自分とお客様の心にズキュンと突き刺さる!メガヒットブランディング

 

 

自分がやりたいコト・伝えたいコトと

バッチリ売れる“求められるコト”を

両立した自分ブランドを作る!

 


メガヒットブランディングの

住福(すみふく)です。




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あなたの性格だと…

ブログが良い!?
SNSが良い!?

それとも…

 

めちゃくちゃ当たると

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体験サービスの記事はしっかり書けてますか?

 

 

 

先週スタートした

コンサル養成メール講座!

ありがたいことに150名以上の

ご登録いただきました(^^)/

 

 

 

 

コンサルを

やりたい方はもちろん

コーチやカウンセラーさんにも

めちゃくちゃ使えるノウハウです。

 

 

 

よかったらご登録ください!!

 

 

 

 

 

 

 

さて

「体験サービス」の

案内記事ってめちゃくちゃ大事です!

 

 

 

が、ここが上手に書けていない方が多いですね(;'∀')

 

 

 

 

ぶっちゃけ

「体験サービス」の記事が良くないと

せっかくアクセスがあっても申し込みに

繋がらいので、頑張って発信してても

無意味になるんですよねー(;'∀')

 

 

 

 

 

・お試し施術

・体験レッスン

・体験セッション

 

 

体験サービスって業種によって

呼び方は違いますが、記事の書き方は同じです。

 

 

 

 

大事なポイントは…

 

 

・どんな人にオススメ

・どんな効果効能がある

・なにが得られる(分かる)

 

 

という部分です。

 

 

 

ここが魅力的であり、

且つしっかり伝わらないと

申込みには繋がりません!!

 

 

 

 

またその他のポイントとして

 

 

・共感できる部分がある

・私のことだと思える部分がある

・サービス説明だけではダメ!!

 

 

というのもありますね(;'∀')

 

 

 

あなたの

体験サービスの記事は

「どんなことやりまーす」だけ書いて

「どうなれるのか」が伝わらない

共感されないなんてことに

なっていませんか?

 

 

 

それだと

一生懸命ブログ書いたり

インスタやっててもお申し込みが

入らないかもしれませんよー(;'∀')

 

 

 

 

 

で、先日コーチの方の

体験セッション記事をお手伝いして

少し書き直したのがコチラでーす ↓

 

 

 

 

書く内容、順序など

参考になるかと思います(^^)/

 

※もちろんこの方のセッションもオススメです!!

 

 

 

私の妻のヨガスタジオも

体験レッスンの申込がこの2週間で

4件ほどきているそうなんですが

案内文はこんな感じです↓

 

 

 

 

 

最後に私の

体験セッション記事も

一応載せておきますね(^^)/

 

 

 

 

集客に必要なページとして

 

プロフィールページ

体験サービスのページ

問合せ(申込み)フォーム

 

は必須ですので、

ぜひ上記3つも確実に

作りこまれてくださいねー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

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