自分とお客様の心にズキュンと突き刺さる!メガヒットブランディング

 

 

自分がやりたいコト・伝えたいコトと

バッチリ売れる“求められるコト”を

両立した自分ブランドを作る!

 


メガヒットブランディングの

住福(すみふく)です。




====

 

 

秘密絶賛無料診断中キラキラ

 


上差しClick Now上差し


あなたの性格だと…

ブログが良い!?
SNSが良い!?

それとも…

 

めちゃくちゃ当たると

好評の集客診断です100点

 

 

====

 

 

そうそう。

きのうの夜!

21時くらいからLiveやりました。

飲みながらまったりとビジネスや

あり方のお話させて頂きますねー^^

↓ Liveのアーカイブ視聴はコチラから

https://www.instagram.com/sumifuku.jun/?hl=ja

 

 

 

<現在募集中>

 

10月6日@渋谷

 

\バックエンドに繋がるお客様が次々に集まる!/

 

無理なく新規が増える
つのマーケティング戦略

 

https://resast.jp/page/consecutive_events/29818

 

 

 

 

おとといは朝から

インスタLiveで

ビジネスを急成長させるための

2つのポイントをお話しさせて頂き↓

https://www.instagram.com/reel/CxWp4QyP8Gw/

 

 

 

そのあとは

オンサロセミナーで

ビジネスコンセプトの

ブラッシュアップ会をやり

 

 

 

お昼は

コンサル協会の

フォローアップ会を開催。

 

 

 

 

今日は朝から

Independence meの講義で

お話しさせて頂きました(^^)/

 

 

なんかこの二日間

ホント沢山の方と会えて

皆さんの笑顔を見れて嬉しかったー。

やっぱ交流って大事ですね!!!

 

 

 

明日も朝からと昼からと

リアルでお会いする約束があり

楽しみでございますー♪

 

 

 

熱いエネルギー循環に

してきまーす(^^)/

 

 

 

 

成功したいなら実践してほしい10のこと

 

 

 

私達は子供のころから

様々な教育を受けてきました。

 

 

 

学校での勉強はもちろんですが、

人として大事なコトなども

沢山学びましたよね。

 

 

 

そしてそれは

起業するうえでも

共通して大事なコトだったりします。

 

 

あなたはこれ

いまも大事に出来ていますか?

 

 

 


<成功したいなら
 実践してほしい10のこと>

① 人の悪口を言わない
② 嘘をつかない
③ 時間を守る
④ 約束を守る
⑤ ルールを守る
⑥ 人に優しくする
⑦ 自分で考える
⑧ 人と比べない
⑨ 夢や目標を持つ
⑩ 感謝の気持ちを忘れない

 

 

 

はい。

 

 

人として基本ともいえる

当たり前のことかもしれませんが

大人になると意外と出来てない…

というものもありませんか?

 

 

 

悪口を言う人って

どこにでもいらっしゃいますし

言いたくなることがあるのも

分かります。

 

 

 

 

でも人の悪口を言わない人って

不思議と誰からも好かれてますし

誰からも文句を言われないんですよね。

 

 

 

 

「人と比べないで」というのも

家庭によっては比べられてたことも

あるかもしれませんが…

まぁ個人事業としては

やり過ぎない方が

いいですね。

 

 

 

人と比べて

劣等感や嫉妬を持っても 

あまり良い事がありません。

 

 

 

それを原動力にして

プラスに出来るならいいけど

負の感情に飲まれるというのは

心がとても苦しいです(´;ω;`)

 

 

 

あ、あとは

夢や目標を持つ!

これもめっちゃ大事ですが

あなたはいま夢や目標ありますか?

 

 

 

先日、ネットフリックスで

実写版ワンピースを見てたんですが

何度も何度も「夢」というキーワードが

出てきて、胸が熱くなりました。

 

 

「夢のために」「夢だから」

頑張る、前に進む、苦難に立ち向かう。

そんな姿が激熱で感動しました。

 

 

 

子供の頃は夢や目標あったけど

いまはそんなに無いな…とか

忙し過ぎて最近忘れてたかも…

なんてことになってませんか?

 

 

 

夢や目標があるからこそ

行動目標が出来るわけですし

それを頑張っているとだんだん

応援してくれる人が出てきて

道が開けていきます。

 

 

 

だから

「夢や目標を持つ」

というのもめっちゃ大事なんですね。

 

 

「 成功したいなら実践してほしい10のこと」

 

 

これめっちゃ大事なコトですので

忘れてたなーとか出来てないなーと

思ったらぜひ見直してみて下さい。

 

 

 

意外とそういう

「人として大事なこと」を

しっかり出来るようになるだけでも

ビジネスは上手くいき出します。

 

 

ウソみたいですが大マジです!

 

 

人として好かれるから

信頼されて広がるんです。

 

 

積み重ねた信頼以上に

繁栄することはないですよ^^

 

 

 

 

 

 

 

ソーシャルメディア
インスタグラム
Youtube
メガヒットコンセプト無料メールレッスン
売れるアメブロ無料メールレッスン
コンサルタント養成
公式HP
このブログをフォローする