自分とお客様の心にズキュンと突き刺さる!メガヒットブランディング

 

 

自分がやりたいコト・伝えたいコトと

バッチリ売れる“求められるコト”を

両立した自分ブランドを作る!

 


メガヒットブランディングの

住福(すみふく)です。




====

 

 

秘密絶賛無料診断中キラキラ

 


上差しClick Now上差し


あなたの性格だと…

ブログが良い!?
SNSが良い!?

それとも…

 

めちゃくちゃ当たると

好評の集客診断です100点

 

 

====

 

 

今日は一つご案内を。

 

 

 

東京で開催した

7つのマーケティング戦略

受講された方からまた嬉しい

ご報告を頂きました。

 

 

 

 

・○○○を始めて今までと

 SNSの反応が変わりました!

 

 

・発信の雰囲気を変えてみたら

 立て続けに3名新規の問合せ

 きました!すごい効果です!

 

 

100万円越えのサービスが

 1件成約できました!

 

 

 

などなど、

皆さん新しいマーケティング

やり方が良い感じに効果出てきて

上向きな流れが来ておりますー(^^)/

 

 

 

新規と成約率を爆上げする!

「7つのマーケティング戦略」

まじで恐るべし!

 

 

 

ここまで

仕組みを作りこんだら

そりゃ結果でるよって感じです♪

 

 

 

で、先日

このセミナーを11月に

開催するとご案内したのですが…

 

 

 

無理なく新規が増える!

7つのマーケティング戦略

11月28日

オンラインでやります!

 

 

 

 

福岡でも

リアル開催しようかなー

と思ったんですが

オンラインでやれば

いいかなーとも思ってしまい…

ちょっとリアル開催は悩んでます。

 

 

 

リアルの良さもあるからなー。

 

 

でもリアルならランチ会とか

飲み会だけでも楽しいしなーとか

色々考えてしまいます(笑)

 

 

 

 

福岡開催の

リクエストが多い場合は

検討しますのでお声がけ下さい。

リアルはリアルで好きだから

大歓迎ですよー(^^)/ 

 

 

 

まぁでも

とりあえず

開催は11月28日!

オンラインでやります!

もちろん動画受講もOK(^^)/

受付開始は10月25日から

始めますねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソーシャルメディア
インスタグラム
Youtube
メガヒットコンセプト無料メールレッスン
売れるアメブロ無料メールレッスン
コンサルタント養成
公式HP
このブログをフォローする