自分とお客様の心にズキュンと突き刺さる!メガヒットブランディング

 

 

自分がやりたいコト・伝えたいコトと

バッチリ売れる“求められるコト”を

両立した自分ブランドを作る!

 


メガヒットブランディングの

住福(すみふく)です。




====

 

 

秘密絶賛無料診断中キラキラ

 


上差しClick Now上差し


あなたの性格だと…

ブログが良い!?
SNSが良い!?

それとも…

 

めちゃくちゃ当たると

好評の集客診断です100点

 

 

====

 

 

 

昨日は息子の

ヤングラグビーの試合で

とても良い一日になりました。

 

 

 

小学生ラストの試合…

記念のツーショット写真も

撮れて感無量ですー(´;ω;`)

 

 

 

 

生きていくうえで

仕事はとても大事なのですが

長い人生全体という視点では

こういう子供との時間は

ホント有限なのですよね。

 

 

 

 

仕事は40~50年やりますが

子供との時間なんて約20年程。

半分くらいしかないんです。

 

 

 

 

しかも

子供が甘えてくれたり

頼ってきてくれる時期なんて

もっと短いんです。

 

 

 

 

 

自分の使命や

天命と同じくらい…

いや時にはそれより優先して

子供との時間を選択するというのも

大アリだと思います^^

 

 

 

 

なんのために生きていて

なんのために仕事するのか。

価値観は人それぞれなのですが

自分の軸を大事に出来るかどうかが

人生全体の豊かさを決めるのでは

ないでしょうかー。

 

 

 

 

しっかり稼ぎつつ

大事な人を大事に出来る人を

増やしていけたらなぁと思います。

 

 

 

 

息子は中学でも

ラグビー頑張るそうなので

さらなる成長が楽しみでーす(^^)/

 

 

 

 

 

自分に合う仕事は何か、働き方は何か?

 

 

 

ワタシ、あんまり書いてませんが

2月もかなりの成果報告を

頂いています(^^)/

 

 

 

 

過去最高月商で

100万円いけてる方もいれば

最近一緒に作った高額サービスが

急に売れた方が何名もいたり

 

 

 

募集前に高額講座が

どんどん埋まってる

タッチケア講師の方

 

 

九州の方だけど、

東京に新規クライアントが

何名も増えたという研修講師など

 

 

 

そこまでガツガツ動かずに

今までの信頼構築の結果、

売れてるという方が多いです。

 

 

 

 

 

で、

こういう上手くいく方って

もちろん魅せ方や伝え方、

売り方なども上手なんですが

実はそれだけではないんです。

 

 

 

 

 

というのが…

そもそも自分に合う職種を選び、

自分に合う働き方が出来ていて、

コンセプト設定も合っているのか。

 

 

 

 

この辺の調和が取れてると

先ほど紹介した方々のように

ガツガツせず、ナチュラルに

売れていけるパターンになります。

 

 

 

 

 

自分の性格や個性、強みを知り

流れに逆らうことなく動く。

そんな流れに乗っていける人ほど

驚くほどスムーズに売れていきます(^^)/

 

 

 

 

合わないことをやってても

なかなか上手くいかないのは当たり前。

 

 

 

それって

足でアクセル踏みながら

無意識でブレーキかけてる状態!

進むわけがないんですよね(;'∀')

 

 

 

 

僕は元々Web制作で

起業を目指してたけど

コンサルに切り替えることで

売上も働き方も劇的に改善しました。

 

 

 

 

コンサルという仕事が合っていたし、

サラリーマンという働き方では

人間関係に不自由を感じていたので

起業してホント良かったと思います^^

 

 

 

逆に言うと、

完全に起業ではなく

どこかに勤めて安定収入を得ながら

少し緩めに自分のビジネスやるのが

合うって方もいらっしゃいます。

 

 

 

起業は収入が

不安定なこともあるし

それがストレスで頑張れない…

とかであれば上記パターンもアリ!

 

 

 

そういうのも

自分の強みや特性を知り

流れにのってみるってことですね。

 

 

 

色んな働き方、方向性、

コンセプトがあります。

 

 

 

その中でぴたーっと

これだーってのに出会えるのは

けっこう奇跡に近いんですよね。

 

 

 

わたし自身も

コンサルという道に進み

流れに乗れたというのは

ホント運が良かったと思います。

 

 

 

 

じゃー

自分の強みを理解し

自分に合う職種や働き方、

コンセプトの方向性などって

どうしたら分かるのかというと…

 

 

 

 

コンサルやコーチに

相談してみるのも良いですし、

潜在意識から答えを出す占いや

統計学から見るのもオススメです。

 

 

 

 

ちなみに星読みのやぶさんが

「天職診断」というカウンセリングを

現在、特別価格で募集されています(^^)/

https://resast.jp/inquiry/93399

 

 

 

星読み(ホロスコープ)って

ドンピシャで強みが分かりますし

上手くいく時期なども導き出せるので

めっちゃ面白いんですよね。

 

 

 

星読みなど、

私めっちゃ信じるので

勇気やエネルギーもらえます!

 

 

 

 

今日の話で言うところの

「流れに乗るための情報」って

めちゃくちゃ貴重でございます。

 

 

 

何もわからずに

ただ流れに乗るよりも、

高確率で上手くいく流れに乗る方が

結果が出る速度は何倍も速いものです。

 

 

 

やぶさんの「天職診断」では

そういうところも見てくれるので

現在モヤモヤで悩んでいる方なんかは

ぜひ受けてみて下さい。

 

 

 

何かが変わるキッカケに

なるかもしれませんよー(^^)/

 ↓ ↓ ↓

https://resast.jp/inquiry/93399

 

 

 

 

ということで

今日はノウハウ以前の

「そもそも、それ合ってる?」

という本質的なところを問う!

というお話でした。

 

 

 

参考になれば幸いです^^

 

 

 

 

 

 

 

ソーシャルメディア
インスタグラム
Youtube
メガヒットコンセプト無料メールレッスン
売れるアメブロ無料メールレッスン
コンサルタント養成
公式HP
このブログをフォローする