自分とお客様の心にズキュンと突き刺さる!メガヒットブランディング

 

 

自分がやりたいコト・伝えたいコトと

バッチリ売れる“求められるコト”を

両立した自分ブランドを作る!

 


メガヒットブランディングの

住福(すみふく)です。




====

 

 

秘密絶賛無料診断中キラキラ

 


上差しClick Now上差し


あなたの性格だと…

ブログが良い!?
SNSが良い!?

それとも…

 

めちゃくちゃ当たると

好評の集客診断です100点

 

 

====

 

 

週末はいかが

お過ごしだったでしょうか?

 

 

 

私は息子の

ジュニアラグビー(中学生)の

福岡県新人戦が始まりましたので

サポートとして参加してきました。

 

 

 

ここ2回の練習試合で

負けが続いていたので

どうなるかなーとドキドキ(;'∀')

でも無事に快勝できまして

ホッとしましたー。

 

 

 

自分の子供が

出ていないくても

みんな痛い思いして

頑張っているので

ハラハラドキドキ。

 

 

 

中学生でも

かなり当たりは激しく

エキサイティング過ぎます(;'∀')

おとといも脳震盪で救急車で運ばれた

選手がいらっしゃいました…

 

 

 

必ずケガのあるスポーツですが

次も大きな事故などはなく

無事に勝ってくれますように!

 

 

 

渋谷セミナーの内容めっちゃ変更!

 

 

 

さて現在募集中の

10月6日の渋谷セミナーですが

ちょっと内容が薄いかもな…

感じ出しました。

 

 

 

 

昨今、いろんなところで

無料でビジネスを学べますが

それらと一線を画すには

どうすればいいか…

 

 

 

もっと参加者の皆さんに

内容の濃さや成果度合いで

喜んで頂けるにはどうすればいいか…

 

 

 

考えまして、

セミナーコンセプトから

セミナーの構成までも

大きく変えることにしました!

(もう来週末なのに…www)

 

 

 

 

新コンセプトも面白そうだし

内容もかなりバージョンアップ!

お得度マシマシです(^^)/

 

 

 

気になってた方から

行けないかもって方まで

とりあえず内容チェック

してみて下さーい↓

https://resast.jp/page/consecutive_events/29818

 

 

めっちゃ高いエネルギーで

募集記事自体を書き直してみたので

よかったらそのあたりも

楽しんでほしいです!

 

 

 

 

あ、それと

過去に継続コンサルや

起業塾を受講された方も 

個別コンサル60分が付きます!

そこもしれっと変更してます。

 

 

 

参加者の満足度を

もっと上げたーーーい(^^)/

 

 

 

売上目標を絶対に達成する3ステップ

 

 

 

きのうの朝のインスタLiveで

売上目標や夢を叶えるための

3ステップと大事な抑えどころを

お話させて頂きました(^^)/

 

 

 

最初にやるべき

めっちゃ大事な事なんだけど

意外と意識してないとか

そもそも考えてない…

というのがあるはず。

 

 

 

あなたが

ズボシ過ぎてハッと

しないことを祈りますw

 

 

 

ぜひアーカイブ動画をご覧ください↓

https://www.instagram.com/reel/CxmHC00vr3U/

 

 

 

 ではでは今日は

このあたりでサクッと~

いつもご覧頂きありがとうございまーす(^^)/

 

 

 

 

 

 

ソーシャルメディア
インスタグラム
Youtube
メガヒットコンセプト無料メールレッスン
売れるアメブロ無料メールレッスン
コンサルタント養成
公式HP
このブログをフォローする