自分がやりたいコト・伝えたいコトと
バッチリ売れる“求められるコト”を
両立した自分ブランドを作る!
メガヒットブランディングの
住福(すみふく)です。
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SSU起業塾&コンサル養成!
20日まで受付なので気になる方は
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にしても今期の
コンサル養成メンバーも
なかなか凄いことになってまして
50~100万円以上行ける方が続出し
MAXだと300万円位いけそうな方も
いらっしゃる感じです。
また一年前のこの時期、
コンサル養成に申込んで
下さった方々からも嬉しい報告を
続々と頂けておりまして
ありがたいです!!
中にはここ半年の間
毎月100万円以上の売上があるとか
講座募集前に半分~ほぼ満席なる方が
何名もいらっしゃるなどなど…
何か私自身が驚かされる成果報告が
続いていて、興奮冷めやらぬ!
という状態です。
皆さんホント優秀で
凄い方ばかりですー(^^)/
素晴らしいクライアントの皆様、
コンサルの皆さまに囲まれて
感謝しかない!!!
みなさんもよかったら
そんな素敵なコンサルの仲間に
なりませんかー?
自分が売れるのはもちろん
クライアントに結果を出せる
コンサルタントになって頂けます!!
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はい。
こんな時どうしますか?
大きく
2パターンに
分けられます。
1つは行動や内容を
改善するというパターン。
もう1つは
ネット集客を諦めて
リアル集客に集中するというパターン。
コレは正直、
クライアントに
合う方を選んだ方がいいです。
◆ 改善するというパターンの場合
・そもそものコンセプト
・行動量(発信個所と数)
・写真やバナーでの魅せ方
・タイトルや文章などの内容
・情熱や楽しさがのっているか
こういう所を見直します。
単純に
お客様の声や
ビフォーアフターを
発信できているかも見ますが
そもそものコンセプトや
スピード感も大事です。
改善出来るセンスや
能力がありそうな方なら
しっかり集中して直していけば
良いと思います(^^)/
ただ、
どうしてもSNS苦手とか
手が止まって時間がかかる場合
サクッと諦めて違う視点に
切り替えるのもいいかも
しれませんねー。
例えば
紹介をもらえるように
既存のお客様をファン化したり
紹介サービスなどを作って
おいたりできます。
リアルの交流会などで
見込み客にアプローチしたり
チラシなどを作って配布するのもアリ。
さらには
新規集客にこだわり過ぎず
既存のお客様単価やリピートを
上げるだけでも結果的に売上は
伸びます!!!
新規集客が出来ない方の場合
「新規が来ないー」と悩みますが
本来の問題は新規ではなくて
売上の可能性もある。
なので、そういう
“視点を変えるアドバイス”や
新たな視点で結果を出していく
指導力が求められるのかなー
と思います(^^)/
問題の本質は何なのか。
集客手法なのか、売上なのか、
クライアント自身の人間性や
アピール力・センスなのか。
色んな所に解決策があるので
それを見極めたうえで、的確な
コンサルをやっていきましょう(^^)/
クライアントからの
相談や対応で困った時の
対処やサポートはコンサル養成に
全てありますよー。
コンサル養成17期の
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