自分とお客様の心にズキュンと突き刺さる!メガヒットブランディング

 

 

自分がやりたいコト・伝えたいコトと

バッチリ売れる“求められるコト”を

両立した自分ブランドを作る!

 


メガヒットブランディングの

住福(すみふく)です。




====

 

 

秘密絶賛無料診断中キラキラ

 


上差しClick Now上差し


あなたの性格だと…

ブログが良い!?
SNSが良い!?

それとも…

 

めちゃくちゃ当たると

好評の集客診断です100点

 

 

====

 

 

 

かなり冷え込みのすごい

一週間でしたが

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

大寒波に

インフル?コロナ?に

1月半ばから後半にかけて

大変だった方も多いかも

しれませんね。

 

 

 

 

我が家もやっと

病み上がりから回復し

運動できるようになってきました。

 

 

 

 

昨日は息子が所属する

少年ラグビーチームの

ランメニューにフル参加し

ヘトヘトになるまで

走り込みましたw

 

 

 

2週間近く

運動できてなかったので

今日はひどい筋肉痛ですがw

これもまたイイですね。

成長してる証。

 

 

 

痛みを乗り越えるからこそ

強く逞しくなれる時もあるので

必要な痛みは大歓迎でございます(^^)/

 

 

 

あ!

そういば早いもので

先週から募集しております

成幸者養成プログラム

Independence meは

明後日31日までの受付です!

 

 

 

起業塾より少人数で行う

6か月プログラムですので

私ともより濃い話が出来ますし

メンバー間の絆も強いものになります。

 

 

 

次のステージに上がるための

ビジネス&生き方マインド講座です。

一緒に楽しく学び、己を高めませんか?

https://www.reservestock.jp/inquiry/83876

 

 

 

 

 

 

5年前、住福のクライアントが次から次に100~500万円超えした理由

 

 

 

 

実は私も数年前に

スランプといいますか

伸び悩んで苦しい時期が

ありました。

 

 

 

色々ノウハウ学んで

一生懸命コンサルもやって

セミナーも各地で精力的にやるけど

なんだかスッキリしないんですよね。

 

 

 

見えない壁があり

自分もクライアントの皆さんも

そこまで大きく伸びないことに

悩んでいたんです。

 

 

 

 

でも

ある学びを深めることで

自分の売上も上がりましたし

クライアントの皆さんの伸び幅が

一段と変わっていくんです。

 

 

 

 

月商100万円、200万円、300万円と

クライアントの成果レベルが上がり

500万円~1000万円までもの

売上が上がる人も出始めます。

(もちろん月商です)

 

 

 

 

皆さんマジで凄いですよね。

 

 

 

しかも凄い成果が出る人って

意外とそこまで派手じゃない人が多い。

当然周囲から見ると勢いはありますが

全然ギラギラしてない人ばかりが

自然と売上が上がるんです。

 

 

 

 

共通点としては

淡々とやるべきことをやれる。

感情や気持ちの浮き沈みはあっても

それに左右されない強さや

目的意識がある。

 

 

 

 

勢いを止めないから

そのまま結果が出るんです。

 

 

 

逆に言うと

ノウハウをどれだけ学んでも

やるべきことを淡々とやれないと

結果ってなかなか出ないということ。

 

 

 

 

私は以前

「ノウハウを教える」という部分に

特化したようなコンサルをしてました。

それやれば結果出ると信じてました。

(というか、それしか知らない)

 

 

 

 

コンサルなので

それも間違いじゃないんですが

クライアントは人間だからこそ

やり方が分かっただけでは

上手くいかないんです。

 

 

 

 

 

大事なことは

クライアントの皆さんの

感情のコントロールやサポートを

どれだけ出来るかどうかだと

いまの私は思っています。

 

 

 

そのためにも5年前の私は

マインド、あり方、生き方について

深く学ぶことにしたんですね^^

 

 

 

 

その結果が

自分自身の売上アップと

クライアントの皆さんの爆伸びでした。

 

 

 

マインドやモノを見る視点、

 

思考パターンがどれだけ大事か

成功してる人ほど分かると思います。

 

 

 

1期のIndependence meを

受けて下さった橋本アガサさんからも

こんな成果報告を頂いています(^^)/

 

 


 

4年前起業した当初、やることなすこと全て上手くいっていた時期がありました。売り上げも上がっていましたが、そこを頂点に、少しずつ心がついていかなくなりました。

自分の捉え方、ネガティブな考え方など、マインドを鍛えて本当の意味で自立をしたい。
そして、私のコンサルや養成講座を受けてくださっている方々にまた、学んだ事を還元したい。そんな思いで受講を決めました。

<中略>

今回、第1期のメンバーは、全員がほんとに素晴らしい方ばかりで、本音を吐ける場所でした。皆さんの協力のもと、新しく作った診断テストは1週間で、150名以上の方に受講をいただきました。

また、皆さんからアドバイスをいただき、初めて東京と滋賀でリアルのセミナーと忘年会を実施したり、新しいことにも挑戦しました。

さらに、改めて傾聴の仕方や質問の仕方を学び、お客様の思いを引き出すことに注力を注いだ結果、継続コンサルを受けてくださっているA様は、初のバックエンドが5人に売れるという嬉しいご報告をいただきました。

またB様は1週間で270名以上の方がメルマガに登録されたり、そこからバックエンドにつながったりと、私のお客様にも良い影響が出てきております。

Independence meは、ある程度売り上げが上がってきたけども、何か違和感を感じている方、売り上げだけではなく、自分の心をしっかり整えて、次のステージに行きたい方にお勧めです。

なぜうまくいかなくなってきたのか、なぜ心がついてこなくなったのか、自分が今、停滞している理由が明確に分かります。そしてその理由がわかったあと、一つ一つ心を整え、課題に取り組んでいくと、新しい世界が見え、新しい自分になれます!



橋本アガサさん
https://www.instagram.com/agasa_yoga/?hl=ja

 

 

 

 

 

はい。

 

 

アガサさん、

ありがとうございます。

 

 

 

Independence meは

「自立」がテーマなんですが

自分がしっかり自立できると

クライアントも「自立」しだします。

 

 

 

 

クライアント自身が

自分で考え、選択し、行動し

自分の人生に集中しだすから

クライアントの成果が凄くなるんです。

 

 

 

そういう関わり方を学べるし

自分自身も自立していくので

心も体も時間的にも楽になりますね。

 

 

 

 

アガサさんは

そんな学びを深められたので

次のステージに上がられました。

自分もクライアントさんも!!

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスを伸ばしたかったら

起業塾やコンサルでノウハウを学ぶ!

というのも間違いではありません。

 

 

 

 

でも人によっては

マインドや考え方を変えると

驚くほど伸びるステージがあるんです。

 

 

 

 

特にいま

売上や集客に不安があり

超高額な起業塾やコンサルに

心が揺れてる人ほどオススメ(笑) 

 

 

 

5年前の伸び悩み期の私も

そっちに行きかけてたんです。

売り方や魅せ方を学べば

うまくいくかなって。

 

 

 

確かに一時的には

上手くいってたかもですが

それが“幸せな成功か”というと

違っていた気がします。

 

 

 

 

凄い人、売上が高い

成功者を目指すのもいいですが

わたしの起業の目的は

お金だけではありません。

 

 

 

 

むしろ

売上や集客に執着せずに

毎日心から幸せを感じながら

家族やお客様と幸せを分かち合う

“成幸者”になるのが目的です。

 

 

 

 

執着って

めちゃ不自由感じるし、依存的で、

それに人生を支配されてるのと

同じことなんです(;'∀')

 

これはお金だけでなく

いろんなことに言えますね。

 

 

 

 

そういう支配から抜け出し

もっと自由に楽しくビジネスして

幸せな成功者になりませんか?

生き方に人を集めませんか?

 

 

 

 

Independence meは

明後日31日までの募集です。

 

 

あなたのビジネスも

クライアントの成果も

きっと驚くほど変わります!

 

https://www.reservestock.jp/inquiry/83876

 

 

 

 

 

 

 

ソーシャルメディア
インスタグラム
Youtube
メガヒットコンセプト無料メールレッスン
売れるアメブロ無料メールレッスン
コンサルタント養成
公式HP
このブログをフォローする