自分がやりたいコト・伝えたいコトと
バッチリ売れる“求められるコト”を
両立した自分ブランドを作る!
メガヒットブランディングの
住福(すみふく)です。
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絶賛無料診断中
あなたの性格だと…
ブログが良い!?
SNSが良い!?
それとも…
めちゃくちゃ当たると
好評の集客診断です
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来週9日から
半年以上ぶりに個別継続サポート
「ドラマチックコンサルティング」の
募集を行わせて頂きます(^^)/
※以下、略して「ドラコン」
グループ講座ではなく
個別のサポートがメインです。
※希望の方は起業塾も無料参加可能
いまプログラムや
詳細ページを見直してて
細かい部分を作り直しています。
「どうすれば
クライアントの皆さんが
楽しく結果を出していけるか…」
を真剣に考え、創りあげる時間。
クリエイティブで
とても楽しいですね!
ちなみに
僕の継続コンサルは
「結果が出るまでサポート」
を、お約束しておりますので
コンサル受けたけど意味なかった…
なんて方は一人もいません。
コンサル料金を
回収するのはもちろん!
毎年売上が上がっていくような
仕組み、やり方、自動化など
全てお伝えしますね^^
もしみなさんが
大変な状況でも大丈夫です。
「全てのビジネスを
ハッピーエンドにする!」
それがこのコンサルのコンセプト。
「最後の投資!」
ってくらいの覚悟で
お申込み頂けると幸いです。
私はその想いに応えますので(^^)/
ドラコンは
来週9日に一般公開しますが
気になる方は先に下記に
ご登録ください。
https://resast.jp/inquiry/
↑
9日の前に
詳細決まりましたら
最速でご案内させて頂きます^^
既に何名も登録頂いています。
登録だけなので
継続に申込まなくてもOK。
逆に先行予約も可能とします!
ドラマチックコンサルティングの
一般公開&受付は来週9日からです。
先日、
体験コンサルをしていた時
他のコンサルさんからこんなことを
言われましたーとご相談頂きました。
「数字や強い言葉じゃないと
インパクトが無いのでダメです。
ブランディングってそういうのです!」
ふむふむ。
確かに一理あります^^
「凄そうに表現する」ってのも
ブランディングのやり方の一つ。
ある見方だと
「誇大表現」となりますが
違う見方だと「コミットメント」。
つまり、“そうするという宣言”とも
とることが出来ますので^^
私が思うに
ブランディングって
大きく2パターンありまして…
①凄そうに魅せるための
造った(盛った)ブランディング
②自分の強みを魅力的に魅せる
強みにフォーカスしたブランディング
一番良いのは
この両方のバランスをとり
インパクトはもちろんあるけど
自分の言いたいコトも入っている!
そんなハイブリッド型が
私が提供しているコンサルの
「メガヒットブランディング」です。
話を戻しますが、
造った&盛ったのでも
もちろん売れると思いますよ。
ただそういうのって
ありのままの自分ではなく
盛った自分の魅力に集めるので
集まるお客様が自分とは合わない…
ということがけっこうな確率であります。
自分の考えや気持ちは後回しで
言葉やテクニックで売る感じ。
例えそうだとしても
売れることは売れますし
お金は増えるので悪いわけではないです。
その辺を
割り切って出来る人なら
全然アリだと思いますね^^
派手なブランドに集まる人は
その派手さに集まっている
ということです。
一方、そこまで派手じゃなくても
自分の言いたいコトや強みに
興味を持って下さる方も
絶対にいるもの。
だから
誇大表現や盛るのが嫌な方は
じわじわ売れていくブランディングも
もちろんアリだと思いますよ(^^)/
少し時間はかかるかもですが
自分に合うお客様が増えていき
長いスパンで成長し続けられます。
まとめると
派手に一気に売れる
ブランディングもあれば
(※衰退も早いかもですが…)
じわじわと
ゆっくり売れていく
ブランディングもあるということ。
(※売れるまでシンドイけど)
自分がどっちを求めるかで
ブランドの作り方や表現を
変えていかれると良いと思います。
一気に早く売れるのも凄いし
じわじわ売れ続けるのも凄いです。
お客様に喜んで頂けているのなら
どちらもリスペクト(^^)/
最後に私の
メガヒットブランディングは
「短期間で売れる&長く売れ続ける!」の
両方を叶えるための手法です。
インパクトありつつも、
無理な誇大表現はしない!
自分にちょうどいいブランディングで
長く太く緩く成長し続ける!
持続可能なビジネスを作る
お手伝いが出来たらなと思います^^
メガヒットブランドを創る
ドラマチックコンサルティングの
一般公開&受付は来週9日からです。
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https://resast.jp/inquiry/