自分とお客様の心にズキュンと突き刺さる!メガヒットブランディング

 

 

自分がやりたいコト・伝えたいコトと

バッチリ売れる“求められるコト”を

両立した自分ブランドを作る!

 


メガヒットブランディングの

住福(すみふく)です。




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あなたの性格だと…

ブログが良い!?
SNSが良い!?

それとも…

 

めちゃくちゃ当たると

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先週から販売している

動画プログラムなんですが

相変わらず毎日お申し込み

頂いておりますー(^^)/

 

 

 

中には

お子さんが春休みで

家にいないといけないから

自習用に買いましたーなんて方も

いらっしゃいます。

 

 

ありがたいなー!

 

 

 

あなたも

もし良かったらどうぞ!

 

 

 

今やるべき事や、

上手くいかない時に

どう動けばいいかが分かると

ご感想も頂いています(^^)/

 



<起業コンプリートパック>

https://resast.jp/stores/article/3257/61411
 

 




<インスタパーフェクトパック>

https://resast.jp/stores/article/3257/61641
 

 

 

そうそう。

 

 

 

 

4月25日に

日本起業コンサルタント協会の

設立記念パーティーを行います。

 

 

いま養成メンバーにご案内し

8割ほど埋まっているのですが

もし興味がある方がいらしたら

ご連絡ください(^^)/

 

 

 

詳細をご案内させて頂きますね。

 

 

素敵な方が集うので

物凄いエネルギーになるかと!!

 

 

 

 

 

「すぐ欲しい!」と言われる商品作りのマル秘ポイント

 

 

 

あなたは

「お得」って言葉

好きですか?

 

 

 

 

誰しもが

損より得する方が

良いと思われるのでは

ないでしょうか^^

 

 

 

 

この心理、商品作りには

すごく大事な視点なんです。

高額商品の場合はなおさら!

 

 

 

 

 

どうしたら

一石二鳥だなーと

感じてもらえるかを考えます。

 

 

 

 

更に言うと

一石三鳥でも

一石四鳥でもいいわけです。

 

 

 

 

お客様にとって

「お得感」があればあるほど

商品の魅力はアップ(^^)/

 

 

 

 

バックエンドや

高額商品を作る時は

価格以上の価値を感じるような

特典やフォローアップを入れることが

めちゃくちゃ重要になりますよ!

 

 

 

30万円の商品なら

60万円以上の価値を!

 

 

50万円の商品なら

100万円以上の価値を!

 

 

 

私は昔からこの視点で

商品作りをやってきました。

 

 

 

 

ただし、

 

・仕入れなど経費がかからないもの

・自分が疲弊しないようなサービス

 

などで商品価値を

上げるのがポイントです。

 

 

 

 

価格以上の価値を

感じてもらいたいからと

自分の働く時間を増やし過ぎ

自分を安売りしてしまっては

本末転倒です。

 

 

 

どうすれば

一石四鳥の価値を

感じてもらえるだろうか。

 

 

サービスに満足頂き

お客様に変化や成果を

生めるだろうかという視点で

商品作りをしてみて下さい。

 

 

 

 

そんなお客様想いの商品なら

高くても「すぐ欲しい!」と

言って頂けますよ^^

 

 

 

 

 

また、

自分が何かを

企画・販売する時も

目標や目的を一つにするのでなく

「どうすれば一石四鳥の成果を生めるか!」

という視点で物事を考えてみましょう。

 

 

 

 

例えば

「セミナーをやる」となると

なにが目標や目的になるでしょうか?

 

 

 

 

シンプルに考えると

「セミナーの収益」が

ひとつの目標になるかもしれません。

 

 

 

 

でももし満席にならなければ…

収益が出ないこともありえますよね。

 

 

 

 

このように

目標や目的が一つしかないと

思うような結果が出ない時に

焦ったり不安になってしまいます。

 

 

 

でも一つのアクションで

一石四鳥を得ようと考えると

 

 

①セミナーの収益

②参加者との信頼構築

③本命サービスに繋げる

④開催実績によるブランディング

⑤参加者の紹介やシェア

 

 

あ、一石五鳥になった(;'∀')

 

 

 

などと、

いろんな目標を持てると

一つのことでクヨクヨせず

出来た所を喜べるようになるかも。

 

 

 

ワタシは特に

「効率」を重視するので

どうすれば利を生めるか。

短期・長期の両方で見ると

どんな得(徳)を生めるかを考えます。

 

 

 

お客様にも自分自身にも

どうすれば一石四鳥を生めるか

ぜひ考えてやってみて下さい。

 

 

 

きっとビジネスが

楽しくなりまーす(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

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