今年メガヒットするコンセプトの作り方
自分だけの魅力を引き出し売り出す!
自分ブランド構築コンサルタントの住福です。
今夜までなんですが、シークレットお年玉企画を【メルマガ限定】でやっています^^が、最終日なのでブログでもご案内しておきますね。
今年、皆さんのビジネスがメガヒットするコンセプトを作るというサービスで、お年玉ならではの【メガ盛り特典付き】なんです^^
詳しくはコチラです↓

売れるビジネスというのは、売れるコンセプトでやるから売れる!と普段からお伝えしています^^
売れないモノは、頑張ってもなかなか売れないんです。
ビジネスをやったことの無い方の多くが、売れないモノを頑張って売ろうとしている…。これならイケるだろうと安易な考えでコンセプトを作るのは「ギャンブル」と同じなんです。
なので、今年一年を実り多い一年にしたいならぜひヒットするコンセプトを作って活動されてみて下さい。

ちなみに起業初期から強みや使命だけを見てコンセプトを作ると全然売れなかったりします(;'∀')
それは、その強みや使命自体にあまりニーズがないとか、お金を出さない人たちをターゲットにしているとか、継続して利用されないようなコンセプトだということがあるから。
また、コンセプトが良くても言いたいことが響かない、伝えたいことが分からないってことがあるからなんです。言葉選びやキーワードの組合せが難しいんですね。
ですが、どの業種でも「売れるコンセプト」を作ることで、集客が飛躍的に楽になったり、リピートや契約が楽々と取れるようになります。
売れないコンセプトでビジネスをやるというのは【自転車】 で博多から東京に行くようなもの。
売れるコンセプトでビジネスをやるというのは【飛行機】 で博多から東京に行くようなものです。

【ヒットコンセプト】4つの条件
サロンでも教室でもコンサルでもコーチでもヒーラーでもカウンセラーでも占いでも!コンセプト次第で「新規集客」「客単価」「リピート率」は驚くほど変わります。
例えばサロンなどでは、「リラクゼーション」から「健康系」のコンセプトに変えただけでリピート率が7倍、売上は4倍になったなんて例もあります。
何度も言いますが「売れるコンセプト」は売りやすいし、実際売れるんです。でも「売れないコンセプト」はそうとう努力して時間もかけて、やっと売れるかなって感じです。。。
皆さんはどっちのコンセプトでやりたいですか?

ちなみに売れるコンセプトというのは4つのポイントを抑えています。ちょっとだけお伝えすると…
①お金を出してでも解決したい悩みである
②同じコンセプトで売れてる同業者がいる
③自分の強みやスキルがそのコンセプトに合っている
④魅力的な言葉でそのコンセプトを伝えている
②同じコンセプトで売れてる同業者がいる
③自分の強みやスキルがそのコンセプトに合っている
④魅力的な言葉でそのコンセプトを伝えている
ワオ!
これけっこう大公開ですよ!
でもね、この4つが分かってても、業種や自分のステージ、スキル、知識によって【コンセプトの幅】というのが様々なんです。【コンセプトの幅】とは、“ターゲットをどれくらい絞るか”という意味ですね。
正しい【コンセプトの幅】については今夜のメルマガでお伝えしますね。
ビジネスコンセプトって簡単なようで本当に難しい(;'∀')
でもヒットするコンセプトが出来るとビジネスは間違いなく楽になります。
みなさんがメガヒットしちゃうコンセプト!
ブランディングのプロのコンサルタントと一緒に作っていきませんか?
あなたの2019年をメガヒットの年にしちゃうのは【メガヒットコンセプトメーカー】です(^^)/

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