休んでみて分かったこと


自分だけの魅力を引き出し売り出す!
自分ブランド構築コンサルタントの住福です。



先日の日曜日から昨日まで
タイに行ってました(^^)/
 
 
 
 
アユタヤ行ったり
 
 
 
象を見に行ったり
 
 
 
 
 
初の海外ヨガ行ったり
 
 
 
家族旅行 兼 海外のヨガ視察&ヨガ系グッズの購入のためだったんですが、楽しかったー^^
 
 
 
以前の記事でも少し触れていましたが
実は今月半ばからヨガスタジオをオープンさせます!
 
 
その準備と、
オープン前のご褒美休暇です。
 
 
 
で、こんなにもガッツリ休んだのって起業して初めてなんですが、ほぼクライアントの皆さんとのやり取りも無く、そんな日々が続くと、、、
 
 
書くことや書きたいことが浮かばなくなってしまいました(;'∀')
 
 
 
 
これ、ヤバいですね(笑)
 
 
 
 
 
 
帰国してからはどんどんご質問が来てるので、また「何を書こう!」というのが溢れだしてくるんですが、お客さんと関わる事がいかに大事かしみじみ感じました。
 
 
 
 
僕の記事ネタは
 
 
 
①お客さんからの質問
②セッションしてて降りてきたコト
③セミナーなど受講して学んだコト
 
 
 
などが記事ネタの原点です。
 
 
 
 
つまり「人と関わる」から、
ネタが浮かぶし、伝えたいコトが出てくる。
 
 
仕事してるからネタに尽きないってことなんだと思います。
 
 
 
 
 
休んだからこんな大事なことにも気づけました(;'∀')
休んでよかったー(笑)
 
 
 
 
さぁ仕事しましょう!仕事!
 
 
お客さんにしっかり関り、コミュニケーションとってれば、
 
 
・どんなことを求めているのか
・どんなことで悩んでいるのか
・どんなことに気づくべきなのか
 
 
など、色々見えてきます。
そこを真剣に見て応えていくというのが大事ですね^^
 
 
 
 
 
さぁ今日も一日頑張るぞー(^^)/
 
 
 
とか言いながら、
朝一の予定はヨガなんですけどねw
 
 
 
 
 




 
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