わたしの職業では動画ってどういう風に使えばいいですか?


自分だけの魅力を引き出し売り出す!
自分ブランド構築コンサルタントの住福です。




動画って
今とても注目されてて
私のオンラインサロンでも
「YouTube動画実践部」というので
皆んで頑張って動画作成に取り組んでいます。
 
 
そこで皆さんから
「わたしの職業では動画って
どういう風に使えばいいですか?」
というご質問を頂きました。
 
 
 
 
ノウハウ配信などは
もちろんオススメですが
実は思いもよらない使い方が
沢山出来るんです(^^)/



ノウハウは
ノウハウでいいんですが
実際に集客や売上に繋がる動画は
ノウハウ以外にございます。



ココを理解してやらないと
動画の活用は難しいんですよねー(;'∀')



ということで
短い動画ですが解説してみました。
参考までに♪
 
 
ついでにチャンネル登録もどうぞー^^

 

 

 



 
自分ブランドでビジネスを加速!




【重要なお知らせ】
■集客力がつく、無料のメール講座にご登録下さい♪

 
ブログ初心者さんはコチラ!
「販売力のあるブログの作り方」
をお伝えしています。
 

↑ バナークリックでご登録 ↑


 

ブランディングを
したい方はコチラ!

とあるサロンオーナーが自分ブランドを作り、

集客と売上を変えていくお話です^^

 
ステップアップストーリーバナー

↑ バナークリックでご登録 ↑