今日は新月!


自分だけの魅力を引き出し売り出す!
自分ブランド構築コンサルタントの住福です。



先週末、今まで準備してきたことが色々と落ち着き、今日は新たなスタートに向けて頑張るぞって感じです^^
今日は新月だからかな?気分がスッキリ!
 
 
 
先日オープンしたヨガスタジオも順調に会員さんが増えており、妻の頑張りに心から感謝でございます。
ほんとよくやってくれています(^^)/
 
 
 


 

<予告>

福岡起業フェスタ

~お金と神様にモテる起業モテモテ講座~

 

 

僕が心から信頼する、

福岡にお住まいで全国的に

ご活躍の3名のコーチ・コンサルの方々と

チャリティイベントをやります。

 

福岡四銃士

 

予定では台風19号の被災地に100万円寄付しようと思っています。
福岡でやりますが、オンラインでオンタイム配信と、後日動画配信も計画!

11月30日13時~17時半からぜひ空けておいて下さい(^^)/

 


募集は11月前半から!
 

 

 
 
 
超便利システム!調整さん!


さて今日は便利ツールのご紹介です。
 
 
複数人で集まる際、日程を調整するのが面倒だったりしませんか?
特に幹事の方は何人もの人から日程を聞き、集約しないといけないので大変ですよねー(;'∀')
 
 
セミナーやイベント、交流会をやる時も出来るだけ沢山の人が参加できる日にちで決めたいものです。
 
 
 
そんな時に超絶便利なのが「調整さん」というアプリ。
簡単にみんなのスケジュールを把握することが出来ます。
 
 
 
 
 
集計したものはたとえばこんな感じで見れます。
 
 
<縦表示>


<横表示>
どの日程に何人参加できるか一目瞭然!(行と列を切替で出来ます)
 




 
 
調整さんの使い方
 




調整さんはコチラ


 
①このアプリの便利なところは会員登録が不要なところ。アプリのトップページにいき、「イベントをつくる」でスタート出来ます。
 
 
 
②調整したい日程・時間とイベントタイトルを入れて「イベントをつくる」を押します。
 
 
 
③アンケートをとるためのURLが作成されるので、参加者にこのURLを送りましょう。
 


 
④送られたURLを開くとこんな画面になります。下の「出欠を入力する」から、回答してもらいましょう。







 
⑤回答してもらえたらこんな感じになります。これで調整すると便利です!






はい!
ということで今日は便利アプリの紹介をサクッと行いました^^


幹事の方や、イベントなどの主催者の方はぜひ調整さんを使ってみて下さい。
めちゃくちゃ便利ですよー!
 
 



 
自分ブランドでビジネスを加速!




【重要なお知らせ】
■集客力がつく、無料のメール講座にご登録下さい♪

 
ブログ初心者さんはコチラ!
「販売力のあるブログの作り方」
をお伝えしています。
 

↑ バナークリックでご登録 ↑


 

ブランディングを
したい方はコチラ!

とあるサロンオーナーが自分ブランドを作り、

集客と売上を変えていくお話です^^

 
ステップアップストーリーバナー

↑ バナークリックでご登録 ↑