自分とお客様の心にズキュンと突き刺さる!メガヒットブランディング

 

 

自分がやりたいコト・伝えたいコトと

バッチリ売れる“求められるコト”を

両立した自分ブランドを作る!

 


メガヒットブランディングの

住福(すみふく)です。




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来週9日から

半年以上ぶりに個別継続サポート

「ドラマチックコンサルティング」の

募集を行わせて頂きます(^^)/

※以下、略して「ドラコン」

 

 

グループ講座ではなく

個別のサポートがメインです。

※希望の方は起業塾も無料参加可能

 

 

 

 

いまプログラムや

詳細ページを見直してて

細かい部分を作り直しています。

 

 

 

 

「どうすれば

クライアントの皆さんが

楽しく結果を出していけるか…」

真剣に考え、創りあげる時間。

 

 

 

クリエイティブで

とても楽しいですね!

 

 

 

 

ちなみに

僕の継続コンサルは

「結果が出るまでサポート」

を、お約束しておりますので

コンサル受けたけど意味なかった…

なんて方は一人もいません。

 

 

 

 

コンサル料金を

回収するのはもちろん!

毎年売上が上がっていくような

仕組み、やり方、自動化など

全てお伝えしますね^^

 

 

 

 

もしみなさんが

大変な状況でも大丈夫です。

 

 

 

 

「全てのビジネスを

ハッピーエンドにする!」

それがこのコンサルのコンセプト。

 

 

 

 

「最後の投資!」

ってくらいの覚悟で

お申込み頂けると幸いです。

私はその想いに応えますので(^^)/

 

 

 

ドラコンは

来週9日に一般公開しますが

気になる方は先に下記に

ご登録ください。

 

 https://resast.jp/inquiry/ODMyYTVlNzAyN

 

9日の前に

詳細決まりましたら

最速でご案内させて頂きます^^

既に何名も登録頂いています。

 

 

 

登録だけなので

継続に申込まなくてもOK。

逆に先行予約も可能とします!

 

 

 

ドラマチックコンサルティングの

一般公開&受付は来週9日からです。

 

 

 

 

 ブランディングって派手じゃないとダメなの?

 

 

 

先日、

体験コンサルをしていた時

他のコンサルさんからこんなことを

言われましたーとご相談頂きました。

 

 

 

「数字や強い言葉じゃないと

インパクトが無いのでダメです。

ブランディングってそういうのです!」

 

 

 

 

ふむふむ。

 

 

 

確かに一理あります^^

「凄そうに表現する」ってのも

ブランディングのやり方の一つ。

 

 

 

 

ある見方だと

「誇大表現」となりますが

違う見方だと「コミットメント」。

つまり、“そうするという宣言”とも

とることが出来ますので^^

 

 

 

 

私が思うに

ブランディングって

大きく2パターンありまして…

 

 

①凄そうに魅せるための

 造った(盛った)ブランディング

 

 

②自分の強みを魅力的に魅せる

 強みにフォーカスしたブランディング

 

 

 

 

 

一番良いのは

この両方のバランスをとり

インパクトはもちろんあるけど

自分の言いたいコトも入っている!

 

 

 

 

そんなハイブリッド型が

私が提供しているコンサルの

「メガヒットブランディング」です。

 

 

 

 

話を戻しますが、

造った&盛ったのでも

もちろん売れると思いますよ。

 

 

 

 

ただそういうのって

ありのままの自分ではなく

盛った自分の魅力に集めるので

集まるお客様が自分とは合わない…

ということがけっこうな確率であります。

 

 

 

 

自分の考えや気持ちは後回しで

言葉やテクニックで売る感じ。

 

 

 

 

例えそうだとしても

売れることは売れますし

お金は増えるので悪いわけではないです。

 

 

 

 

その辺を

割り切って出来る人なら

全然アリだと思いますね^^

 

 

 

 

派手なブランドに集まる人は

その派手さに集まっている

ということです。

 

 

 

 

 

一方、そこまで派手じゃなくても

自分の言いたいコトや強みに

興味を持って下さる方も

絶対にいるもの。

 

 

 

 

 

だから

誇大表現や盛るのが嫌な方は

じわじわ売れていくブランディングも

もちろんアリだと思いますよ(^^)/

 

 

 

少し時間はかかるかもですが

自分に合うお客様が増えていき

長いスパンで成長し続けられます。 

 

 

 

 

まとめると 

派手に一気に売れる

ブランディングもあれば

(※衰退も早いかもですが…)

 

 

 

じわじわと

ゆっくり売れていく

ブランディングもあるということ。

(※売れるまでシンドイけど)

 

 

 

 

自分がどっちを求めるかで

ブランドの作り方や表現を

変えていかれると良いと思います。

 

 

 

 

一気に早く売れるのも凄いし

じわじわ売れ続けるのも凄いです。

お客様に喜んで頂けているのなら

どちらもリスペクト(^^)/

 

 

 

 

 

最後に私の

メガヒットブランディングは

「短期間で売れる&長く売れ続ける!」

両方を叶えるための手法です。

 

 

 

インパクトありつつも、

無理な誇大表現はしない!

自分にちょうどいいブランディングで

長く太く緩く成長し続ける!

 

 

 

持続可能なビジネスを作る

お手伝いが出来たらなと思います^^

 

 

 

メガヒットブランドを創る

ドラマチックコンサルティングの

一般公開&受付は来週9日からです。

 

↓ 先行案内フォームはコチラ

 https://resast.jp/inquiry/ODMyYTVlNzAyN

 

 

 

 

 

 

 

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