自分がやりたいコト・伝えたいコトと
バッチリ売れる“求められるコト”を
両立した自分ブランドを作る!
メガヒットブランディングの
住福(すみふく)です。
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明後日9日から
個別継続サポートの
「ドラマチックコンサルティング」の
募集を行わせて頂きます(^^)/
※以下、略して「ドラコン」
ドラコンは
来週9日の夜に
一般公開しますが
気になる方は先行案内フォームに
ご登録いただけますと幸いです。
既に10名近くのご登録を頂いています。
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9日夜の前に
詳細決まりましたら
最速でご案内させて頂きます^^
このコンサルは
・これから起業の方
・起業初期で前に進んでない方
・一時期良かったかけど伸び悩み中の方
向けの個別コンサルメニューでして
50~500万円/月を目指して頂けます。
私のクライアントさんで
今まで月商500万円以上の
クライアントさんは6名程いて
月商100万円以上となると
50人近くいるかな?
月商50万円以上は
100名は超えると思います。
ビジネスといのは
正しいやり方を身に着け、
時代に合わせて戦略を変え、
進化しながら、コツコツ続けることが
とても大事になってきます。
すぐに上手くいかなくても
半年、1年かけてやっていくと
だんだん光が見えてくるものです。
継続的に
月収50〜500万円の
収入を目指したい人には
ドラコンがオススメです。
【結果が出るまでサポート保証付き】
募集開始は9日20時から!
気になる方は先行案内フォームに
ご登録下さい(^^)/
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先日は、
オンラインサロンで
「フロント集客 超強化セミナー」
というのを行いました(^^)/
大盛況でとても盛り上がりました。
嬉しいご感想も沢山いただき
ありがたい限り!!!
“フロント”ってなに?
という方はコチラの無料ライブで
詳しく解説しているのでご覧くださいね。
※簡単にいうと「体験メニュー」などです。
https://www.instagram.com/tv/Cko--iyoq6z/
で、先日の
セミナーで話したんですが
新規集客と言うかフロント集客には
こんな感じの方程式があります。
【フロント集客の方程式】
企画 × リスト数 × 発信数
※企画について
面白そうな内容か。
効果効能が魅力的か。
価格や特典などお得か
= 魅力的な購入メリットがあるか
※リスト数について
メルマガやLINE公式の
登録者数がどれくらいか。
また見込み客が育っているか。
= 既に欲しい人が何人いるか
※発信数について
受付前の予告を
どれだけ前から
何回やっているか。
受付開始後の発信頻度は?
= 何度も何度も伝えているか
はい。
こんな感じです。
フロント集客(新規集客)は
けっこう奥が深いんですが
簡単に改善できるのが
「企画」なんですね。
例えば単純な
「60分体験コンサル」
というメニューで人が来ないなら
内容は同じでも、見せ方を変えます。
例)ビジネス初心者専用体験コンサル
↑ ターゲットを絞ったパターン。
その人に刺さるような募集記事を
書いていくといいですね。
例)無理のない “100万円越え” 戦略会議
↑ 目標値を明確にしたパターン。
こうなるためのアドバイスをします
って感じの募集記事を書けばいいですね。
このように、
内容はほぼ同じでも
見せ方を変えるだけで
魅力的にできるわけです。
これが「企画」のチカラ。
ただ、この「企画力」があっても
リストや発信数が少ないと
申込はあまり見込めない…
かもしれません。
普段からの仕組み作りや
発信の習慣が大事という事です。
逆に言うと、やることやっていけば
フロント集客(新規)に困ることは
なくなっていきますよ^^
またフロント集客が
上手くいくということは
バックエンドも伸びるという事。
なのでフロント集客って
超大事なんです。
【フロント集客の方程式】
企画 × リスト数 × 発信数
↑
この方程式、
ぜひ覚えておいて下さい。
そして
この方程式を成立させ
集客にも売上にも掛け算を起こすのが…
9日20時から募集の
ドラマチックコンサルティングです(^^)/
気になる方は先行案内フォームに
ご登録下さい(^^)/
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