自分とお客様の心にズキュンと突き刺さる!メガヒットブランディング

 

 

自分がやりたいコト・伝えたいコトと

バッチリ売れる“求められるコト”を

両立した自分ブランドを作る!

 


メガヒットブランディングの

住福(すみふく)です。




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今日、午前中は

起業塾の第4回講義で

「7つの習慣」をお話しさせて

頂きました。

 

 

 

マインドの話で

自分としっかり向き合う時間。

個人的に起業塾の講義の中でも

一番好きな回です(^^)/

 

 

 

 

受講下さった皆さんは

今日の話の重要性が

分かるかと思います。

 

 

 

 

ビジネスノウハウも

もちろん大事なんですが

どんな目的、気持ち、あり方で

それを扱うかがさらに大事。

 

 

 

講義の最後には

参加者の皆さんのお顔が

とても晴れ晴れしている

気がしましたー^^

 

 

起業塾は残り2ヶ月!

ここからさらにエンジンかけて

どんどん結果を出していきます。

楽しみだなー(^^)/

 

 

 

 

さて現在募集中の

オンサロ体験キャンペーンですが

受付は24日までです。

 

 

 

 

 

3カ月の間に

様々なセミナーをやりますが

これから起業や起業初期の方に

特におすすめのセミナーが

「セッションスキルつむつむ部」です。

 

 

 

まだセッション経験が少ないとか

自分のサービスをオンラインで出来るか

試してみたいなって方のための「練習の場」

 

 

 

また練習だけでなく

お客様の声も集められるし

良い点、改善点などのフィードバックも

もらえるという場になります。

 

 

 

なかなかそういう

「練習の場」って無いので

貴重な機会になるんじゃないかな。

特に同業者や同じスクールの人でなく

何も知らない人に受けてもらえるのは

勉強になると思います(^^)/

 

 

 

 

私のオンラインサロンは

ただ学ぶだけの場ではなくて

主体的に参加し、実践する場です。

しっかりご活用頂けますと

3カ月後にはきっと

結果が出てきます!

 

 

 

 

ということで 

残席わずか&24日で受付終了です。

気になる方はお忘れなくー(^^)/

 

 

 

自分ブランド構築オンラインサロン

🌸春の短期集中キャンペーン🌸

(3カ月のみご参加頂けます)

 https://resast.jp/inquiry/ZTY0ZmM0NzcyN

 

 

 

 

 

 

泣きながら書いたランディングページ

 

 

 

あなたは

ランディングページという

言葉をご存知でしょうか?

 

 

 

マーケティング専門用語なので

ご存知ない方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

 

「ランディング」とは 

飛行機の着陸という意味ですね。

 

 

 

 

で、

マーケティング用語の

「ランディングページ」は

飛行機の着陸のように

1つのゴールにたどり着くための

Webページのことを指します。

 

 

 

 

基本的な定義としては

只1つのサービス、商品、

コンテンツへの申込みを頂くために

それだけに特化して書くページ。

 

 

 

なので

サイドバーや

グローバルナビなどに

余計な情報は無い方がいいし

(※1カラムで作るということ)

 

 

 

記事内で

他のページに飛ぶような

リンクなども入れないのが基本。

 

 

 

サービスを紹介する記事や

セミナー、イベントの募集記事、

メルマガやLINE公式の受付文などが

ランディングページですね^^

 

 

 

 

書き方には

いくつかコツがありまして

 

 

・ベネフィットを何度も伝える

・大事な部分は赤字太字で書く

・お客様の声、変化が特に大事

・申込み以外のリンクを入れない

・高額サービスの場合は

 マイストーリーを入れて共感を得る

 

 

 

などがあります。

 

 

 

 

 

文章の構成も

基本となる型がいくつかあり

どんなコンテンツやサービスの

ランディングページなのかによって

流れや文章の長さは変える

必要があります。

 

 

 

 

 

まぁこういうノウハウは

わたしのオンラインサロンや

起業塾などでさらに詳しく

お伝えしています。

 

 

 

 

 

 

で、

最近見たLPの中で

(LP=ランディングページ)

群を抜いて気持ちが乗ってるなーと

感じたのが彼のLPです。

 

 

https://www.reservestock.jp/inquiry/87276

 

 

 

 

話を聴いてみると

泣きながら書いたそうな(笑)

 

 

 

 

書くのが大変で

あまりにも辛かったのかな?

と思ったんですが、そうではなくてw

 

 

 

 

この仕事が出来ることや

自分自身が変われたことや

お客様の変化や成果、ご感想に

心から感謝して泣いてしまったそうです。

 

 

 

めっちゃ熱い人やん!

と、こっちも感動しました。

 

 

 

「純さんも泣きませんか!?」

と言われましたが、

「あ、あぁあぁそういうことも

あ、あるかもしれませんねー(;'∀')」と

タジタジなっちゃいましたぁ(苦笑)

 

 

 

 

 

でもこういう

講座や継続サービス、

養成講座などのLPって

“熱さ”がけっこう大事なんです。

 

 

 

 

感情が文章に

乗ってるからこそ

人の心を動かすんですよね。

 

 

 

なので私も

泣くまではないけど

届けたい人のことを想って書くので

めっちゃ気持ちが熱くなります。

 

 

 

 

そういう

“気持ちを込めて書くLP”

として、とても参考になるので

けっこう長いけど是非読んでみて下さい。

 

 

 

彼の提供するアカデミーや

彼自身の人間性も素晴らしいので

めっちゃオススメですよー(^^)/

 

https://www.reservestock.jp/inquiry/87276

 

 

こちらのアカデミー、

もし気になったらぜひ話を

聴いてみて下さいねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

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