事もプライベートも

両方の意味でかなり

激動でした(;'∀')

 

 

 

今年はそんな一年なのでしょう。

そういう流れだと思うので

良い方の流れに乗っていきます!

 

 

 

 

【現在募集中】

 

①7つのマーケティング戦略

 

肩のチカラを抜きながら

人が集まり、自然と売れていく

((customer_name))になる秘訣をお伝えします!

 

開催日は11/28 an10時~

オンラインで開催します(^^)/

詳細・お申込みはコチラ↓

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/29818

 

 

 

②無償版オンラインサロン

 

現在40名以上が参加中!

毎週濃い学びが“無料”でありまーす♪

 ↓ ↓ ↓

https://www.reservestock.jp/inquiry/105630

 

 

 

 

 

ちょうどよく働き、ちょうどよく稼ぐ「幸せなおうち起業家」になりたい方へ

 

 

 

突然ですが、あなたは

どれくらいのペースで仕事をし

年間どれくらいの額を稼ぎ、

どのように生きていきたいですか?

 

 

 

この問いに

パッと答えられる方って

なかなかいらっしゃらないかも

しれません。

 

 

 

年収とかまでは分からないけど

こういうことが普通に出来たら

幸せかもなって感じる方は

多いのではないかな。

 

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

「大切な家族と手作りのご飯を食べたい」

「子どもにお帰りが言える働き方がしたい」

「丁寧に暮らしながらも、余裕のある生活がしたい」

 

 

 

わたしの父は

とても忙しい人だったので

一緒にご飯を食べることは

あまりありませんでした。

 

 

 

おかえりと言われることも

まぁ滅多にないですよね。

昔はそれが普通だったし。

 

 

 

そういう親を見て

私は子供との時間を

もっと持ちたいと思ったし

同時にお金もちゃんと稼げてる

時間とお金を両立できている

親になりたいと思いました。

 

 

 

 

大事な人を

ちゃんと大事にしながら

仕事も楽しくやって、豊かになる。

 

 

 

 

そんな人を増やしたくて

コンサルをやっているんですが

そういう考え方に共感して下さり

出会うことができたのが小林朋子さん。

起業コンサルタントをやられています。

 ↓ 朋子さんのインスタ

https://www.instagram.com/tomoko.kobayashi.33/?hl=ja

 

 

 

朋子さんは

「暮らすようにシゴトするおうち起業家」

というコンセプトでお仕事されてて

良いコンセプトですねーと

感動したのがつい数か月前。

 

 

 

当時から

「いま執筆中なんです!」

というのを聴いていたのですが

先日、遂に出版されたとご報告を

頂きました。

 

 

 

それがこちら↓ 

 

▼期間限定99円▼

『幸せなおうち起業家33のエッセンス
~暮らすようにシゴトして旅するように生きる~』

⇒ https://amzn.asia/d/eY6Zqk7

 

 

 

まずコチラの本の

解説文を見てほしいのですが

私のメルマガ読者の皆様は

共感されるところが多いんじゃ

ないかなーと思います^^

 

 

 

コレから起業する方も

既に起業して頑張ってる方も

「私は本当はどんな生き方・働き方・

暮らし方を望んでいるのだろう」

と考えてみて下さい。

 

 

 

考えてみたときに

もし何千万円、何億円稼ぎたいとか

有名になりたい、チヤホヤされたいなど

そんなに無いかなーという感じであれば、

朋子さんのこの本はバイブルになります!

 

 

 

どうすれば自分サイズの

成功が手に入るのか。

 

 

賢く仕組みを作り

無理なく成功し続けられるか。

 

 

暮らすようにシゴトして、

旅するように生きるられるか。

 

 

 

こういうことを学べる

一冊になっています(^^)/

是非手に取って読んでみて下さい。

 

 

▼期間限定99円▼

『幸せなおうち起業家33のエッセンス
~暮らすようにシゴトして旅するように生きる~』
⇒ https://amzn.asia/d/eY6Zqk7

 

 

 

 

ホント今は

いろんな働き方や

成功の仕方があると思います。

 

 

誰かが決めた成功の定義ではなく

自分が決めた成幸の定義で生きられるかが

幸せで豊かになる秘訣なのでは

ないでしょうか^^

 

 

 

自分の人生なのですから

自分らしく楽しく豊かに

生きていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

ソーシャルメディア
インスタグラム
Youtube
メガヒットコンセプト無料メールレッスン
売れるアメブロ無料メールレッスン
コンサルタント養成
公式HP
このブログをフォローする