自分とお客様の心にズキュンと突き刺さる!メガヒットブランディング

 

 

自分がやりたいコト・伝えたいコトと

バッチリ売れる“求められるコト”を

両立した自分ブランドを作る!

 


メガヒットブランディングの

住福(すみふく)です。




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昨日はラグビー練習でしたが

先日の合宿で10人近くが負傷し

今日の暑さで10人近くがダウン(;'∀')

 

 

 

昨日は

ホント危険な

暑さと湿度でした。

そりゃ熱中症にもなるわ。

 

 

 

 

我が家のまんまるちゃんは

手首と足を痛めてて

リハビリ組で

仲間のサポートと

筋トレ頑張ってましたー。

 

 

 

お盆も過ぎて

少し暑さも落ち着くか…

と思いきやまだまだですね。

 

 

 

あなたもこの暑さ

お気を付けくださいー(;'∀')

 

 

 

 

そしてそして

子供たちの夏休みも

あと1週間程で終了です!

 

 

 

 

この夏、、、

いや今年全体的に

あまり動けてないという場合

そろそろエンジンかけて

いきませんか!?

 

 

 

 

下半期でまだまだ取り戻せます! 

 

 

 

夏が終わり

9月~11月までは

かなり大事な準備期間です。

 

 

 

 

この期間に

集客や売上アップの

仕組みを確立しておくことが

12月セールスシーズンの命運を分け、

そこで大きく売上を伸ばせます(^^)/

 

 

 

 

 

そのためにも

いまのタイミングで

起業塾など受けるのは

とてもオススメですよ♪

 

 

 

 

10年前の私も

8月、9月の売上が

月5万円前後だったのが

9~12月でコンサル受けて

12月にはなんと月商50万円越え!

 

 

 

 

その成功体験を機に

右肩上がりでガンガン売上も

伸び続けていきました(^^)/

 

 

 

 

1年の中で

いま頃の時期に

起業塾など受けると

ビジネスの覚醒を起こしやすいので

「やり方とあり方」を学び一気に

ステージアップしませんか?

 

 

 

<募集期間>

SSU起業塾&コンサル養成

2023年8月17日~26日

詳細・お申込みはコチラから↓

https://www.reservestock.jp/inquiry/34471

 

 

 

 

 

昔の方が売れていた時の見直しポイント

 

 

 

あなたは起業して

何年くらい経ちますか?

 

 

 

このメルマガ読者さんには

色んな方がいらっしゃって

まだ起業していない方から

起業して10年以上という方も

いらっしゃることと思います。

 

 

 

 

その中には

いまの方が売上が良い方もいれば

昔の方が良かったという方も

当然いらっしゃいますよね。

 

 

 

特に「流行りもの」のサービスを

扱われていた場合なんかは

時間の経過に大きく影響を受けます。

 

 

 

 

で、いまの方が

売上げなど良いなら問題ないですが

昔の方が良かったという場合は

当然見直しが必要です。

 

 

 

ということで

そういう方のために

見直しポイントをお伝えします。

 

 

 


①上手くいってた時の行動や内容を見直す

上手くいってた時は
どんなアクションをやっていたか。
どんなエネルギー、熱量でやっていたか。


その時期の状態に
復活するためのヒントが
隠れている可能性があります!



フロントエンドとなる
体験サービスやイベントはやれてるか。


発信頻度は変わってないか。
発信内容はどんなこと書いていたか。
どんな想いで動き、何をイメージしていたか。


リアルでも
どんな行動をし
人脈を広げてみたり
コミュニケーションを
とっていたかなどなど。


自分自身の
過去の成功パターンを
見直してみて下さい(^^)/





②コンセプトや商品内容を見直す

コンセプトというのも
正直流行り廃りがあります。


いつまでも同じコンセプトだと
自分自身も飽きてきますし、
お客様も飽きるかも…


また
自分自身が成長したり
想いや使命に変化がある時や
出来る事、やりたい事が増えた時も
コンセプト見直しのチャンス!



ビジネスの成功には
「エネルギー」が大事なので
エネルギーが上がるような
コンセプトを見つけると
流れも変わります!




③あり方やマインドを見直す

小手先のやり方ではなく
本質的な部分に向き合うことで
次の壁を超えることが
出来るかも。



あらためて
自分の使命を考えるとか
今後の人生、生き方を見直し
方向性を明確にしていきます。


先のコンセプトの話と連動しますが
「自分自身としっかり向き合う」ことで
自分のエネルギーが上がる方向性が分かり
コンセプトや商品力が上がり、
ビジネスの流れが変わる!


もちろん
思考を見直すだけでなく
キャッチコピーやバックエンドなど
仕組み部分のテコ入れも必要です!!

 

 

 

 

 

はい。

 

 

まだ他にもあるけど

まずはこの3つが大事かな。

 

 

 

 

以前、起業塾を

受講下さったコーチの方から

「昔の方が売れていた…」と

ご相談を頂いたんですが、

その時にお伝えした

3つです。

 

 

 

 

で、実際に

フロントエンドを見直し、

使命やコンセプトを見直したところ

見事にⅤ字回復出来て月商100万円を

軽々と越えていかれました。

 

 

 

 

その流れは止まらず

未だに満員御礼で

ご活躍されています(^^)/

 

 

 

実は過去に

売れていた経験がある方は

わりと復活は簡単なんですよね。

 

 

 

抑えるべきポイントを抑えて

方向性や行動を見直すことです!

 

 

 

ただ自分のことは

わりと客観的に見れないし

新しい打開策が分からないと

復活はなかなか叶わない。

 

 

 

そういう方のサポート

わたしはとても得意ですので

「あ、私のことかも…」と思われる場合は

ぜひご相談くださーい(^^)/

 

 

<募集期間>

SSU起業塾&コンサル養成

2023年8月17日~26日

詳細・お申込みはコチラから↓

https://www.reservestock.jp/inquiry/34471

 

 

 

 

 

 

 

 

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