すげーコスパの店を見つけました!


自分だけの魅力を引き出し売り出す!
自分ブランド構築コンサルタントの住福です。



先日行った居酒屋がコスパが良すぎてビックらこきました!!!
 






コレですね、2人前のカキ鍋なんですが…
なんと2人で760円!!!
 
 
思わず店員さんに「間違ってませんか!?」と質問した(;'∀')
 
 
返ってきた答えは「ウチ、価格設定が基本的に変なんです(バイトさん?)」とのことw
でも味はバッチリなのでリピート確定のお店でございます(^^)/
 
 
 



 

 

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セールスして断られたらどうしよう…怖いな…


さて先日、私が主催のオンライン塾 「スーパーステージアップ起業塾」でバックエンドサービス(高額目な商品のセールス)のお話しをしていました。
 
 
あ、ちなみに「スーパーステージアップ起業塾」は来月初旬に3期の受付を行います。
要チェックです(^^)/
 
 
 
で、その際にこんなご質問を頂きました。
 
 
 
勇気を出してサービス案内して断られたらどうしようって思います。
断られちゃったら“否定された!”という気持ちになってしまい、悲しいし、怖いんです。
 
コレはどう捉えたらいいんでしょうか?
 
 
 
はい。
ナイス質問をありがとうございます。
 
 
コレですね、「断られた時の捉え方」が分かると、全然気持ちが楽になります。
 
むしろセールスが楽しくなります。
 
 
 
 
このセミナーのときに、私が話した「断られた時の捉え方」を既に実践された方2名も一緒にこの方を励ましてくださり、すごく心が楽になった&その後セッションですぐに反映させて良い感じにセールスできたとご報告いただきました。
 
 
 
こんな感じです↓
 
 
 
お疲れ様です!
先日のセミナーでした「断られるのが怖い」というの、おかげさまで克服できたかもです!
 
 
昨日スペシャルオファーのセッションが入ったのですけど、 オンサロの契約の流れ通りお伝えしたら、 「継続コースとかはないのですか?」 とそのままの流れでクライアントさんが 興味を持って聞いてくれました!(ありがたい!) 
 
 
断られるの怖い!嫌!じゃなく、 
提案♪提案♪ 断られても今はタイミングが悪かっただけ♪ を心に置いて軽いエネルギーでお伝えできました。 
 
 
この流れを知っていると、慌てず焦らず、 次に何を話す、と落ち着けますね。 
 
 
あと何よりサロンで住福さんの考え方と お二方の経験談を聞いて、不安がなくなって、 心から安心できました。 (一緒に切磋琢磨できる メンバーがいるってありがたいです!) 
 
まだご契約になるかはわかりませんが、不安のマイナスのエネルギーじゃなく、 というプラスのエネルギーで、 発信していこうと思います!
 
これで契約になったらいいな… 本当にありがとうございました!
 
 
 
いいっすねー。
私の勘ですが、このセッションのお相手の方、きっと継続サービスまで申込まれると思います。
 
 
「やり方」だけでなく「あり方」も整うと、上手くいくんですよねーホント^^
 
 
 
つまり「断られた時の捉え方」ですね。


皆さんも「断られる」って怖くないですか?
それねー「恐怖」ではなく「資産」に変わります。



うふふっ♪
 
 
明日(11/18)のメルマガで答えをお伝えします大公開しちゃいますねー(^^)/
お楽しみに。
 
 






 
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