自分とお客様の心にズキュンと突き刺さる!メガヒットブランディング

 

 

自分がやりたいコト・伝えたいコトと

バッチリ売れる“求められるコト”を

両立した自分ブランドを作る!

 


メガヒットブランディングの

住福(すみふく)です。




====

 

 

秘密絶賛無料診断中キラキラ

 


上差しClick Now上差し


あなたの性格だと…

ブログが良い!?
SNSが良い!?

それとも…

 

めちゃくちゃ当たると

好評の集客診断です100点

 

 

====

 

 

 

【募集開始】成幸者養成プログラム Independence me

 

 

 

 

今日はサービス案内ですので

興味のない方はスルーください^^

 

 

 

さて先日から予告しております

成幸者養成プログラム

Independence me。

(インディペンデンスミー)

 

 

 

ビジネスノウハウではなく

成幸者マインドをお伝えする

6か月講座の募集を開始します。

https://resast.jp/inquiry/83876

 

 

 

今までセミナーや起業塾では

単発であり方やマインドについて

話すことは何度もあったんですが

6か月もの長期間で体系立てて講座化し、

さらに実践的な内容にしたことは

ありませんでした。

 

 

 

 

Independence me!

気合とやる気は十分ですが

正直最後はどうなるだろう…と

不安交じりに始めた6か月前。

 

 

 

 

先日無事に1期が終わったんですが

振り返ってみるとホント最高の

講座になっていました。

 

 

 

 

 

売上が上がった人もいれば

家族関係が劇的に良くなった人

大変な時もザワつかなくなった人 

周囲の視線や意見に左右されなくなった人など

 

 

 

 

 

マインド系だからこそ

成果は様々なんですが

ホント良い講座が作れたなぁと

1期を振り返ってしみじみ思います。

 

 

 

 

ちなみにこの講座の目的は

自信を付けるとかではないし

自己肯定感を高めるとかでもないです。

 

 

 

 

自分自身が

精神的にも経済的にも自立し

周囲の人も巻き込んで豊かになれる。

 

そしてそんな生き方やあり方に

人が集まるようになる!!

という講座なんですね。

 

 

 

 

 

Independence me

という名前の講座ですが、 

最終的に目指すカタチというのは

Independence weなんです。

 

 

 

 

…というと

なんかネタバレしちゃうしw

よく分からなくなると思いますが、

結果的に不思議と自信や肯定感が高まり

そうとう生きやすくなります。

 

 

 

 

いまよりもっと

ビジネスを自由に楽しく

出来るようになることでしょう。

 

 

 

 

 

エネルギーレベルが

数段階上がり、

安定する感じ!

 

 

 

 

 

1期の受講者には

様々なマインド系講座を

受講された方もいらっしゃいますが

今までで一番濃ゆい内容で変化できた!

と絶賛頂けたのはホント嬉しかった(^^)/

 

 

 

 

 

このプログラムが終わる頃には

見えない不安や劣等感が自然と消え

今まで以上にビジネスが楽しくなり

“生き方”に人が集まる。

そんな自分になっています。

 

 

 

 

 

どのタイミングで

この講座を受けるかで

理解度や変容度は違うと思いますが

ベストタイミングで受けられると

人生ホント変わりますね!

 

 

 

 

個人的にも凄く推しの講座。

内容がホント面白いし深い!

毎回の講座だけでなく、日々の中で

気づきと成長が止まらなくなります。

 

 

 

 

ビジネスだけでなく

プライベートも変わるし

今後の生き方自体は180度変わる!

 

 

 

 

めっちゃ

自信もってオススメできる

マインド講座でございますので

気になっている方はぜひ思い切って

飛び込んでみて下さい(^^)/

 

 

https://resast.jp/inquiry/83876

 

 

あなたの生き方に

人が集まるビジネスを

やりましょう(^^)/ 

 

 

 

 

 

 

 

ソーシャルメディア
インスタグラム
Youtube
メガヒットコンセプト無料メールレッスン
売れるアメブロ無料メールレッスン
コンサルタント養成
公式HP
このブログをフォローする