自分とお客様の心にズキュンと突き刺さる!メガヒットブランディング

 

 

自分がやりたいコト・伝えたいコトと

バッチリ売れる“求められるコト”を

両立した自分ブランドを作る!

 


メガヒットブランディングの

住福(すみふく)です。




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前回お伝えした

オンラインサロン無償化ですが

案がどんどん固まってきまして

一人めっちゃワクワクしています(^^)/

 

 

 

凄いエネルギー循環が

次から次へ起こりそうで

こりゃーヤバいーーーーw

 

 

 

来週には

ご案内できるように

準備を進めておりますので

どうぞお楽しみに! 

 

 

 

 

マルシェイベントで集客が出来てた人の共通点

 

 

 

先日、福岡で開催した

リザ活祭りin福岡ですが

絶えずお客様が来られるブースも多く

とても盛り上がりました(^^)/

 

 

 

マルシェイベントでは

けっこうお客様が来ないとか

予約がなくて寂しい思いをする

出店者さんもいらっしゃいますが

今回の出店者さんのほとんどが

当日7~8割も予約で

埋まってたんですよね。

 

 

 

 

これ何でだと思いますか?

 

 

 

 

安いから?

有名だから?

場所が良いから?

 

 

 

ちょっとそれらは違くて

「リストがあるから」

なんです。

 

 

 

「リスト」とは

メルマガやLINE公式ですね。

 

 

 

インスタや

ブログのフォロワーでなく

アドレスやLINEの個人情報を頂き

直接繋がれるものを「リスト」といいます。

 

 

 

 

あなたは「リスト」をお持ちですか?

 

 

 

 

リストは言い換えると

「顧客台帳」とも呼べます。

コレが有るか無いかで集客や売上は

雲泥の差を生むんです。

 

 

 

 

わたしのコンサル養成でも

メルマガやLINEの登録者が多い人ほど

しっかり稼げているという傾向が

あるんですよね^^

 

 

 

メルマガに関しては

「1リスト=年収1万円」

という説もあるんですが

ホントそうだと思います。

 

 

 

 

ただ、メルマガを始めること自体

けっこうなハードルを感じる方も

多いようです(;'∀')

 

 

 

それなら

LINE公式からでもいいから

初めて見るといいかもしれません。

 

 

 

 

わたしの起業塾や

コンサル養成でも

「年収を上げたければ

リストを増やしましょう」と

口酸っぱくお伝えしています。

 

 

 

リストはあなた自体や

あなたのサービスに

興味がある人の数なんです。

 

 

 

 

その数が多ければ多いほど

ビジネスが楽になるのは

当然ですよね^^

 

 

 

 

普段から

メルマガやLINEで

情報発信し、価値提供し、

信頼構築が出来ていれば

こうやって何かをやる時に

集客がすごく楽になる。

 

 

 

普段の積み重ねって

ちゃんと結果として表れるので

やるべきことを積み重ねておくと

いいなーって思います^^

 

 

 

マルシェイベントなど出られる方は

普段からをリストを集めて

発信しておくこと。

 

 

またイベントに出たら

そこで新規のお客様などから

LINE、メルマガへの登録をもらう事!

 

 

 

これ鉄則なので

ぜひやってみて下さい(^^)/

イベントが多い季節ですので

集客や売上を伸ばしていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

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